ステファニーッ!! 

April 01 [Tue], 2008, 19:05
エイプリルフールq_・)

嘘ついてないなぁ

みなさん吐きましたか'q`??

わたしは吐く相手がいませn←


フルハウス見てます(д)ノ

お、おもしろさが見つからな…\(^o^)/

すみません。

何か…;;

外国人は可愛いなー(`・ω・´)ちくしょー!

金髪うらやましーぜ(∵)/


あめりか行きたいです。

あ、それよりベネチア行きたいです←

(ARIA影響w)

うががが。 

March 31 [Mon], 2008, 17:10
きょうも部活やった…(д)ノ


でもっ!!!!明日は休み(・∀・)つ 

平日で初のお休み★ ……もうないんだけどね。

きょうねー、ひたすら基礎練っ!あとは合奏'q`

合奏おもんな←

あきたって、あの曲( ゚д゚ )まじで。

コンクールの自由曲貰った。やたら難しい…

鍵盤やるねんけど…二つ^ω^)つ無理でーす!

いやさー…頑張るよ、頑張るけどね??

…これから大変やあ\(^o^)/←




うがああああああぁぁぁぁぁ…(死

(・∀・)


そーういや 

March 28 [Fri], 2008, 16:25
うぬ(´・ω・`)今日もブカツであった(つω・)

春休み中土日以外ずっとあるんですけど??

どーゆーことやねん。

今日さー、副顧問の先生がまさかの転勤報告!!

なんじゃそりゃ( ゚д゚ )ビビるわ

来るとは思ってなかったw←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月22日
読者になる
q_・)すき

 アニメ
 漫画
 吹奏楽
 パーカッション
 RADWIMPS
 EXILE
 小栗旬
 岡田将生

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる