曲バトン 

2006年09月10日(日) 9時04分
1、初めに好きなアーティストの名前は??

◇一番初めは覚えてないから
昔からずっと好きなw-inds.で('`●)笑



2、上のアーティストを知るきっかけになった曲は?

◇Paradoxだったかな(*´σ`) 
  小ガッコに友達がビデオ持ってきて
 【w-inds.】の曲でダンス真似しよ!ってゆったのが
 原因だと思う(・д・)!え もっと前から知ってた感じもするけど。え


3、シングルの中で1番好きな曲は?

◇1番!?えええー無理無理。 全部好きだもん( ゚ー゚)あ

4、カップリングの中では?

◇ジレンマ いつか虹の下で
◇デジャブ 風詩 スペシャルサンクス
◇B.A.O cloce to you


5、アルバムの中では?(各アルバム1曲ずつお答えください)

◇1st⇒Endless Moment
◇2nd⇒SOMEHOW
◇3rd⇒Ex-Girlfriend  ((Dedicated to youと迷ったッ;
◇4th⇒Color me     ((agehaも好きwえ
◇5th⇒LIGHT      ((THANKSはどれも好き('`●)


6、ファンじゃない人でもこれだけは絶対聞いて欲しいと思う曲は?  

◇SUPERLOVERかなあ(*´σ`)
緒太じゃない仔にもカラオケとかで歌ってー!ってゆわれるしwあ


7、最後に回す人を…。

◇誰でもどうぞb

お部屋バトン 

2006年09月10日(日) 8時46分
@あなたは実家?1人暮らし?

◇実家です●´Å`d

Aあなたの部屋には写真がありますか?

◇貼ってありますb
 
Bあなたの部屋の壁には何が掛かってる?

◇ん?ポスターもかかってるってゆうの?
まあ、w-のポスターとw-のグッツのビニール鞄?とw-のうちわ('`●)


Cあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

◇スティッチシリーズ
◇ぷーさんシリーズ
◇スポンヂボブ
◇あとは普通の(・д・)え
 

Dあなたの部屋にマンガはありますか?

◇いっぱいあるよ(*´σ`)好きだもんw
  でも置く場所がなくて困る;


Eあなたの部屋にある機械は?

◇コンポとウォークマンと時計とクーラーと扇風機( ゚ー゚)

Fあなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

◇もちろん部屋の散らかり度bあ
 
G寝てる時に周りに必ず置くものは?

◇携帯・ぬいぐるみ・MDウォークマン 

Hあなたの部屋は何畳?

◇えーわかんない。あ

Iあなたの部屋は全体的に何色?

◇んーバラバラ。ぶ

Jあなたの部屋にはどんな家具がありますか?

◇ベット・タンス・かけるやつ(何・テーブル・勉強机
 
Kあなたの部屋で一番多いものは?

◇漫画かなー
あとは音楽類(CD・MD


Lポスターは貼ってありますか?

◇もち貼ってる(*´σ`)でも貼る場所がなくなってきて
保存してあるのも多々・・・;


Mあなたの部屋で一番目立っているものは?

◇タンスかベットか勉強机   おい

N部屋にこだわりはありますか?

◇とくにないねbあ

O部屋を教えてもらいたい人5

◇適当にどうぞおー('ε゚*★!)*.+゜

w-inds.バットーン 

2006年09月10日(日) 8時23分
1,w-inds.の3人では誰が一番好きですか?

◇橘慶太様(*´σ`)

2,彼を普段何て呼んでますか?

◇慶太・慶ちあ・王子

3,他の2人は普段何て呼んでますか?

◇他の2人ってなんかやだな。何
 涼平・りょぺ・てぃばくん  龍一・龍ちあ・おが


4,じゃぁ、彼に何て呼ばれたいですか?

◇えッ名前の呼び捨てでしょ('`●)

5,今ちょっと妄想しましたね

◇あたりまえじゃんbあ イタイ仔上等だし?

6,w-inds.の魅力ってなんだと思いますか?

◇頑張ってるとこ
  歌とダンス
  慶ちあの舌出し3人のきれいな歌とダンスとルックス
  涼ちあのマイナスイオン
  龍ちあのMC


7,あなたはw-inds.の虜ですか?

◇ええそうですw-inds.のみの虜です(・д・)!
  一途ですけどなにか。黙れ


8,好きですね〜

◇あたりまえのこと聞かないでください。あ

9,w-inds.の曲であなたの好きな曲を5つ挙げてください

◇え?緒太に5曲とか無理だろ。あ
 普通に全曲(:D)| ̄|_ぶ


10,では、カラオケでよく歌う曲は?

◇SUPERLOVER は必ずで、あとは兎に角入れるbえ

11,w-inds.の曲で元気が出る曲といえば?

◇Long Road SUPERLOVER スペシャルサンクス B.A.O とかかな(*´σ`)
てか慶ちあの声聴けば元気でるけど。あイタイ


12,w-inds.の曲で涙が出てしまった曲は?
 
◇バラード全部●´Å`dぶは

13,慶太・涼平・龍一を【恋人・兄弟・友達】に当てはめるとしたらどうなりますか?

◇恋人⇒慶ちあ
◇兄弟⇒りょっぺ
◇友達⇒龍ちあ

りょぺと龍 めちあ迷ったんだけどね;


14,三度の飯よりw-inds.が好きですか?

◇あたりまえのすけ。何 
 ご飯がw-inds.('ε゚*★!)*.+゜←変な意味じゃないよ ちね


15,ありがとうございます。それでは次にまわすw-inds.ファンをどうぞ

◇w-緒太は強制だーい(:D)| ̄|_

w-inds.バトーン 

2006年09月10日(日) 8時10分
1、Sな慶太かMな龍一

◇もちSな慶ちあでw あたしSM診断によるとMらしいから(・д・)笑素

2、涼平とオムライスづくりか慶太と筋トレ

◇えー!じゃあいつも体験できない筋トレでwあ

3、7・3慶太か三編み龍一

◇えー何この質問w笑 見たいようで見たくない7・3w

4、涼平と二人三脚か龍一とにらめっこ

◇そりゃー密着できる二人三脚wあ

5、ボーカル涼平かコーラス慶太

◇!! コーラス慶ちあでww笑

6、慶太にボディタッチか龍一に膝かっくん

◇慶太にボディタッチだろお!膝かっくんは逆に怒られるかもじゃん。え

7、ウインク涼平か投げキス慶太

◇ウィンクりょぺのあの出来ない加減がかわゆいけど
  やっぱ投げちゅー慶ちあでしょお('ε゚*★!)*.+゜


8、涼平を王子さまだっこか龍一をおんぶ

◇王子様だっこ?笑 そんな筋力はないから
 龍ちあおんぶにするー川^〜^)


9、幼なじみ龍一か幼なじみ慶太

◇この選択しかないなら慶太でしょお(*´σ`)
でもどれがええ?とかだったら
@幼馴染⇒龍一
@恋人(笑⇒慶太
@お兄ちゃん(笑⇒涼平


10、まわす人

◇w-inds.緒太は強制だからあb

w-inds.バトン•´ε゜〶)ノ^♡♡ 

2006年09月10日(日) 7時44分
★龍一と観覧車or慶太とジェットコースター

◇観覧車の方が時間長そうだけど慶太とジェットコースターで(*´σ`)wえ

★涼平とお化け屋敷or慶太とメリーゴーランド

◇お化け屋敷苦手なんです;なのでこの歳になって
恥ずかしいけど慶太とメリーゴーランド●´Å`dわろす


★慶太としりとりor龍一と太鼓の達人

◇えーめちゃ迷うう(゚Д゚)!!!だけど・・慶ちあ緒太なのでやっぱしりとりwあ

★涼平とかくれんぼor龍一と追いかけっこ

◇んと、かくれんぼはバラバラになってずっと一緒にいれないから(笑
 龍ちあと追いかけっこ('ε゚*★!)*.+


★涼平とプリクラ1枚or慶太とカラオケ5分

◇ひー!究極の選択じゃん;
自分のために歌ってくれるんだよね・・・プリ1枚って?小さい1枚?え
んんんんん・・・慶ちあ(*´σ`)こっそり録音するからッ!まて


★龍一と魚釣りor涼平と海水浴

◇水着になるのが嫌だけど魚釣り・・・龍ちあ喋りたくないんだっけ?え
JUNONでゆってたようなー(苦笑 だからりょぺと海水浴でッ( ゚ー゚)


★慶太と夜景ドライブor涼平と10回チュウ

◇ええええ!投げちゅーも嫌がるりょぺと10回もちゅー!?
レアどころじゃないよねえ・・・あーでも夜景ドライブのあとの発展も
あるかもなので(黙れ 慶ちあとドライブ(*´σ`)笑


★疲れたでしょ?お疲れ様でした。次に犠牲になる人5人をどうぞ!

◇全国のw-inds.緒太は答えろおw 強制だッ●´Å`d


【朝起きたら慶太王子が隣に寝てました。さてどうする?】

◇えー何が起きたかわかんない状態の中、ただただ見つめる。あ

【そんなことをしていると慶太王子が目覚めた!どうする?】

◇びっくりするけど『あ、おはようございます・・』ってカミながら、とりま挨拶w何故

【慶太王子に作ってあげたい自慢料理は?】

◇はいはいはい! から揚げw笑 
 あたしの美味いよお(:D)| ̄|_まて


【慶太王子とドライブ、どこへ行く?】

◇慶太の行きたいとこについてくう(*´σ`)

【慶太王子があなたにヒトコト言ってくれるって!】

◇また逢いたいな(*´σ`)←でれイタイ仔
   うんただあたしがゆって欲しいだけ☆$%こら


【慶太王子があなたのために歌ってくれるって】

◇cloce to you SUPER LOVER 空から降りてきた白い星
  変わりゆく空  とかとにかく甘々慶('`●) 切ないのも歌って欲しいけど
 その時くらいあまーいのがええわw笑


【慶太王子があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

◇えーそんなんチューに決まってるzy (ry

【あなたが慶太王子に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

◇んー王子が希望したことをしますbえ

【慶太王子にヒトコト】

◇これからも体調を崩さず頑張ってください(*´σ`)
        好きです。あまて


【次に回す人】

◇だからーw-inds.緒太は強制だってww

PCバトン 

2006年09月02日(土) 5時50分

■あなたがネット上で名乗っている名前は?
◇橘
◇あーな
◇ベランダリスナー 笑


■PC歴はどのくらい?
◇5・6年

■PCで主に何をしている?
◇w-inds.関係
◇ゲーム
◇ブログ・メモ・プロフ
◇たまーにチャット
◇画像集め
◇小説読む
◇メール


■PCで学んだことは?
◇ブラインドタッチ 笑

■あなたが思うPCのよさと怖さは?
◇いろんなとこの人と出会える
◇すぐ知りたいことが知れる
◆ウィルス


■あなたに取ってPCは?
◇毎日やらないと無理b笑

■ばとんを回す3人
◇ご自由に('ε゚*★!)*.+゜

血液型バトン 

2006年09月02日(土) 5時34分


■自分の血液型は何ですか?
◇B型
おとおがA型でおかあがB型
弟と妹がAB型'ε`


■血液型で、合う.合わないはあると思いますか?
◇別にないと想う☆!実際全種類(まて の友達いるし!

■自分の血液型は周りからどう評価されていますか?
◇自己中!笑 みんなB型を否定するー

■自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?
◇慶ちあとりょっぺと同じb'Д`
龍とは相性ぴったり☆$%笑←痛い仔上等


■友達で一番多い血液型は何型ですか?
◇多分O型かなあ。てかO型+。○'3`)b゜+゜

■各血液型に持っているイメージを言って下さい。
A型:几帳面.真面目
B型:マイペース.自己中
O型:大ざっぱ.おっとり
AB型:二重人格.変わり者

勝手なイメージなだけなんで
これ見た人とか【え!】とか想わないでね(・д・)!
友達のこと血液型で見たことないからッすすすすすすすすすすす


■もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
◇んーまたB型でもいいやw

■苦手な血液型はありますか?
◇全然ないb

■恋人(好きな人)は何型ですか?
◇B型'ε`★慶ちあーんw笑
◇リアではA型


■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
◇ないもーん。

■四人で旅行に行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えて?
◇別に合う合わないとか無いと想うー
普通に性格上の問題でしょ(。´p`) それに血液は関係ないかとb笑


■次にバトンを回す5人
◇どおぞb

理想バトン 続 

2006年09月02日(土) 5時22分

15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
◆ええー混ざってる人bまて

16 煙草吸う人はOK?
◆出来れば吸わない人がいいなあ。

17 お酒飲む人はOK?
◆飲んでもいいけど、ほどほどでb'Д`
酒癖とかあったらやーだよお;


18 ギャンブルする人は許せる?
◆これは嫌だ。

19 浮気は許せる?
◆絶対やだ!・・・ってゆっても
すんごい好きだったら許しちゃうかも;汗


20 好きな人が韓国人だったらどうする?
◆好きになったなら国籍とか関係ないべ(・д・)

21 白人と黒人どっちが好き?
◆白人'ε`b  黒人も嫌いじゃない☆!おもろい人多いもんッ(゚▽゚*)

22 Sな人とMな人どっちが好き?
◆えー慶ちあはSだから S!笑

23 好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラに例えると?
◆漫画でいい?笑 漫画だと
@大谷 敦(ラブ☆コン
@北村 大悟(砂時計


24好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
◆ちゃんとどっちか1人に決める

25 好きな人の職業は?
◆頑張ってればなんでもいいb'Д`

26 理想の体型は?(身長体重靴サイズ〜)
これって男のだよね?え
◆身長→185くらいまでで
◆体重→ソフトマッチョでb笑
◆靴のサイズ?!そんなんどおでもええわw笑


27 髪型はロングとショートならどっち?
◆そりゃショート'ε`b

28 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
◆全然おーけえd'З`$$'З`b

29 オタクな彼氏、彼女は?
◆あんまりはまり過ぎは嫌だけどほどほどなら

30 では最後にバトンを渡す人
◆持ってけええ☆!

理想バトン 

2006年09月02日(土) 5時11分

1 頭は良い方がイイ?
◆基本がわかってればいいb'Д`

2 スポーツは万能な方がイイ?
◆スポーツは出来て欲しい

3 料理は出来た方がイイ?
◆出来たら一緒に作りたい☆!

4 優しい人がイイ?
◆もちろんもちろん('`●)

5 面白い人がイイ?
◆いいですねえw

6 強い人がイイ?
◆暴力的過ぎる人は嫌だねー
精神面とかそういうのでb'Д`


7 気が利く方がイイ?
◆まあ多少はw

8 お金持ちがイイ?
◆お金があって困ることはないけど普通でいい(。´p`)

9 オシャレな人がイイ?
◆ありえない格好だったら嫌だけど
そんなに気にしない'ε`b


10 唄は上手な人がイイ?
◆うんb カラオケで盛り上がりたい(゚▽゚*)

11 ダンスは上手な人がイイ?
◆上手い人だった方がそりゃいいですねw

12 貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
◆んー別にb笑

13 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
◆引っ張って欲しい派('ε゚*★!)*.+゜

14 レディファーストはどう思う?
◆いいんじゃない?え

カラーバトン 

2006年09月02日(土) 4時39分
■青で思いつく物は?
→涼平 笑
リアルでは海('`●)


■赤は?
→血

■黄色は?
→慶太ノε`*まて
レモン


■緑は?
→龍一(゚▽゚*)いいかげんやめ


■紫は?
→ぶどう

■ピンクは?
→恋

■黒は?
→悪

■白は?
→雪

■灰色は?
→ねずみ

■銀は?
→スプーン

■金は?
→しゃちほこ (名古屋いえーいb

■オレンジは?
→みかん

■今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?


■次に回す5人をイメージカラー付きで
→セルフだもんねー 何
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwww1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる