学校 

2007年05月17日(木) 10時47分
常に沸き上がるこのイライラ

ありがとう 

2007年05月01日(火) 23時27分
返す言葉は見つからんけど少し救われた

信用 

2007年05月01日(火) 20時35分
信用が欲しいんじゃなくて信用できる人が欲しい

何もかも 

2007年04月28日(土) 0時31分
あいつのせい
全てが狂った
全てを無くしそうになった
人生を無駄にしよった
かなり人生を狂わした
あいつは俺の人生でマイナス方面の最重要人物かもなあいつの存在が一番人生の中で大きいやろ
俺をここまで堕としたやつ
人生のターニングポイントかな
まあ本人は人の人生180゜狂わしとってもさほどなんにも思わず笑ってバカにしてまたバカみたいに男に振り回されとんやろな
お前が遊びで騙した事はお前が思ってる以上に人の人生狂わしとんねん
お前にとってただの遊びの一種でも人間一人狂わすこともあるねん
悪魔か
鬼か
もうちょっと自分中心じゃなくて人の事も考えて生きていけよ
自分が楽しければいいんか
自分のせいで人の人生がどうなろうが知ったこっちゃないんか
人をコケにしてあざ笑うのがそんなに楽しいか
人の人生潰して追い討ちかけて苦しめ続けるのがそんなに楽しいか
その腐った人格なおらんのか
死んでもう一回人生やりなおして大事なこと勉強すれば

これも嘘 

2007年04月24日(火) 23時19分
これも嘘
これも嘘
これも嘘
これも嘘
メールを読み返しても出てくる言葉はそればっかり
あげくには遊び捨てられる俺
自分でもなんで今更こんなにムカついとんか知らんけどムカつく
まあ受け入れるって決めたし
俺は騙されとった
それは事実
もっと大人になってこの世の流れを受け入れよ
流れに逆らってもいいことはない
「流れと法則を知る事であらゆる事に対応できる」
「流れを知りそれを利用して返す」
「流れを受け入れて理解した上で創造する」
「世の中は常に大きな流れにしたがって流れている。人が死ぬのも生まれるのもその流れのうち。だから人を生き返らせようなんて事はしてはいけない」
「一は全。全は一」
「全は世界。一は俺」
「一が集まって全が存在する。この世は想像もつかない大きな法則に従って流れている」
漫画にもこんなに勉強できることがある
この漫画で俺はどれだけ成長できたか
本を読むのはいいことやけど漫画なんかより本を読みなさいとか言ってる大人はわかってない
漫画をなめんな
漫画も捨てたもんじゃないぞ

ある意味 

2007年04月24日(火) 20時38分
北高に行ってよかったわ
人のふり見て我がふり直せってこのことやな
バカが多いとこはいっぱい勉強できるわ
下里が言ってる典型的北高生のバカな女ってああゆう女やな
わかったわかった
わかるわかる
勉強になりましたわ

良いことがあれば嫌なことがある 

2007年04月22日(日) 18時37分
まさに今俺はそんな状況なんやろう
いつもこのことわざは肝に銘じている
だから幸せな時その後起こる不幸を考えてしまう
それでも幸せが続いて欲しいとは思う
嫌な考えや
でも不幸な時不幸な分後で来る幸せを期待できる
てゆーかそれぐらいしか気休めがない
その考えに逃げるしかない
今起きてる状況は必然なんや
もう受け止めよう
前に覚悟したはずや
自分の人生はこんなもんやと
幸せと不幸の繰り返し
それが俺
いちいち構ってたらこれから先次々に起こる幸せと不幸と付き合っていけん
さあ次はどんな幸せが待ってるのかな

ははは 

2007年04月22日(日) 12時04分
今更かよ
きっしょ
死んだらいいのに
おもろいやっちゃな

魔性の女 

2007年04月22日(日) 8時56分
何が忘れられんやねん
忘れたとか嘘ついて
やっぱり最初から嘘ついて騙しとったんや
遊びやったんや
言っとうこと矛盾しすぎやねん
それが魔性の女って言うねん
ま、一回ぐらい遊ばれる経験しとくのもいいかな
勉強になりましたわ

(無題) 

2007年04月21日(土) 20時01分
女に騙されてからヤリチンになるやつの気持ちがわかるかも
でも俺は大丈夫
後悔するのがオチなんはわかってる
そりゃ遊びたくもなるわな
真剣に付き合ってるのがバカらしくなる
真剣に付き合ってるつもりやったのに真剣やったのはあんただけとか言われたらなあ
なんか真剣な恋するのがあほらしいやろ
また騙されたらだるいし
何がチャラ男死ね一途でこそ男やねん
一途な男騙しとってようそんなこと言えるわ
ならチャラい自分が死ねや
しかもチャラ男のこと好きになって
言ってること矛盾してますけど?
まあそんな魔性の女はどんな嘘でもつくからいちいち気にしてたらあほらしいけどな
きっしょいわ
魔性の女くたばれ
パンコくたばれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwwxxxwww
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる