今月もおしまい! 

January 31 [Tue], 2006, 23:52
って 全然画像で紹介してませんが。。。スミマセン
デジカメが壊れてるので お許しを〜〜〜

最近のお勧めは 玄米茶 超うすーーーくして飲むこと
なぜって

それは濃いお茶が嫌いで 買うやつも濃いしぃ〜
緑茶とかウーロン茶とか麦茶しかないから

寒いの苦手だよ 

January 25 [Wed], 2006, 23:50
今週は日勤でーーーす 先週は夜勤だったけど、
やっぱり日勤の方がいいわ
夜勤はどうしても睡魔が途中途中襲って来るんだもん

そう言えば昨日模様替えしてて 色々いらないもので出て来て
整理整頓してたら・・・昔の彼氏の写真発見&昔の自分も発見w

いや〜写真が物語るんですわ・・・あの頃を・・・
そんな写真を捨てられない ゆぃは
やっぱり昔の彼氏を忘れられないのかなぁ

だからもう3年も彼氏&好きな人 できんのやろか


皆さんは昔の彼氏の写真とかって持ってますか
もしくは 発見したらどうする
普通は 捨てちゃうのかなぁ

いってきまーーす(汗 

January 21 [Sat], 2006, 18:10
出勤ギリギリの時間になってしまいました。。。

毎日 なんでこう時間に余裕がないんでしょう

雪凄いです!!! 

January 21 [Sat], 2006, 11:15
朝帰ってくるのに大変でしたよぉ〜
でもやったね初雪 
家に帰って来て父母と雪かきしながらも ゆぃはを制作

あ〜〜〜写真撮れば良かったぁぁぁ(TДT)

と、そろそろ夜勤明けなので 寝るとします
今日こそは起きたらまたUPしまーす★

ただいまぁ〜〜〜。。。パタ 

January 20 [Fri], 2006, 8:30
今日も無事 お勤め終えて帰宅しました 自分に向かって
いやぁ〜 しかし寒ぃです 霜がおりてますょ
明日は何やら雪が降るそうで、楽しみなんですけどぉ〜

と、また起きてから日記更新しまーす ねみゅ〜〜〜〜〜ぃ

はじめましてっ!! 

January 19 [Thu], 2006, 9:45
今日からブログ開始です

国語の能力が無いので へたくそ な、
文章ですが 読んで行って下さいw

まずは自己紹介しま〜す