凪あす最終回

April 04 [Fri], 2014, 10:06

雨ふっとるううう(;O;)
バイト先チャリ20分だよ、雨、しかも今日は遅番。最悪や。
絶対外寒いしorz


昨日の夜からツイッターとかで凪あす最終回のことがいろいろ書かれてて
早く見たい気持ちでいっぱいだったけど、
バイト終わって洗濯物してって1時ぐらいで眠かったから
さっき見たヽ(^o^)丿
なんかムズムズする感じだったけど、
もう最初の方からずっと泣いてたし、良い最終回だった((+_+))!!
やっぱり、散ってしまう恋もあるんだよね。
でも今回の最終回の両想いの組み合わせはのぞんでいた通りだったからよかった。
欲を言うなら、やっぱり、光、まなか、ちさき、要の4人は同じ年が良かったかな(;O;)
あの4人で海から登校するのが本当大好きだからさ。
でも良いアニメでしたヽ(^。^)ノ凪あす大好き!!


からの鬼灯の冷徹見たww
あんなゆるく見れるアニメも良いよねww
最初全然好きじゃなかったんだけど、見ているうちにだんだん好きになっていったw
ほんと、ゆるっゆるで楽しかったですヽ(^。^)ノ


春アニすげー見たいのいっぱいあるけど、
今年1年凄い忙しくなるからなかなか見れないんだろーな、とおもってる
夏休みに帰省した時に全部見ようかな←
とりあえず、全部録画してもらおう。

賞味期限大事!!

April 01 [Tue], 2014, 10:09



おはようございますヽ(^。^)ノ
大学生の長い春休みも残りわずかでとても落ち込んでいます←
わずかな春休みはほとんどバイト入ってます。
バイト休みの日は呑みとかで外出しなきゃいけません。
正直、引きこもってアニメ見てゲームしたいですが、付き合いも大切なので頑張ります←


昨日スーパーに行って、銀魂のキャラポスがあるかどうか見てみたら
ないんだな〜コレが。
黒バスだけやたらおいてる。w
しかもそこのコーナーをしゃがんでみてたら、小さな男の子にガン見されましたテヘ
アニメイト行くべきですね、はい。



朝から賞味期限がとうにきれたレトルトのビーフシチュー食べたんですが、
賞味期限切れるとビーフシチューってこんなにまずいのね!!!
まずすぎたので、生卵ぶっかけて、マヨネーズかけてやったよ
したら、まあ美味しい(●^o^●)w高カロリーやふーって感じだったけど、
土方さんの影響を密に受けました。愛してます←


そんなこんなで支度してバイトいってきやす。

銀魂

March 31 [Mon], 2014, 8:42



先ほど、銀魂好きな方々のブログを拝見させていただいていたんですが、
みなさんグッズすごい購入されていらっしゃる!!!!!
せっかく我慢してたのにすごく欲しくなった。
テンションあがって爆発しそうな勢いですよ、わたし←
アニメイト結構遠いし、小さいし、やっぱりここはオンラインショップなんですかね?
値段とかって同じですかね?
どうしよう、土方さんに今ならものすごく貢げる!w


・・・土方さんにはわたしのために貢いでいただきたい






とりあえず今は3月下旬?に発売されるスティックのポスター欲しいよね!
劇場版の三十路土方!
なんで髪型と服装であぁも雰囲気が変わるんだろう
色気むんむん。
想像しただけで興奮してきty



やべ、ごみ捨てるために早起きしただけだから眠たい。二度寝しよ。←

お久しぶりです。

March 29 [Sat], 2014, 10:26
ちょー久しぶりです(●^o^●)
1ヵ月ぐらい実家に帰ってたので、PC触れてません。
実家帰ったらPC触れない人なのアタシ。
妹と母のPCだから、いろいろとめんどくさい(*^_^*)w
実家は良いね。
なんたって毎食ごはん用意されるし、家は暖かいし、車つかるし、さ。
26日に帰ってきたんだけど、さっそくチャリでバイトやら買い物やら、、、めんどくせ。
しかも青森すきになれない私だから北海道に帰りたす←


朝寝ながらチョコ食ってたら絨毯にチョコ落としてたらしく、
溶けてみよーんって伸びてるorz
あと、朝いちで靴を春verにチェンジしたよーすっきり〜
おかげ冬靴を片付けたから押し入れはすげー汚いww

昼からバイトだけど絶対混む。混むな混むな。混むよなあ・・・orz
実家ですごく毎日が暇で充実してたのに、こっち帰ってきてから毎日バイトだし、
疲れてゲームすらできない。ふう。

いってきまーす

February 24 [Mon], 2014, 18:23

バイト3連勤終わり―ヽ(^o^)丿
久々の100円セールだったから凄い混んでつらかった、、
とってもとっても忙しかったです。
なんか立ったりしゃがんだりしてるから左膝を曲げるとものすごい激痛が走る状態に←
でもこれから東京行って、地元帰るので、春休み中のバイトはもうなし!!
休みあざーーーーーーすヽ(^o^)丿!!稼げないけど←


もうすぐ夜行に乗って東京へ行きます!!
ちょー楽しみ!!
楽しむぞおおおお(●^o^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひかる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ゆい
» 凪あす最終回 (2014年04月10日)
ゆい
» 銀魂 (2014年04月01日)
ちびのり
» 銀魂 (2014年03月31日)
ゆい
» いってきまーす (2014年02月26日)
ゆい
» クソ生活 (2014年02月21日)
ゆい
» ぱんけ〜き (2014年02月21日)
ゆい
» 再試ゼロ!!!!! (2014年02月14日)
テトラ
» 再試ゼロ!!!!! (2014年02月13日)
ゆい
» ふうう (2014年02月09日)
ゆい
» 春休み!!!! (2014年02月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wwww123/index1_0.rdf