鹿と式典とみなとみらいでもやっぱり鹿

February 04 [Wed], 2009, 1:38
えー鹿にはねられましたドーンと運転してたら死角からドーンとええ。ええ、そうです。ええ、その鹿です。おせんべんを持ってると群がってくる鹿です。いえ、雄鹿でした。ええ、後ろを走っていた友人も見てましたし私自身ミラーで確認しましたから何ですかその目は。本当ですって。信じてくださいよ。正月も終わりかけた頃、サマンサちゃんと樋さんが三重に来てまして雨衣子とおもてなしをしてましたら盛り上がりすぎた鹿が走行中の車に突っ込んできましてしかも、もてなされる側ではなくもてなす側にね鹿にはよく遭遇するけどまさかはねられるとは思わんかったそのせいかその数日で起きた色んな面白エピソードがほぼキレイに吹っ飛んでいきましたそれはもうドーンとまぁその前に絶対的に睡眠時間が足りてないってのも原因ですがサマンサちゃんと雨衣子ちゃんよかったらあの数日の面白エピソードをメールで送ってたもれ”円広志”級のエピソードがまだ忘れてる気がするんだそんでもって遊ぶだけ遊んででもちゃんと仕事はしてました成人式ですここ数年ずっと成人式に関わってますが初めて、一升瓶持ってくる成人に出会いました荒れるかなぁ?と思ったけど騒ぐだけであまり荒れず司会の同級生が話しだすと大人しくなるとかわいい場面もあり何事もなく式典は終了しましたとさそれよりなにより今年の成人から平成生まれがいるんだよ!今年で昭和生まれの10代がいなくなるんだよ!!おー怖っ(某ガリクソン)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwwoddkt
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる