あ゛〜 

2007年06月28日(木) 21時04分
こ の 暑 さ は 異 常

テスト期間 

2007年06月26日(火) 19時01分
 ______
/勉強中だから\
| 静かにしてく |
\れる?   /
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  (´・ω・)
 _Φ__⊂)_
/旦/≡/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/

もばんげーwwww 

2007年06月25日(月) 22時15分
モバゲーでVIPPER凸撃隊っていうサークルやってるお( ^ω^)


違反しているサイトに突撃しまくってまwwwwwwwwwwwwwwww

お ま い ら も は い ら な い か ( ^ω^)


一糸冬一 

2007年06月24日(日) 0時10分
最終回ライアーオワタ( ^ω^)

キノコの発狂はテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwっああうっっwww
キノコ『なああぁおおぉぉちやぁあん!!!!!!!!!!!!!!』




フジテレビ糞じゃそwwwwライアーの始めの2時間が総集編で無駄すぎおwwwwww終わり方も続編があるようなないような微妙だった(´Д`;) 萎えた


でも一応続編は期待しとこ


さっさと風呂入ってねまふお

ら い あ ー 最 終 回 三 時 間 ス ぺ シ ャ ル 

2007年06月23日(土) 21時00分
とっとうライアーゲーム始まるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

食いタン2とエンタはビデオ録画お(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)






キノコ『やっ約束したんじゃ......』


ナオ『約束したよ..........



でも守るわけないじゃゃぁぁぁぁんwwwwwwwww』

まさに外道

だらだらだらだらだらだらたらちゃん 

2007年06月23日(土) 17時59分
午後はずっとテレビ見たりケータイいじったりだらだら過ごしまんた( ^ω^)

六時からはアニメや番組、ライアー三時間スペシャルある夫^^^^^^


あーあー 

2007年06月23日(土) 13時00分








まじ暇( ^ω^)






一丸が文化祭に来るか来ないかは自分が決めることじゃないけど、来てどうなっても知らないお( ^ω^)叩かれるのが目に見えてるwwwwwwwwwどうぞ叩かれに来てくだしあ

あああ 

2007年06月22日(金) 22時01分

明日部活無いお(´Д`;)
だから一日中暇してるからメールくだしあ;;;



今日は文化祭はお化け屋敷になり、
一年バド女子と仲良くなりまんた





早いけどねむたすおやすみZZzz....

年金問題 

2007年06月22日(金) 20時37分
ありえねぇwwwwwwwww父者が一年間年金未払いになってるwwwwwwwww今社保庁に問い合わせ中www


社保庁、業務を怠りすぎwwwだめじゃそwwwwwwwwwwww950億円どこにいったの(´・ω・`)






将来自分が年金貰えるか心配お('A`)



この暑さは異常 

2007年06月21日(木) 22時03分
全裸なのに暑いお('A`)汗が止まんないお;;;;

窓開けてんのに風がこない(´Д`;)ハァハァ;;;


扇風機は妹者に盗られたんだおおん(';ω;`)(';ω;`) エアコンつけたいが電気代の関係上でむりぽwwwwwww



てらあつすあつす('A`;) 早くプール行きたす まじでいきたす
でも貯水率はもう半分きってるんだっけ;;今は梅雨だろこのやろー(´・ω・`)




雨降れ( ^ω^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごれん
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-日本語、英語、VIP語、ルー語を話すバイリンガル
    ・お笑い-にしおかすみこを偏愛wwwwww
    ・音楽-バンプヲタですが何か?
読者になる
ごれん ごれぬ ごめぬ などなど色々なHN使ってますが 基本ごれん

VIPPER友ほっすぃほっすぃwwwwww
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» あ゛〜 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» あ゛〜 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» あ゛〜 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あ゛〜 (2008年09月24日)
アイコン画像一丸
» あ゛〜 (2007年08月01日)
アイコン画像一丸
» あ゛〜 (2007年08月01日)
アイコン画像一丸
» あ゛〜 (2007年08月01日)
アイコン画像一丸
» あ゛〜 (2007年08月01日)
アイコン画像一丸
» あ゛〜 (2007年08月01日)
アイコン画像一丸
» あ゛〜 (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる