とりあえず 

August 03 [Thu], 2006, 3:41
この記事で最後にしようと思います

1年半長々とありがとうございました〜
お気に入り登録とかして下さってる方は解除お願いします
また新しい方でよろぴく!

がーん 

August 02 [Wed], 2006, 18:01
微妙に色違った がーん
今からスタ撮用のアーヴァインコート作り直します〜



そいえばそろそろこの日記を閉じようと思います
次はどこのにしようかな
オススメあったら教えて下さいまへ〜

わー 

August 01 [Tue], 2006, 9:40
今日はやおいの日ですね!
(8月1日→801)朝から烏龍茶漬けでご機嫌なじげですよ!
貝柱おいしかった…ぽやん



さて今からハミルトン鹿とコマガワン氷菜と映画見てきます〜
ブレイブストーリー楽しみ…!

ぷぷ 

July 30 [Sun], 2006, 17:09
みなかれーと米9(笑)

何の歌を歌ってたかは分かる人だけわかってくれればいいと思います(笑)
ちなみに私が歌ってたんじゃないからね!(笑)

まさか 

July 30 [Sun], 2006, 14:13
入ってたよはみさん…(笑)

お客様の忘れ物 

July 27 [Thu], 2006, 18:53
紙袋に入った



ミスフルのアンソロ


しかも4冊(笑)
中身を見ながら店の人らとすごいなーって
笑ってたけども正直気が気じゃなかったです…(笑)
見なくても内容わかるからっていうか下手したら私それ持ってたよ…!(笑)
何かやたら心がぐしゃっと折れてしまいそうになりました
隠れヲタク店員泣かせのお客様ってほんと多いなあ…もんもんする

よし 

July 27 [Thu], 2006, 1:24
みんなで肉食って桃食べよう!そうしよう!
心が傷むときだってあるさ私たち人間だもの
肉がすべてを癒してくれるはずさ…!
みんなできゃっきゃとBBQとかでも楽しそうよね〜うふ
(わりと不特定多数に私信)



さて明日…今日からバイト先で新コースが出来ます
(わりと法外な値段の)
まだ何も把握してないよサジェスト出来ねぇぇ
カラオケ行きたいし映画見たいし遊園地行きたいしプール入りたいし浴衣着てお祭りも行きたいし…!
やりたいこと一杯だ…!
テスト終わったらみんな遊んでね…!!

今年もきた 

July 25 [Tue], 2006, 11:24
父の取引先の方のご挨拶
パジャマ姿だし化粧半分しかしてないし…!(笑)
15階に住んでてほんとよかった…
(インターフォンからのタイムラグ)

ちなみに貢ぎ物が今年はスイカじゃなくて桃でした
去年はさくらんぼ
あり…?私の一番好きなすいかは…?ぐすん
つか今家に桃26個あるよ…!(笑)
食べきれない…!
誰か食べに来るよろし!

さんざしソーダに桃をどぼん 

July 24 [Mon], 2006, 22:52
今からレポート書かなきゃなのに何で酒盛りしてんだろう…いいきもち ぽやんぽやん
最近ミクシ更新ばっかのPですよこんにちばんこ!

明日が終われば少しは自由の身になるのでサイト更新できたらなとおもいます
ライドウにだって会いたい
掲示板返信滞っててほんと申し訳ないです。。



嗚呼桃うまい〜

くぉぉぉ…! 

July 21 [Fri], 2006, 10:03
定期券忘れたと思って普通に切符買ったら手帳の間から見つk
くぉぉぉ!!!万年金欠児にはきつい冗談ですぜダンナ…!
今日のいて座は占いでも最下位だそうで、
今から宜しくない予感がヒシヒシです

帰ったら久々にライドウにあいたいなーもんもんもん
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる