追い込み開始なのだ! 

November 04 [Sun], 2007, 7:35
 受験まであと12日となりました

 英語1日5〜6時間やってます、まりなです
 けどまだまだ足りないよね

 ってことで更新さぼリーたしてごめんなさい↓

 最近メールほとんどしないし、返事返してない友達がたくさん

 12月からはメールできるからそれまで待っててね

 ちなみに合格発表は11月26日なので、
 合否結果はまりなからメールするから

 気軽に待ってて下さいねん(・ω`)

 
 今年の推薦入試問題は4大と短大が別問題になるから
 過去問があてにならない(・・・とまでは言わないけど

 とにかく情報がない!

 まあ先週大学に問い合わせして、

 「長文問題に変わりはないので、たくさん長文問題をこなして頂ければ

 って回答を頂いてw
 
 ちゃっかり保護してるわけなのです

 
 まりな素で長文得意っ

 けど油断大敵!
 本番どうなるかわからないし・・・(`・ω・´)


 とにかく合格!する事を信じて英語追い込み勉強に
 我が人生を捧げます(゜」^)ノ


 泣いた分の〜笑顔が待ってる〜ってヤツねww


 じゃあご飯食べて、お風呂入って、髪アイロンして(笑)、図書館夜10時まで

 ガリ勉まりな、頑張りますっ!


 てゆか、頑張ってます(^ω^)ノ←


 今週の模試、英語偏差値60目指して
 校内30番以内、(今39番)、大学学部内100番以内

 やってやるぜぇ(・∀・)



 ばいばーい^^

全てをかけて信じてみたい 

October 26 [Fri], 2007, 22:44
 B’zの曲を片っ端からi podに入れまくってるまりなです^^

 やっぱり良い曲ばっかりだなあ(・∀・)★!

 なんだかんだファン暦8年くらいです〜
 けど周りに1人もファンいませんけどw
 
 まりなの年齢層には少ないよね(゜」^)ノ

 とにかく!生B’z歌は、感動で涙出ますから

 おととしの海の日、コンサート行ったんだよね

 i podに入れてなかったから今日入れてる訳なのね♪^

 やっとパソコン触れる時間が取れたよ

 最近帰ってくるの10時過ぎるし、疲れて即効ばたんきゅ


 はーあ・・・プレッシャーどうにかしないとこのままじゃ
 本当やばいから

 けど、このまま毎日コツコツ英語漬けしてれば
 きっと良い結果がもらえると思う(`・ω・´)

 3月には・・・

 
 あゆ、受験頑張ろうねっ!
 
 まじで3月逢いたいからさ、大事なお姉ちゃんに


 
 けど先生に言われた通り、推薦受け終わったら
 推薦の事忘れて一般入試に向けて勉強しよっと

 絶対1番上のクラスに行きたいし・・・

 とにかく、適当な人たちには負けたくないし(・ω`)

 
 勉強とダイエットも両立して頑張っていかなきゃ

 さりげに4●きろ突入したしw


 あとは太もも痩せだー(^ω^)ノ



 じゃあ今日はこのへんで^^

 おやすみかじり虫〜

模試結果報告(゜」^)ノ 

October 22 [Mon], 2007, 23:16
 さっきママンとジャスコから帰って来たあw

 ママンはまりなの後ろで漢検2級の猛勉強中(笑

 今週の土曜日一緒に漢検受けるんだよ(・ω`)
 
 ちなみに僕は全く勉強してませーん^^
 ・・・大丈夫!多分合格です←なぜ


 ところでですねっ
 今日やっと9月のベネッセ模試の結果が返ってきた

 

 B→Aになりました〜っ♪

 学校で40番っていう(・∀・)

 ・・・レベル低くてすいません

 まりな自身かなり真剣なので(`・ω・´)

 このまま公募頑張るぞっ(・ω`)

 自信がついたぜい

 試験まであと3週間!!
 外大に質問メールも出してやる気満々です

 試験日は11月17日と18日なんで、
 元気付けたい方は当日メール下さい(^ω^)


 でわでわ短いですがこのへんで(゜」^)(゜」^)


 あゆしゃん、水曜日メールします^^

 みのりん、電話超楽しみっ!
 
 あや、ブログたまに覗きますー^^

ちょこっとサボり・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 19:03
 こんばんは〜

 早くもおサボりしちゃったまりなですが

 

 ・・・秋ですねっ

 風邪ぎみが治らないまりなは早くも毛糸靴下を
 履いて過ごしてる訳なのです(^ω^)ノ

 若干足が見えるけどスルーしましょ

 んでんで(゜」^)ノ
 
 推薦入試が1ヶ月を切りまして
 学校では赤本の過去問
 解いている訳なのです(・ω`)

 んー微妙?案外解けるところもたくさん
 あるし、油断大敵ってやつです

 今日は午前中からリラックマしちゃって
 これから勉強しようかな(・∀・)と
 
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−

 今日ね、オークで買ったLiZ LiSaの
 トップスが届いたの〜

 いつかブログに載せるねん♪

 とてつもなく可愛いから困ります(笑

 まりなにはやっぱり無理なのかなあ

 けど、努力あるのみだよね!!←前向き

 
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−

 明日は半年以上振りに
 美容室行ってきまーす^^

 てゆか、早く行けよ的なねっ

 髪伸ばしてるけど、やっぱりクセ毛は大変

 だから今冬はショートで過ごします(`・ω・´)

 
 来春は多分、エクステ付けると思われw
 3月はあゆち巻き巻きよろっ

 
 じゃあ勉強するなり〜^^


 ps
 あゆしャん、僕メールしていいかな?
 けどお互い受験だしメールしない方が
 いいのかなあ(・_.)ノ
 リアル毎日見てるからね(・∀・)☆

 

大人になったよ〜★♪ 

October 14 [Sun], 2007, 17:36
 本日2回目の更新だお〜(・∀・)★

 生協のATMにて、人生初の預金引き出し
 
 

 初めての引き出し額は2000円(^ω^)ノ笑

 けどオークで儲けたお金だから嬉しかったり

 ま、返金しなくちゃいけないけどね泣
 この話はスルーの方向で


 で、生協で買ってもらった焼き芋を
 食べながらジャスコへ

 
 いつも洋服買ってるお店でかわゆすワンピ
 発見(・∀・)!!!

 

 ¥4990



 ・・・貧乏まりなはすっごい悩んだ


 けど、前から欲しかったワンピだから
 1回お店出たものの戻ってお買い上げ


 やっとわたくし、ワンピデビューなのです。

 姫系とか、LIZ LISA好きとか言いながら
 初、ワンピでございます〜

 帰りの本屋さんでPOP TEEN買ってもらって
 上機嫌で帰宅〜


 さっそく着てみたけど・・・似合ってるのか
 なんなのかよく分かんなくて

 ミッシェルクランの黒タートルネックと
 白ニットのポンポン付きボレロと
 合わせたいと思います(・ω`)


 このCDは11月の大阪受験旅行
 1日目に着ようかなっ

 特に迷うのは3日目のCDなんだけどね

 双子の彩華と逢うからたっくさんお洒落
 したいんだよねん

 
 じゃあお部屋の片付けしよ〜っと(・∀・)

 またね



 

喉枯れちゃった…泣 

October 14 [Sun], 2007, 7:21
 おはよーなのー(゜」^)ノ★
 休日は早く目が覚めちゃうんだよね汗

 もうお年寄りな感じ・・・?

 今日は日曜日な訳ですがっ
 金曜日まで中間テストだったんだ

 今回のテストはレベルがいつもと違って
 いつも以上に難しかった(`・ω・´)

 結構出来たのが理科と古典かな(・∀・)
 リーディングは微妙かもしれない…泣
 この前の中間は170点だったのに、
 実力テストで148点まで下がったの
 模試の英語が40点上がったからいいけど
 
 とにかく試験1ヶ月切るから頑張らなきゃね(・ω`)

 で、本題に入るんだけどまりなね〜
 
 喉枯れちゃいまして(・_.)ノ
 元から声低いのに、今やっばい低い

 28日までに治る(絶対治るよね
 といいんだけど…
 28日は彩華と電話だもん!嬉

 みんなまりなと電話しよ〜よ

 っていうか喉枯れた理由が100%
 しゃべりすぎっていう・・・orz
 テスト終わった日って前日の倍くらい
 しゃべっちゃうからつい声も大きく
 なるんだよねえ

 まりな基本聞き手じゃないし、
 友達はみんな聞き手だし(笑

 喉枯れたら歌熱唱しちゃうし←

 だってさだってさ?車でB’z流したら
 歌っちゃうでしょ?え
 
 車で歌歌うの好きなんだよね〜
 
 カラオケ受験終わるまで行けないし
 
 車の中でストレス発散するのだ

 で、日曜日の今日は喉最悪(゜」^)ノ←

 確実なる自業自得

 しかも明日学校なのにぃ…
 テスト返されるから絶対叫ぶよ

 まあ仕方な〜い(・∀・)







 今日は朝から生協に行ってお買い物

 初の銀行引き出ししま〜す

 親が銀行員って助かるw
 すぐカード作ってくれるもん

 これでまりなも大人の女性←違う?

 
 じゃあまた〜(^ω^)ノ

自己紹介(・ω`)〜♪ 

October 12 [Fri], 2007, 16:12
 こんにちわ(・ω`)ノ〜★

 今日から日記書く事にしましたw

 現在高校3年 受験生のまりなといいます^^

 毎日更新頑張るぞ(`・ω・´)b

 
 ってことで詳しく自己紹介したいと思います♪

 住みは九州 只今受験真っ只中!
 志望大学は関西外国語大学短大部★

 11月に公募制推薦入試を受けに
 大阪に1人旅〜♪^。

 過度のぴんく狂*
 持ち物のぴんく度は半端じゃないw

 好きなブランドはLIZ LISA(・∀・)
 けどまだまだ似合わない・・・泣



 こんな奴ですがいろんな人と絡んだり
 できたら嬉しいな(・∀・)(・∀・)!!

 それじゃまた次の更新で〜^^


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな(゜」^)ノ★、
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛いのが好き^^
    ・語学-外大目指し中!
    ・ダイエット-4●Kgあと少し(・ω`)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 追い込み開始なのだ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 追い込み開始なのだ! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 追い込み開始なのだ! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 追い込み開始なのだ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 追い込み開始なのだ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 追い込み開始なのだ! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 追い込み開始なのだ! (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 追い込み開始なのだ! (2008年01月31日)
アイコン画像ミ ノ リ
» 模試結果報告(゜」^)ノ (2007年10月23日)
アイコン画像
» 模試結果報告(゜」^)ノ (2007年10月22日)
月別アーカイブ