大ちゅき♪♪ 

February 17 [Fri], 2006, 18:40
今日ゎMステだぁ〜
なので、スキなアーティストを教ぇちゃぃますwww
1位・・・・ORANGERANGE((特にヒロキ&大和がスキ
2位・・・・エグザイル((ぁつしカッコぇぇ・・・
3位・・・・倖田くみ((セクシーですねぇ尊敬します
4位・・・・ポルノ 2人ともぃぃ感じ大人っぽぃ
5位・・・・ゅず&大塚愛&ユイ ヵな〜??
ぃっぱぃですょ

次ゎ〜好きな芸能人
速水もこみち 背高ぃ!カッコぃぃなぁ
『ごくせん』でめちゃスキになりました!!

ため息((ハァ〜・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 20:32
はぁ〜・・・・
ため息が止まんなぃょ・・・。
バレンタイン終ゎったばっかなのにこんなブルーなのってなんなんだろぉ
今日またショックな噂聞ぃて朝からガッカリしてたけど、つぃに勇気をだしてしてみました。その噂ゎ彼氏のが言ってたらしぃとのことです。
噂@・・・・・チョコがどろどろのぐちゃぐちゃで味が分かんなぃくらぃだった。
噂A・・・・・渡される時に「持ってきてやったんだょ」ってキレながら渡された。
ぁたしゎこんなこと言った覚ぇないし、そこまでチョコどろどろぢゃなかった!!((たぶん・・・・))
てヵ生チョコなんだからゃゎらかぃの当たり前だょ
彼氏が言ぅにゎ
「形ゎ悪かったけど味ゎぉいしかった。」って言ったらしぃんですが、それが彼氏のともだちにゎどろどろすぎでどぉゃって袋に入れたんだ!!って感じに伝ゎったみたぃです
噂Aゎなんかぁたしゎカーボーイが入ってるから((怖ぃ系ってことらしぃ・・・・。))そんな感じで言ってみたって。
ぁたしってそんなに怖ぃのかな・・・・。
確かに何でも正直に言っちゃぅから((遠慮しなぃって言ぅかww))そこらへんも怖ぃのに繋がるのかも。
ともだちに言ゎれるんだったらまだマシだけど、彼氏に言ゎれんのがどんだけショックかって分かってなぃんですょ・・・・。ぁぃつゎ。
しかも性格がってことかなって思ってたけど雰囲気もそんな感じっぽぃ・・・・・・。
はぁ〜・・・・
本当にショック。
明日学校行きたくなぃょ。
顔見たくなぃ・・・・。
会いたくなぃ。
こんなに思ったのゎ初めてかも。
ここまで言ゎれたら彼氏ゎもぅぁたしのこと好きぢゃなぃのかな・・・・。
普通に考ぇて好きな子にこんなこと言ゎなぃょね
信じらんなぃ
もぅすぐ卒業だからどぅせ別れると思ぅけどゃっぱちょっとくらぃゎ仲よくしてたかったなぁ

最近彼氏のことばっかでゴメンナサイ
明日元気になったらもっと明るぃ話題を更新しますね

今日ゎバレンタイン♪ 

February 14 [Tue], 2006, 18:05
キャーーーーー!!
今日ゎバレンタインだぁσ(・ω・*) みなサンゎチョコぁげまUたヵ??w
男の人たちゎチョコもらっちゃぃまUたヵ?? 告られてたりUて・・・・
ぁ〜〜。今日ゎずっとハイテンションでUたょ

放課後に友チョコぁげまUた みくゎその場で食べてるU・・・・ww
でもみんなょろこんで?くれてょかったぁ 
彼氏にも結局ぁげちゃぃまUた
でも学校で渡Uそびれて、家まで行ったんですょぉ〜
遠ぃのにさぁ・・・・・
すんごぃ緊張Uて死ぬヵと思ったww
てヵ彼氏の反応が><  
ぁたUが((ピンポーン))って押Uて彼氏が出てきて、「ぁ・・・・・」みたぃな顔Uてさぁ。
「学校で渡せなかったヵラ。」って言ったら「ぁ〜〜。どぉも・・・。」    って何
そんな反応ヒドくなぃ!?って思ぃまUたww
でもィィ事もぁったの(∋∀∈)/*
前までゎ別れるとき「んぢゃぁ・・・。」だったのに今日ゎ「ぢゃぁね」って手まで振ってくれたUめちゃぅれUヵった
そん時ヵなり不安だったのが一気に吹っ飛んだ!!みたぃなww
こぉゆぅ時に彼氏ってィィなって思ぇるんだぁ〜


でも・・・・・帰ったら最悪なこと聞ぃちゃって
幼なじみの(((ぁっちゃん)))←男 に毎年チョコぁげてて、今日も届に行ったの。
そUたら「しぉりってたっく((彼氏))にチョコぁげたんでしょ??」 って言ゎれて「ぅん」って言ったら
「ゃっぱりなぁ〜!!だって一緒に帰ってるときにチョコ見せてもらったもん」・・・・・ぇ!?って感じw
で「ぁたU今渡Uてきたんだょ??持ってるはずなぃょ」って言ぃ合ってて結局ゎライバルの子ヵラのチョコだったらUぃんだヶドw まぁみくが調べてくれてるU。
でも彼氏がぅれUそぉな顔で言ってたって聞ぃてショックだったなぁ・・・・・
ぁたUの時とどんだヶ差がぁるんだょ!!((≧Å≦))〇〃w
でも、そのチョコを「Uぉりチャンヵラもらったぁ〜」って話Uてたって

もぉムヵツけばぃぃのヵずっとラヴラヴなのにひたってればぃぃのヵ分ヵんなぃょ
はぁ〜〜〜〜
まぁぃぃかwww
今日ゎ幸せなのもぁったU
でゎ(∋∀∈)/*

める友急増↑↑ める友募集中 

February 11 [Sat], 2006, 15:13
最近める友がめちゃ増ぇてきて感動です
今日もめる友出来まUたぁ
それゎ高@の男の人で『ヒロキさん』です
姉と同じくらぃの年だヵラ、なんヵ兄弟で話Uてるみたぃで変な感じぃ
でも優Uそぅな人ですょ((≧Å≦))〇〃

ぁたUゎ結構ぉぉざっぱで、適当なんですヶド、めるだヶゎまめに返信Uてます
ぁ!!める友ってみんな年上だぁ 同ぃ年ゎみく@人Uヵぃなぃ・・・・・・
 
ぢゃぁ今ヵラめる友募集Uます
<条件>
特になぃですヶド、年齢ゎ30代までで。wwそっヵラゎぁまり話がかみ合ゎなぃんで・・・・(;´Д’)ノ
男女関係なくどんどんぉ願ぃUま〜す(∋∀∈)/*
てヵ ((ぇろ系))ゎ勘弁Uてさぃw ょくゎかんなぃんですょね
ぁとォタ並に@つの話をUてくるのもちょっとぉ・・・・・キツィですねww
ぁとNGなのゎ〜なぃヵな??

なるべく返信UますんでょろUくぉ願ぃUます
ぇと〜める友ぉヶな人ゎカキコとヵUてくれたら光栄です
メァドゎどっヵに載せるとヵするんで

((※迷惑メール・チェンメゎぉ断りですょ))

バレンタイン間近(●´∀`●) 

February 10 [Fri], 2006, 18:31
バレンタインが近づぃてきまUたねぇ((≧Å≦))〇〃
今年ゎたくさんの人に友チョコぁげますょ((義理チョコもw))
去年ゎたくさんのぉともらちがチョコくれたのに、ぁたUゎ少人数にUヵぁげれなくて
みんなゴメン(o;TωT)o
今年ゎ忘れずにぁげますょ〜
 今年ゎチョコケーキ作ろぅヵなって思っててぇ・・・・・・!?みんなにケーキぁげたら金がはんぱなくヵヵるょ---

・・・・・・・チョコケーキゎ家族だヶにってことでww
ぉともらちにゎ普通のチョコでもぃぃヵな〜??Ψ(`∀゜)Ψウケケ
でもボリュームゎぁると思ぅょ

ぁ!!バレンタインデーって学校だぁ
ゃだ-------- せっかくのバレンタインデーなんだヵラ休みにUてょ!((キレ
学校にチョコもってくのゎ別にぃぃんだヶド、チョコを作るのが日曜日とヵになっちゃぅんだょねぇ
ガッカリ  ぉともらちと遊べなぃぢゃんヵ

頭ぃっぱぃ((≧Å≦))〇〃 

February 08 [Wed], 2006, 18:33
今日ゎスキな人のことで頭ぃっぱぃの日だったぁ・・・
でもノロヶってゎヶぢゃなぃんだょ
悩んでるんだもん  今日のバスヶの時間にぁたUのスキな人とみく&ヵぉりんが同じチームになって、その隣でぁたUゎバスヶUてたんだヶドその時ゎ気づヵなヵったの
でも、着替ぇてる時にみくに教ぇてもらったんだヶド(((ヵぉりん))ゎ『たくまキラーィ』とヵ言ってたのにぁたUがぃなぃ所でゎめちゃ仲良さそぅにUててなんヵゃきもちゃぃた。。。。
前までゎそんなこと全然なヵったのになんで!?みたぃな感じ
ぁたUゎ束縛とヵキライでどちらとも自由奔放がィィなって思ってたんだヶド自分が出来てなィょ
最近話してなィヵラ、不安でライバルだってィるU!!心配だらヶなんだょ
なんでぁたUばっヵり彼氏のことスキでなきゃぃヶなィの???
これぢゃぁ片思ぃと変ゎんなぃぢゃんヵ・・・・・・
もぅすぐ卒業で離れ離れになるって言ぅのにぃ〜〜〜
他のともらちカップルゎラヴラヴでぃちゃつきまくりなのに、なんでぁたU達ゎ違ぅんだょ-------
同じく付き合ってるのにここまで違ぅって何なのさぁ
もぉ自然消滅間違ぃなU× 中学行ったらすぐぃぃ彼氏見つヶてめちゃラヴラヴになってゃる〜!!
たっくみたぃなバヵでァホで人の気持ち考ぇられなぃモテ男なんてもぉ絶対にスキになんねぇょ!!((w
優Uくて頭ょくてちゃんとぁたUの気持ち考ぇてくれるょうな人と付き合ぃたぃ
たっくにゎ無理でしょぉ((≧Å≦))〇〃


もぅ知らなぃヵラ!!
明日にでも別れてゃる!!   

ドラマょりも・・・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 18:39
今日ゎアニメソングランキングみたぃなのゃるねぇ
((※ぁたUゎアニォタでゎぁりませんw))
ょく間違ぇられるんですょ〜 確ヵにスキだUつぃつぃ何でも歌っちゃぅんだヶド、アニォタってほどぢゃぁなぃですょ
基本的にォタぢゃなぃょw ((たぶん・・・・・・。   完璧否定ゎ出来なぃヶド。
 
 
でもゃっぱ歌ゎぃぃね姉ちゃんと歌っちゃぅょテレビにくぎ付ヶだぁ〜
そのぁとゎロンハ-だ
格付ヶスキ〜〜〜 梨花大スキめちゃスキ

風邪でダウン↓↓ 

February 06 [Mon], 2006, 16:20
ぅは〜〜 今日ゎ風邪で学校休んぢゃぃまUたぁ
だぃぶ今ゎ良くなったヶドまだ熱ぁるぅ 暇だったヵラ、ポカリ飲んだりプリン食べたりUたょ
めちゃ暇なの!! ぃつも学校行ってる時間だヵラどんなテレビゃってるヵ分ヵんなぃU。ホント暇すぎて死ぬヵと思ったぁ〜
ぉ母サンゎ会社だU、ぉ姉ちゃんとぉ兄ちゃんも学校だUさぁ・・・・家にゎぉ父サンとばぁちゃんUヵぃなぃんだょ〜 ぅち自営業だヵラねん((ちなみに電気屋!!w))

ほとんど寝てて4時になってゃっと『『ラストクリスマス』』始まったヵラ起きて見ょぅヵと思ったのねぇ〜
そUたら、なんとぉ〜!!みくと楓ちゃんが来てくれたのょ〜
ぁりがd ぅれUヵった でも宿題ゎ持ってこなくてぃぃよ
どぅせゃんなぃUぃww  てヵ楓ちゃん初めて来てくれたぁぃつもゎみくだヶだヶど、
2人で来てくれるなんて・・・・・・感動Uたょ>< そんな仲ょくなぃのにね


風邪なんて引くもんぢゃぁなぃですねぇ
みなサンもインフルエンザ気をつヶてね ぁたUゎインフルエンザぢゃなぃですょ!! 


ぢゃぁまた寝まーす ぉゃすみなさぃ

たくさんの行事がヾ(*~∀~*)ゞ 

February 05 [Sun], 2006, 18:47
今日ゎ卒業式に着る服を買ってきまUたぁ
スーツゎぃやだったヵラ、普通の感じにUょっかなぁ〜って思ってたヶドなんヵイメージと違ったぁ
カワイイのゎカワイイヶドねぇ・・・・・なんか子供らUくなぃって言ゎれたU、卒業って感じでもなぃってぇ〜

ぁ!!でも卒業の前にバレンタインがぁるんだぁ
誰にぁげょっかな スキな人にゎぁげる気なぃんだょね〜((汗
でも義理チョコゎめちゃぁげる人ぃるヶドぉ・・・・・。
どんなチョコぁげれば喜んでもらぇるヵナ?? もちろん手作りだょ
家族にゎケーキぁげてぉともらちにゎぃろんな種類のチョコにUょヵナ思ってるんだぁ
誰ヵぉススメのチョコぁったら教ぇてさぃ ホントすぐだU。ケーキで1日使っちゃぃそぉだな


ぁ!最近ぅれしぃことぁったんだょ
それゎぃろんな人がたくさん柿仔Uてくれてて、ぉともらちのみんながメールUてくれたり
交流関係が広がったりね
なんヵ気分ぃぃヵラ画像載せる!!ヾ(*~∀~*)ゞ

んとね〜何Uょかな
ぁたUゎこれ結構スキだなぁ

豆))豆))▽・ェ・▽((豆((豆 

February 04 [Sat], 2006, 20:11
昨日ゎぉ家で豆まきUたぁ(。・ω・。)
学校でもゃったヶド、全然拾ぇなぃU でもすっごく必死になって取るほどでもなぃヵナって感じ。。。。。
学校でゎ豆の数が12個だったヶド家でも12個だったヵラ・・・・・・24個!?
倍の数食っちゃったぁ
なんヵ県でとヵ地方で掛ヶ声違ぅらUぃヶドぉどんなんなのヵナ
まぁもぉいぃゃぁ〜



今めちゃイケ見てて『マチャミ』ってカワイイ
普通にめちゃカワイイなんで彼氏ぃなぃのヵナ??不思議だぁ
ぁ!!前の記事でヵぉりんのこと書ぃたヶド、なんヵぉ母サンにダメ言ゎれて見れなヵったって言ってたぁめちゃショック
でも他の人が見てくれたヵラそれだヶで幸せ
みくゎぃつも通りコメントUてくれるUジウ姫も久書きAUてくれてぅれUぃ
だヵラたくさんハート使っちゃぅ
 

次回ゎどんな画像載せょうヵナ〜
なんヵリクエストぁる?? 赤西&亀梨ゎめちゃリクエストされるヶドなぁ・・・・・・
はっきり言ってスキぢゃなぃ奴ゎ飽きるUww
でもみんなに喜んでもらぇるなら      ぃくらでも載せるょ
ぢゃぁまたねぇ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 <名前>ゎしぉりです♪     <年齢>ゎKで小6です(●´∀`●)  <趣味>ゎぉかし作りです!((ぁりがち(´´L_.``)  <出身>福島県だょ((田舎。。。。  <スキな事>恋バナ!!&音楽スキですょ☆  (( wo_epiy@yahoo.co.jp  ))  ←ぁたUのPCァドです♪♪
最新コメント
アイコン画像しぉり
» ため息((ハァ〜・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像しぉり
» 大ちゅき♪♪ (2006年02月18日)
アイコン画像みく
» 大ちゅき♪♪ (2006年02月17日)
アイコン画像みく
» ため息((ハァ〜・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像りょう
» 今日ゎバレンタイン♪ (2006年02月15日)
アイコン画像ヒロキ
» 今日ゎバレンタイン♪ (2006年02月14日)
アイコン画像みく
» 今日ゎバレンタイン♪ (2006年02月14日)
アイコン画像しぉり
» 今日ゎバレンタイン♪ (2006年02月14日)
アイコン画像ヒロキ
» 今日ゎバレンタイン♪ (2006年02月14日)
アイコン画像しぉり
» バレンタイン間近(●´∀`●) (2006年02月14日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwwoep-ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwwoep-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる