body { background:url(https://www.yaplog.jp/wwwwwwwwwwwwww/img/-802062/aaaa.jpg); }

毎日を書いていきます。 毎日更新中!

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwwwwwwwwwwwww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
綺麗になる為には、大変である。 / 2006年06月03日(土)
久々の更新。
昨日、ついに美容整形をしました。
一重の原因ともなる、重く厚いマブタ。この厄介なマブタの脂肪を除去し、二重の手術をした。
脂肪吸引と二重術、計2回。

まずはカウンセリング。これがまた、かなり適当。先生は随分若いし、大丈夫かよ・・・
 手術室に入り、台に寝そべる。さっきまでの余裕は無く、急に不安と緊張が襲う。心臓がドキドキする。
心臓のドキドキで台が揺れている様に感じた。
 早速手術に取り掛かる。消毒をし、注射をマブタの裏に2回入れる。これがまた死ぬ程痛い。
やっと終わったかと思うと、今度はマブタの表面に2回入れる。チクッどころでは無く、もう本当に痛い。
この痛さは、中3の冬の初体験以来・・・血で服が汚れる程で、本当に痛かったなーあれは。

麻酔を終え、次の作業に取り掛かっている。その場を想像すると、気絶しそうだ。
 手術が終了すると共に、いっきに疲れが出てきた。
目頭切開も考えてたのだが、もう恐くてできない。こんなのはもう二度としない・・・
終わってから鏡を見ると、血で滲み、内出血を起こし、赤くはちきれそうなマブタが映っている。
所々アザも出来ている。痛々しい・・・見ていられなかった。
目頭切開も考えてたのだが、もう恐くてできない。こんなのはもう二度としない・・・

家に帰ると、「痛い!痛い痛い超痛い!」と思わず叫んでしまう程マブタが、グサグサ痛い。
勘弁してくれよ〜と思いながら痛み止めを飲む。粉薬って・・・ここでまた一苦労。
 これだけ苦労したんだから、結果くらい・・・
とりあえず、一週間後は、腫れも治まるらしい。一週間後が楽しみである。
あぁ〜、綺麗なマブタになってます様に・・・


 
   
Posted at 03:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.