オリジナルメイドさん 

July 11 [Sun], 2010, 17:37
ずっと版権を描いていると、たまにオリジナルが描きたくなります。
なのでオリジナルでメイドさん描いてみました( ^ω^)




まずは線画!
お色気ww
衣装やポーズは割りとすぐ決まったので線画もその勢いで。





コピックで色塗りしていきます。
集中すること数時間・・・




仕上げに衣装前面の編み上げ部分を描き描き。
ここだけ漫画用黒インクにホワイトを混ぜたものを使用しています。





そして完成です!
ラフから完成まで早かった〜。
一度集中してしまえばあっという間なのです。
が。
集中するまでの時間が長い(´-ω-`)



パチュリー・ノーレッジ 

July 01 [Thu], 2010, 1:31
お初です!
最初の記事はパチュリーさん。

東方はあまり詳しくないのですが、
前々から可愛いなーと思っていたので描いてみました(^ω^)





製作過程といえるほど画像がありませんが・・・
まずは線画。
どんなポーズがいいかしらと決定するまでに時間がかかります。
その割に大したことないけれどw
決まってからの作業は割とはやいです。




髪を最初に仕上げ、そのコントラストを元に肌や服を塗っていきます。
画材はコピック。
色数少ないですが気合で乗り切りますo゚ω゚o)



完\(^o^)/成
反省点多々(´-`)
背景もっと勉強せねば。


可愛い子を描くのは楽しいですなー( ´ー`)
長髪だと尚楽しい!


オークションブースはこちらです↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f89008890
お気に召しましたらぜひ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき、カラオケ、人形制作
読者になる
maicoと申します。
ここでは主にイラストの制作過程等を載せていこうとおもいます!
完成したイラストはヤフーオークションにて出品しております゚∀゚)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミミ
» オリジナルメイドさん (2011年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる