A man can only die once 

2008年03月21日(金) 21時57分

snoopyとバービーちゃんのコラボ(^ω^∩)★♪
かっ可愛い(;゜;ё;゜;)

今日はピアノ弾いてました。
気付いたらあっとゆう間に夜でしたm(__)m

てかこの携帯電池無くなるの早い(/_;)
落としまくってるからかな?!
べっ別に変えるつもりなんて無いんだからっ!!(ツンデレ的な意味で)


明日はまた仙台に行く為、6時に家を出ます;
起きれるかなあっ・・??


KARENA 

2008年03月20日(木) 19時59分

ホットケーキ作った★♪
うふんww

そういえば・・明後日またまた仙台に行く事になったのです。
この前と別の学校に行ってくるZEEEE

またEBeanSに寄れたらいいな。。


むかむか 

2008年03月20日(木) 16時51分

前にブログだけお気に入り登録するのやめてって言ってるのにも関わらず・・
はぁ・・本当困ります。
こーゆーのあるから閉鎖したくなる。



おざーす 

2008年03月20日(木) 8時36分

なーつーみぃーなっぴぃー
ウッホ(^ω^∩)★
早く行きたいね!!
探してた天使〜♪笑


さて今日はおととい借りてきたキューティーブロンド2を見よう★♪
本当ブロンドには魅力を感じるのよね。。


♪★admire★♪ 

2008年03月19日(水) 22時41分

北海道はでっかいど〜♪
うふwwウッホww

写メは今日の家庭科の時間にななぴが作った猫たんと犬たん(^ω^)
ちなみに猫たんを持つと大人っぽくなれます。笑


自分専用のミシンが欲しいですm(__)m
洋裁しまくりたいっす。


うふんww 

2008年03月18日(火) 22時48分

めんどくしゃーから、ブログだけにします(^ω^)
また気が向いたら色んなコンテンツ設置するかもめ。
多分その確率は低いな;

いやー今日の化学の時間みたペングィン可愛いすぎだろww常考ww
なっぴと『かわいー!』って言いながらあたしは爆睡しましたm(__)m

あっ。キューティーブロンド2のDVD借りに行ったらあった★♪良かった良かった。


80 

2008年03月08日(土) 22時12分

even if you are so cool,
so fuckin'cool
I only give you 80,
not a perfect grade
coz all human are
so weak,so weak
they can't improve
themselves without
starving
just don't give yourself
wow 100points


★♪⌒★♪⌒★♪⌒★♪

自分に100点をあげないで
あなたが最高にカッコ良かったとしても
あたし80点しかあげられないわ
だって人間は弱いから
満点もらったら向上しなくなるでしょ
だから自分に100点をあげないで



タランテラ 

2008年03月08日(土) 21時16分

今日はニコニコでsimple lifeと,あーいまーい3センチ(らき☆すたって言えよ)を見てました★♪
simple lifeはまだパリスとニコールが仲良しの時のやつ。
パリス可愛すぎ。

ピオ太郎 

2008年03月07日(金) 21時38分

もう眠気が限界まできております。
寝る態勢に入ってるわけだがシオンがかまってほしいらしく、あたしのお腹の上に乗って鳴いております。
可愛すぎるから相手をしないわけにいかないんだよ(/_;)


あたしがアリスだった頃 

2008年03月07日(金) 21時21分

睡魔に襲われてまする。。
明日は休み〜(^ω^)
YATTA★♪★

今日丸谷にCD借りちった!!
ななぴも少し良さに気付いてくれたみたい。ありがたや〜。笑
そして世界史の時間ラブラブだたね(^ω^)
てか何で見せてくれないの、央め〜;笑
借りて見るんだからっ!嘘


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwxbarbiexww
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» おざーす (2008年03月20日)
アイコン画像
» おざーす (2008年03月20日)
アイコン画像あやぴ
» あたしがアリスだった頃 (2008年03月07日)
アイコン画像
» あたしがアリスだった頃 (2008年03月07日)
アイコン画像
» コトダマ (2008年03月07日)
アイコン画像
» コトダマ (2008年03月06日)
アイコン画像
» コトダマ (2008年03月06日)
アイコン画像
» コトダマ (2008年03月06日)
アイコン画像
» コトダマ (2008年03月06日)
アイコン画像
» 卒業式 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる