テストかぇってキタノォー。。。。 

June 28 [Tue], 2005, 20:47
テストかぇってきましたぁ。。。。。
ぁ゛ー。ャバィッッメッチャゃばぃぃってわけでぇ、PC禁止になったんでぇ、しばらく日記更新できナぃかもしらなぃのょぉー。。。。マヂカナシィー。。。。。
点数わャバィんで発表しなぃょもーゃだからわだぃかぇるっっっ

今日席替えしたぁ。。。。メッチャってわけぢゃなぃけどぉ、ょくなぃ。。。。。隣わぃぃんだけどね。。。。前とかも。。。。でもぉ、近くになりたかった人とぉなぢ班になれなかったのょぉ。。。。それがショックデA。。。。。。。。。
半泣きぢょぅたぃデス。。。。。もぅ学校ぃきたくなぃって感じカナ




ハロォーw 

June 24 [Fri], 2005, 21:57
ぇとぉ、今日からここで日記かくょぉー たぶん ぁ゛ー。今日わねぇー、テストデシタァァァァァアマヂしんだぁあぁぁぁ だってぜんAわかんなぃんだもん月曜日になったらテストかぇってくるぅぅぅぅぅー。。。ドゥショゥーもぅねむたぃからぉしまぁーぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwwwwwww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる