ちょっと!ちょっとちょっと!! 

2006年07月24日(月) 18時17分
岡野サンに嫉妬しないでよ
まぁ…Wクンはあたしのまわりの誰にでも嫉妬しますから(´・ω・`)
ライブ行ってこいって言ったのに帰ってきたらちょっとすねる
年末年越しライブあったらライブ行くからねって言ったらまたすねる
まだあるかもわからないのに今からすねられても…
岡野サンとはたま〜にしか会えないんだから許してよぉ(>∀<)
それも愛されてる証拠なのだと受け止めてます

でも、岡野サンに嫉妬しないでね(笑)

Bヵ月記念日 

2006年07月20日(木) 17時59分
昨日はBヵ月記念日だったので、お祝いしました
一応@ヵ月目から記念日は毎回会ってます(*∂ω∂*)
今回はお出かけして、モテコに載っていた居酒屋さんへ行ってきました
お酒を外に飲みに行くのはなんと出会った日以来
Wクンの後輩が車で送り迎えしてくれてちょっとVIP気分(笑)
雰囲気はアジアン系だけど、メニューは和洋折衷ありました
おいしかったけど量のわりにちょっとお値段が高い気がしました
よく食べるA人なのでちょっと困りますね…(笑)
その後はWクンち帰ってまったりお酒も入ってたせいでA人してすぐに爆睡
なんとか無事Cヵ月目突入です(*´∀`*)

出会い 

2006年07月19日(水) 4時49分
出会いは今年のC月@G日
Wくんはあたしのバイト先の子の高校時代の同級生です
飲み会(2対2)をやりまして、そこで知り合いました
@H日の朝、D時半にWくんのほうから告られて付き合い始めました
@G日の夜に初めて会って半日も経たないうちに付き合うっていう
いままでにもないくらいの早さだった
でも、今となってみればとても順調なので別に関係ないなぁって思いました(*´∀`*)
付き合ってから知ったことばかりだけど、ほんと相性いいなって日々A人で感じてます
@つ年下で大学C年生、やさしくてマメで甘えん坊な可愛い彼氏です

Bヵ月記念日の今日からスタート 

2006年07月19日(水) 4時24分
WくんとのラブAな日々を綴るオンリーのブログ開設してみちゃいました(*∂ω∂*)
やっぱりヤプログ可愛いし使いやすいなぁ〜
これから頑張って書いていきたいと思いまぁす
今日は、Wくんの学校が終わり次第午後から会います
記念日はなるべく会うようにしたいなぁと…今のところ全部会ってお祝いしてます

メール返ってこなくなったな‥寝ちゃったかなテスト遅刻しないといいけど
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» ちょっと!ちょっとちょっと!! (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxa_20060419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる