ごめんなさい 

April 19 [Thu], 2007, 21:13
全然更新してねかった!笑本当申し訳ないお



最近はまぢミクシーしかこうしんしていまそんぐ









眠いから寝ようかなどうしようかな
ねたがありません
最近ドンキー行くと必ず知り合いとあいますなんでだろう笑函館せまいな


足痛めたんだけどなかなかなおらないんだ
激痛ではないけどいたいのよ

電池が一つしかない 

April 05 [Thu], 2007, 17:39
んー





しんどい
気分がおちたまま

ウマイ 

March 31 [Sat], 2007, 12:25
あー制服洗うのいつも忘れる笑

最近ー 

March 30 [Fri], 2007, 1:54
馬路更新してなかったね!
ごめんねー><

今回わ久々にパソからのおでましでありま-す☆彡



まあこずえチャソわ元気よ(*´艸`*)
とくにこれといって何もないけど笑
最近とりまミクシーばっかりやってるから全然他更新できずにいます><
ミクシーわ1日5回くらいわ更新してるねwww
マイミクすればみれるけどあたし基本的に知り合いしかマイミクしないんで
該当しない方は拒否させていただきますo
後、嫌いな人はおkしませーんo



にゃあー
旧友にいぢられまくりのこずえちゃんです…笑
ホントあいつとめてー!!!

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 15:53
しみじみ自分Mだと実感した

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 1:13
更新おk?

アド変来てない人わ連絡ください><

あー 

March 22 [Thu], 2007, 2:09
吐きそうorz


もー酔いすぎたよねww
どうしよーう

酔いが回りすぎて 

March 22 [Thu], 2007, 1:03
普通のテンポが速く感じるよー
てゆかばいよねww


どーしようwww
あーモスコミュールだよね笑



よいますたー
あーどうしようもない人間だわあー

まぢやべえ 

March 22 [Thu], 2007, 0:25
酔い回りすぎて死にそうww
多分いつも以上に飲み過ぎたせいだなー

まあぢいい気分だけど、クラクラするー
キュンキユン

酔いがまわるまわる♪ 

March 22 [Thu], 2007, 0:00
バイト先のメンツでドンキとカラモケ(*∩∀≦*)ハアト


そろそろ酔いがやばいわあー
甘えたくなるww
誰か抱きつかせろや(・∀・)
一肌恋しすぎるから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxdoraxgonx85
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-だって永遠ばんどぎゃる
    ・自動車-だありその影響でww
    ・ファッション-こんなんでも美容師志望ムテ
読者になる
だありそネタしか殆ど書かないかもだけど読んでってね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる