吐き気が酷いと思ったら妊娠してました

February 08 [Tue], 2011, 20:54
ひろしから送られてきたこのは、地雷です。見たら絶対やって下さい。※題名を妊娠しましたにする事それではスタート〈自分にいて〉名前渡辺裕香ですとも年齢永遠の16歳性別女の子だった身長162体重りんご一億性格不器用髪色今は茶色嬉しい時ニコニコわーい怒ってる時多分目きが変わる悲しい時自分の無力さ楽しい時好きな人達と要るとき〈愛用品〉携帯電話あーうーストラップ自作ぷんぷん、いーちゃんとさきとお揃いのしゅーせい君ママさんに貰った天然石のや、マライカの鈴、リアルなエリンギ待受画面チェブラーシカでもそろそろ変えたい靴基本アメ村のなんでも屋で買ったスニーカーポーチくじらさんかな鏡いーちゃんに貰ったのネックレス月の良い音のネックレ美咲の形見死んでないブレスボタンいっぱい指輪キコと体温で色変わるや香水たまにキャンメイクのシュガーベリー〈好きな物〉食べ物お好み焼き飲み物オレンジジュースお菓子じゃがびースポーツ鬼ごっこキックベース野球ドッジボール場所大学の皆の家ブランドあんまり歌手プロフ芸能人ベンジー、浅野忠信、堂本剛、カエラカエラカエラカエラ雑誌、、、、カジカジ全般、東京グラフティー、チョキチョキガール〈恋愛〉好きなタイプ雰囲気が良い人、面白い人、髭、バンドマン、ベンジー笑嫌いなタイプオリエンタルラジオの眼鏡浮気わどこからさあ束縛にいてちょっとなら嫉妬にいてするこれは絶対無理何だろうこれには惚れるニヤニヤ顔告白した回数告白された回数年上タメ年下年上かな積極的な方好きになると緊張して素っ気無くなる方〈過去〉元彼元彼女の数いないよどんなひとだから記念日を順番にいない別れてからの関係って引きずった人そりゃ居る忘れられない人勿論居る交際最長期間居ー交際最短期間ない体験人数どうでしょう〈現在〉彼氏の名前いじ記念日め初デートの場所か

BALI SPA

December 04 [Sat], 2010, 21:25
この1週間、結構がんばったかなあ、とご褒美の温泉行ってきました。昨日行ったのは埼玉県川口市にあるというところ。板橋のさやの湯処にはまっていらい、車で1時間以内理想は分以内を目安に探しているんですけど、ネット検索すると予想以上にいっぱい引っかかってくるものの、電話してみるとすでになかったり。お風呂業界も大変なんでしょうねそれで気になったお店があったので、営業情報たしかめたくて何度も電話をしたけれど、一度も出てもらえなかった仕方ないので姉妹店に電話して閉店してないですかって確認しちゃいましたちゃんと営業しているらしく、忙しくて出れないんでしょう、って返答には苦笑しちゃったけど。ま、いっか行ってみよう。駐車場が1にあり、雨が降っているのに濡れずに入れるのは嬉しい。入る時はともかく、出る時に雨に濡れるのは嫌ですもんね。中に入るとリゾートっぽい作りで、ちょっとしたアジア旅行の気分。こういうの好き。全体的に清潔だし、係員の人達も感じ良いし、ベビーバスが置いてあったりオムツ取れてない子が一緒なんて嫌でしょパーテーションで仕切られたドレッサーだったり、ちょっとした気遣いが女性向きで嬉しかったです。でも、個人的に惜しむらくは、露天風呂の大型テレビテレビの好きな人には嬉しいんでしょうけれど、私には苦痛。これじゃあ、まったくのんびりできない。しかも昨日はサッカーの試合が流れていて、歓声とか熱い解説とか。お湯に浸かっている人のとかもウルサいし。せっかくのリゾートムード台無し。テレビなんていらないと思う。せめて波とか空とか、環境ビデオ的なのだったらましなのに。みんな、そんなにテレビみたいのかな私には理解できないや。特に私が行った時は、雨がかなり降っていたから、ボーッとお湯に入っていたらさぞかし雨音が気持ちよかったはず。自然の癒しの音がテレビの音に消されるなんて、すごくもったいない気がしました。あと、蒸し風呂。期待していたんだけど。塩使いたい放題なのは嬉しかったけど、座っても足下が寒くて汗が出ないの。顔だけ熱いあれなんとかならないかな。めちゃくちゃ惜しいと思うんですよねえ。なんて評論家気取りで感想書いてみたけど、あんなにクタクタだったのに向かっているあたり、しっかり疲れが抜けたってことだもんね。良い温泉タイム、満喫して来たクレジットカード使えるのも嬉しいし、もしかしたら、あと何回か通っちゃうかも次は岩盤浴もしてみたいな。実は私、岩盤浴いまだにしたことないの。いやいや七幅の湯が先かしらん。実は気になって電話してみたんですよ。対応してくれた人、とても良い感じで好感持てました期待できそうそれで、どちらに行こうか迷って今日はクタクタだったから、ちょっとでも距離が近いに行ったんですよね。当分、近場の温泉通いにはまりそうです。良いところあったら、教えてください。

それじゃあ物足りなくなるさ…

November 18 [Thu], 2010, 23:06
結婚式おわたーっO11月13日の土曜日大安、舞浜イクスピアリ内のクイーンアリスでやってきたぜ朝は曇ってたけど式から晴れたラッキーガールですッ2年前から天気の心配してた甲斐があったこれできっと雨女も業おめでとうッ朝早くから来てくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです電報も予想外にいただけて嬉しかったありがとうございましたッ披露宴も二次会もみんなに料理おいしかったと言ってもらえたのでよかった金額的にだいぶ背伸びして頑張ってよかった二次会が終わって外出たらちょうどランドの花火がはじまったのがディズニーぽかったかな友達付き合いとかいろいろ悩んだり考えたけどやっぱりやってよかったッきてくれた友達は私の宝ですほんとにありがとうっこれからもよろしくっひとつ心残りなのは値引き交渉のすべをマスターしたのが式本予約後だったこと式場への値段交渉の際はぜひあたしを呼んでください本予約してからだと格段に交渉しにくくなるから仮予約のときにねということで、式披露宴やるにあたって席札立て、メイちゃんのドレス、リングピロー作成、さらに受付までやってくれたゆりえちゃん席札、席次、リングピロー、席札立て作成手伝ってくれた妹遠くからきてスピーチしてくれたこうち受付やってくれたあーちゃん可愛いケーキ作ってくれたさとみ、わさき、あさまいみんなありがとう嬉しかったわ逆の立場になったときは倍にして返すからねッ

今年はじめて

November 09 [Tue], 2010, 1:11
今朝は寒かった今年に入ってはじめて、ヒートテックインナーを着てしまった。今からヒートテック着ていたら、真冬は何を着ればいいのだろう最近天気のいい日が続く。良い事良い事カブに乗っていると、前身は寒いけれど、太陽の日差しを受けている背中の部分だけ暖かい。今日は、埼玉スタジアムのフリーマーケットの日。なんだか、日記を読み返すとフリーマーケットばかり行ってる人みたい。バイヤーではありませんカラフルなニットカーディガンをGETしました帰りぎわに駐輪場で知らないおばあちゃんに話しかけられ、住んでいるところの話と、20年間勤めた仕事の話を聞かされました。そして、パンくれた。なぜかおじいちゃん、おばあちゃんによく話しかけられるんです。おばあちゃん、カレーパンうまかったよ

って言いますか、営業なんていらないでしょ

November 02 [Tue], 2010, 1:50
の「マクラ大戦」疑惑にいてというかね、営業なんてしなくてもオファーがくるんですよ今の週刊誌やらグラビアを飾ってる率の多さメディアはを使えば数字や指示を得れるという風潮になっているのは素人でもわかるはず。テレビでペットとラーメン(食べ物)は数字が取れるんだなぁ、とどこかのプロデューサーの格言があったようにで、このスキャンダルをあげたの某週刊誌も必死だったんだろうな、と。そりゃあ、ラブホテルから二人で出てきたところとか抑えられたとかだったら同情の余地はないですがしょうがないと思いますが、今回はプリクラが流出しただけで、アウトーの鉄の掟のです。(戻ってきた例外もありますが)宿舎(他のメンバーいる)に泊まった寝たマクラ営業という簡単な図式はどうかと思う。まぁ、そりゃあ訴訟沙汰になって出版がなくなっていくんだろうな、と。何もやましいことしてないのに、推測だけで世に出す日ごろがんばってる才加の姿や人間性を知ってるだけに「何をばかな」と思っていましたが才加のこと知らない、のことを知らない人がみたら流されるもんなんだなぁ、とまさにこの記事のとおりマクラそれ自体には何の罪もない。どんさて、携帯買い替えの参考に街に繰り出そうと思います。台風そんなの関係ねぇ(今彼は何をしてるんだろう、あまり見かけないんだけど)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxikzhibmq
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wxikzhibmq/index1_0.rdf