クルマ

June 11 [Mon], 2012, 21:06
先日ダンナと車の話をしてました。
ダンナの今の理想は、、、
メインでAudiのQ7、セカンドカーとしてminiを持つ!とのこと。
なんとも贅沢な理想です(^^;)
miniってminiって名前なのに全然miniじゃないし、でも私も
乗ってみたいな〜とは思います♪

看護師 求人 福岡で転職した友達も車が好きだから、今度聞いてみようかな〜

ウォーキング

May 12 [Sat], 2012, 19:00
先日、中目黒から家まで歩いてました。
私の家は隣の区なんですが、1時間ぐらいかな〜と思ったら
1時間20分ぐらいかかっちゃいました。。
でもお腹いっぱい食べた後だったので、いい腹ごなしになりま
した♪
たまにはちゃんと歩かないと行けませんね><
産業保健師 募集で転職した友達は仕事柄歩いてるみたいだから
普段から運動できてるね。



ローテンション・・

March 27 [Tue], 2012, 21:39

最近、フルートの練習をサボりがち。。
昨年末にはかなりテンション上がって練習してたのがウソの
ようです。。こんなムラのある練習の仕方ではダメですね。。
また気を引き締めて、精進したいです(^^)

看護師 求人 小児科で転職したいって言ってた友達も、転職活動の
テンションが下がり気味みたい(^^;)
一緒に気分転換しようかな。

輸入車

March 07 [Wed], 2012, 21:23
車に多少興味があるので、東京の街中を走っていると
いろんな車に目が行ってしまいます。
それにしても東京は高級車が多い!!
地方はこんなにもBMWやベンツ、走ってません!
我が家の周りなんて日本車より輸入車の方が多い気がします。
みんな車好きなんだなぁ・・・

産業保健師 募集で転職したいって言ってる友達も車好き。
次の買い替えは何にするのかな?

試験・・

January 26 [Thu], 2012, 21:48
今年から社内の人事制度が変わることになり、いろいろと
試験を受けなくてはならなくなりました。
今までダラダラと過ごしてきたから、ちょっと試験モードに
突入です。
頭にちゃんと知識入っていくかな・・・。不安。。
スマホ FXもしばらくお休みかな><;

紅白南天

January 13 [Fri], 2012, 22:19
私の実家から株分けしてきた白南天の木が、東京のダンナの
実家の庭に根付いてきました!最初は枯れちゃいそうになって
たんですが、だんだん緑の葉が出てきて^^
南天の実をつけるのはまだ先になりそうですが、元々ある
赤の南天と紅白南天になるのがとても楽しみです☆
助産師 募集が気になるって言ってた友達も楽しみにしてくれてます!


年末特番

December 30 [Fri], 2011, 20:54
年末特番、たくさんやってますね。今年はやはり3・11が多いみたい。
私にとっては世に出てる映像は全て見たいと思っているので、なる
べく録画したりして見るようにしています。
あれからあっという間に1年になるんですね。激動の一年でした。

看護師求人 名古屋で転職した友達も激動の一年だったようです。

毒舌トーク

December 15 [Thu], 2011, 21:06

昨日は毒舌女子トーク炸裂でした(^^;
「アイツがどうして結婚できるんだー!?」など言いたい放題。。笑
たまにそうやって発散すると、女性はそのままスッキリ☆
一説によると、女性の寿命が長いのはそうやって時々ストレスを
発散できるからとか。笑
確かに、心のモヤモヤがすーっとするんです。私って嫌なヤツかも。。


看護師求人 新宿で転職した友達もたまには毒舌トークで息抜きしてるみたいだよ^^

夫婦でハマり中

November 29 [Tue], 2011, 22:13
夫婦で韓国ドラマにはまりました♪元々私がハマってて、たまたま
第一話を観たダンナがハマり、今一緒になってみてます。
ちょうど面白いドラマだったってのもありますが^^
同時に観てた違う韓国ドラマはあまり面白くないので、観るのを
止めようかと思ってます(-з-)

看護師 求人 千葉て転職活動してる友達も夫婦でハマりつつあるみたい♪


スイスのチョコレート◎

November 14 [Mon], 2011, 21:38
出張のお土産でチューリッヒ(スイス)のチョコレートを
頂きました!さすがチョコレートで有名な国だけあって、
とーっても美味しかったです♪♪
程よい甘さのミルクチョコ。ブラボー☆

ニコニコ顔で帰りの電車ではFX会社 人気をみたりして♪
ちょっと人気みたい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wx8ejvh2
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる