湯布院&別府

September 03 [Mon], 2012, 17:09
最後は湯布院で自由行動。
金鱗湖と言う、池くらいの大きさ副業 税金の湖に行く。
途中のお土産屋に何故か魚のエサが一袋100円で売っていたので、2袋購入。
鯉もいたけど、小魚がわらわら寄ってきて、その数数百匹くらいギョギョって感じですよ。
その後は人生初の人力車。
意外と乗り心地が良く、楽しかったちなみに、人力車は軽車両扱いだそうですんで目的地の別府温泉とりあえず、温泉温泉やっぱり温泉はサイコーだ日頃の疲れが吹っ飛びますね毎月行くとしたら、やっぱり派遣がちょうど良いのかも料理もはちきれんばかりの量が出て、満足満足旅行中は3キロ太ると言うけど、この量を4日間食べ続けたら、間違いなく3キロは太るね何度も温泉に入って代謝を良くしないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wx33dgj844
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wx33dgj844/index1_0.rdf