懐古 

2007年10月23日(火) 18時36分


ずっと後ろばっか見てても何も変わらないよ

先が無いならともかく
あんたは自ら放棄してないか




目の前だったら簡単な事

その先でも近くまで移動すればいい話

でも常に必死になってればそれと重なり欲も目の前






権利を主張するにあたり、必ず義務も生じる。それが繰り返されてく中で学ぶのが『意味』なんだ


(無題) 

2007年09月05日(水) 0時47分


理不尽な人達が大嫌いです




判断出来ない人間が結果を下す権利はない
それに従う事もない

物事の手本を見せる立場の人間がそれでどうする。
準備不足な状態でつつかれたら崩れるにきまってる。そんなの今まで普通に生きてきたならわかるはず






理不尽なルールの中
社会勉強とでも思い込もうか


 

2007年08月26日(日) 23時49分


別に充実した毎日じゃない

別に濃い毎日じゃない


だけど幸せだよね◎





この周りの環境




生活

義務




最低を満たし平均並み


辛い事はあるけど
その時は嫌だけど
その日その事振り返ると平凡




とか言い聞かせてるだけで臆病者が毎日それなりの冒険してる

本当はただ強がって
自分に嘘ついてるだけ




今大切な切り替えの時

離さなければなりません。

別に得たい物はあるが地道に得る物が今すぐ欲しい[欲]

これを離して得れる物はあるのか

時間を壊してくれるとでもいうのか



『嘘つきでしたあの時見せた仕草ただの強がりの結果』

繰り返しかな

 

2007年07月10日(火) 0時05分


今はまだ
自分自身を守るのに一生懸命

でもいい



ただ数年後には
他人を守るのに一生懸命

になりたいね◎




守りたいと思う程の存在が現れたからには、意志を貫き通そ




とりあえず一年程時間を下さい

とりあえず自分磨かさせて下さい


今よりは責任負えるような
今よりは少しでも大きな人になるから



待っててね

見ててね










有言実行

憧れの人 

2007年07月05日(木) 19時08分


飾ってないのに
どこか惹かれる所があって
言う事一つ一つが重くて
全てにおいて全力尽くして
意志が強くて
権力振りかざすわけでもなく

日に日に自分の中で大きな存在になっていって


尊敬の地位にまでなった今
考えてみると憧れの人は私に沢山の事を学ばせてくれました

言葉
現実
思考
人間


『あの人みたいになりたい。』
そう思って背伸びし過ぎて空回りした事もあったけど良かったんじゃないかな◎




『いい噂にしろ悪い噂にしろお前を広めて存在を知らせてくれた人がいるには変わりないやろ。あえて悪役になってくれた奴らにギャラ払わな。』




敬愛故に『  』

飴と鞭を使い分けて


悪役 

2007年06月20日(水) 22時22分


自分の成長にとって障害となる者

ライバル


自分の権利を主張するにあたって障害となる者

邪魔者





一枠に収めると

利己的思考での悪役








悪役になってくれた人

ありがとね



悪役の人がいたからこそ今の自分に至る




一回しかない人生だもの


派手にやって
間違えて
迷って
悪役と対面して
叩かれて
悩んで
潰されて
また出てきて
派手にやる


人生ずっと青春してたいよね









宣戦布告いたしましょう。


 

2007年05月08日(火) 0時10分


手探りで荒らし得た少ない知識の中どれだけ想像と組み合わせて膨らますか

個人次第



だけど、何も考えないでただ入ってくる情報を疑いもしないで自分の物にするのはどうかと思う





『妊娠したかも』

ありえないから。

私があなたよりもどれだけ色々な事を経験したと思ってるの。


もっと正しい知識を身に着けなさい

もっと経験を積みなさい

もっと視野を広げなさい

今まで以上に沢山得る物があるはず。絶対変われるはず。

あなたは立派な尊敬される存在になれる人なんだから

頑張ってね



評価 

2007年05月07日(月) 2時29分



自分はあくまでも

[評価]される立場


間違っても

まだ[評価]する立場じゃないから




人に評価をされて

そこで初めて自分の欠点を知れる



悪い所を改善して

人間として人の上に立てるようになったら

そこで初めて人を評価する立場になる





まだまだ下

台形を這いつくばってやろうじゃないですか

 

2007年05月05日(土) 18時12分




ひいひい

必死




でもそれがまた新鮮

沢山学ぶ事もあって

経験して

今楽しまないとね


ありがとう





って考えないと続かない

自分に言い聞かせて














台形

したに22のしいんがしずんで

 

2007年04月22日(日) 11時47分
『いつでも、追い続けていた、理想の形
いやでも、見てしまうんだ、才能の限り



何かを掴みたい、何かを離して、艶めく声を手に入れたんだ、僕は。

何より辛い夜は、自分を高めるための場所だと思えるようになりたい。』





この人は色々な経験をしてると思う

人間がどうゆうものか解っているからこそこんな詞を書けるんじゃないかな



やっぱり好きだ



今度こそ戴冠掴んでね
素敵な戴冠式をやってね







頑張らなきゃ
自律しなきゃ
踏ん張らなきゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・)
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる