久しぶり更新です 

2006年09月12日(火) 17時10分
なんか今日寺やってたんですが、激しくウザい振り向き厨を発見しました。

私赫奈が速猫灰難で最後の最後で閉店してしまいました。
そしたらニヤニヤニヤニヤしやがるんですわ。

ふん!十段のくせにVも越せないのか?馬鹿が。




不満たらたらですよ

暑いなまったく 

2006年09月01日(金) 12時46分
白いTシャツで出勤てえらく恥ずかしいぞ。



まぁ八時間がんがってくるか

手違いで消えてたブログ復活! 

2006年08月31日(木) 2時12分
お前…日記3つあるよ…?

んな弱気なことは聞かんとって下さいよ(笑



このブログはちょくちょく更新していけるし、更新しやすそうだしね(笑





更新情報
雑スレに新スレ立てました。
みんなお洒落するときに気をつけてる事をレスしてください。


また更新したら更新情報をのせまっす。





あと雷雅お待ちかねのJoIの道端遭遇アホ写メもここで更新予定!
よろしくね〜ノシ

This Is a Pen!!!! 

2006年08月22日(火) 17時51分
日々使わない英文を書き出してみました(笑

あれだな。「これはペンです」なんか見りゃわかるっての(笑


んでもThis is loveって文は好きなんだよね(・ω・´)ステキ!



SigSigってどういう意味なんだ?あと失楽園。響きは好きなんだけどね[失楽園]



死語で逝ってみよう


HEY!そこのナウなヤング!スーディコでフィーバーするのかい?そんな格好じゃイケてるねぇちゃんもOUT of 眼中だぜ!


うへうへ恥ずかしいな死語ってのは(笑
バッチグーです。チョベリグです。

だめだ。恥ずかしい

お〜お〜お〜 

2006年08月17日(木) 23時07分
タイトルに深い意味は無いので妄想した方にはごめんなさい(笑


にしてもババコンガ強いってwwwレイトウマグロだ倒したwww

ポスターin河原町 

2006年08月16日(水) 19時48分
今日さ、変なポスター見たから思わず写メったw

頭禿げてるから絶対選挙はあぼーんだなww

しかし虫はry 

2006年08月14日(月) 14時06分
今日墓参り行ったんだが暑いんだね(笑

ゴム手つけて作業してたんだが外したら汗がポタポタたれやがった(笑

おやすみなさいときたもんだ 

2006年08月12日(土) 2時09分
いいな、涼しい部屋で寝れる人間様わ。

犬畜生ですら涼し〜い部屋で寝てるのにな。なぁ雷雅。

漏れは家畜とかの部類か?橋本真也よ。あんたは涼しい部屋で寝てるのに暑いだのへちまだの抜かすからな。
正直イライラ通り越して殺意すら芽生えんだよね。そんな自分勝手で自分本位な言動に。 あんたは肉布団着てるから暑いんだろうが。反論も出来ない豚め。イライラすんだよボケが。


この家で一人だけ暑いの我慢してるってのはすげーアホらしくなってくるんだよ。

前みたいに枕元に竹刀叩きつけてやろうか?自分の置かれた立場とかクーラーある部屋で寝れるって言う幸せを思い知らせてやろうか?






人がどれほどしんどい思いして元気な素振りしてるかあんたにわかんのか?こんな部屋じゃ日記書くだけでも辛いんだぞ。
汗と溜め息と涙は枯れちまったがそんなんしか出なくなっちまった。笑顔?んなもんねぇよ畜生共が。

すっかり更新わすれてたさー 

2006年08月05日(土) 21時45分
美ら島(ちゅらしま)と読むそうでつねw

すんません更新わすれてたさー(2回目


わすれてたさー(3回目

わs(ry
なんか滅茶苦茶暑かったよwまた焼けたよwwww痛くはない!

只今移動中 

2006年08月05日(土) 11時04分
うん車ん中から更新中ですけんど、糞ネムスだなおい(何


とりままた奈良県着いたら更新するお(^ω^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雷雅
» 久しぶり更新です (2006年09月14日)
アイコン画像雷雅
» ポスターin河原町 (2006年08月19日)
アイコン画像雷雅
» すっかり更新わすれてたさー (2006年08月07日)
アイコン画像雷雅
» 中国語で… (2006年07月30日)
アイコン画像雷雅
» うるさいよ〜マジで (2006年07月27日)
アイコン画像雷雅
» 久しぶりの更新イエア(笑 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる