先日行われたサッカー日本代表の試合は

April 01 [Wed], 2015, 20:01
サッカー日本代表の監督が交代して、新しい監督に就任したのか、以前アルジェリア代表を引きいていたハリルホジッチ新監督です。
正直な所、あまりそれほどは期待されていなかったようですが、先日の日本代表の試合で監督の評価は急上昇です。
短い時間で選手たちとのコミュニケーションも取れているようだし、戦術にブレがありません。
今後の試合も楽しみですね。

そして何よりも四年後のワールドカップで結果を残して欲しい!!

ダルビッシュ有が大記録目前に

May 20 [Tue], 2014, 18:12
ダルビッシュ有投手が、またしてもあと一人までノーヒットノーランをしていたのですが、9回の2アウトからヒットを打たれました。
ただ、現地メディアではその前の7回に既に大記録は途切れていたと報じている。
それは、7回に記録されたエラーです。
お見合いして二人の間に落ちた打球は、通常はルールに乗っ取るとヒットになります。
ただ、大記録がかかっていたのか、これはエラーと記録されました。
そんな議論が取り上げられている中で、後一人だったのは、良かったのか悪かったのか?

パパの大暴走が始まりました

May 09 [Fri], 2014, 10:46
ゴールデンウィークに、東京ディズニーランドに行ってきました。
家族全員で出かけるのは久しぶりでしたが、ましてや、メチャクチャ混んでいるディズニーランドに行くとは思いませんでした。
でも、娘の私から見ていてもパパは張り切っていました。そのため、嫌な予感が当たりました。
ディズニーランドについた途端に、パパの大暴走が始まりました。
と言うのも、ジェットコースターが大好きなパパは、園内を走り回っていました。
一番張り切っていのはパパだったので、疲れていました。

ヨークマートでお買い物して

March 03 [Mon], 2014, 17:08
昨晩は、ヨークマートでお買い物して帰りました。
夜だったので、非常にラッキーなことがありました。
それは何かというと、割引です。
普段の半額で売っています。なので、いつもよりも豪勢な食事にしても、多少は安く済みます。
だから、今日は焼き鳥を購入しました。
レンジでチンすれば、かなり美味しいので、半額だから10本も買ってしまいました。

食べきれるのかな??

明日の準備も終わったので

February 10 [Mon], 2014, 20:39
明日の準備も終わったので、もう帰ります。
今日は、本当につかれました。普段はやらない仕事をしてきたので、クタクタですね。
やっぱり、普段使う筋肉が偏ってしまっているのか、力は使っている筈ですが、違う仕事をすると筋肉痛になりそうですね。
やっぱり、コツを掴んでしまっているか、普段はそれほど重たいとは思っていなかったものが、扱い方次第では、こんなに厳しくなるのですね。
まあ、早く終わったので良かったですが、、、

自動洗車機を利用しました

January 20 [Mon], 2014, 20:07
洗車が苦手なので、自動でやってくれる洗車機を利用しました。乗ったままの洗車機ですが、凄い音がします。本当に綺麗にキズ無く洗えるのかな??
不安でしたが、結構綺麗です。
一往復して洗って、次の一往復で乾燥です。
拭くて間もないから、便利ですね。
仕上がり具合はどうなのかな??

800円ですが、手間を考えれば安いもんですね。次回からも利用します。
確かにキミはココにいたやってても、自動で洗車してくれるなんて、なんて便利なんでしょうかね!!

福島は収束へ向かうのかな

November 29 [Fri], 2013, 21:40
福島で原発事故が起こって以来、本当に良いニュースが少なかったの出すが、やっとの事で事故の収束とも思える、使用済み核燃料の輸送が行われました。
まあ、何千本とあるうちのまだ、何本かですが、先が見えてきたことに、良い情報だと思った方がよいですよね。
本当に、地元の人たちも、毎日が移送の工事に気になっているようですが、何時になったら本当の安心を手に入れられるのかな?

噴火でできた島は

November 22 [Fri], 2013, 19:31
今、伊豆諸島の中で噴火でできた島が話題になっています。もう、ニュースで見ている人も多いのでしょう。でも、何年か前も噴火でできた島が逢ったようですが、波に削られて消えてなくなったようです。とにかく、人間の手を借りることはできないのかな?それなら簡単に守ることができそうですよね。
防波堤など、どの時点から作ることが許されるのでそょうか?

グラチャンバレーの第三戦は

November 15 [Fri], 2013, 20:28
グラチャンバレーの日本代表の第三戦の相手はタイです。第一セットと第2セットは取ったのですが、実力や点差は僅差の気がします。今まで1セットも取っていないタイですが、第3セットはリードして試合を運ばれています。ここはしっかりと追いついて、しっかりとセットを落とすことなくとってもらいたいですよね。総当たりなので、セットを落とさないことも大事になってきます。

ナンバー変更を

November 07 [Thu], 2013, 13:14
車のナンバー変更をしたいのですが、リース扱いになっているために、自分で勝手に変更することは出来ません。
なので、オイル交換にディーラーに来たときに、営業に聞いてみました。すると、やっぱり勝手には交換できないようでした。いま、手続きの方法を教えてもらっていますが、何だか面倒臭そうです。でも、今のナンバーが好きではないから、何かに交換します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wx2ptj2h
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルガリ 時計コピー 通販
» たくさん寝たのに眠いのは (2013年11月09日)
アイコン画像ここ
» 真っ暗な道が (2013年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる