ツアー決定… 

2006年03月22日(水) 11時42分

あやや… ツアー日程がもう発表されましたね
ってことはピの方って本当に夏ないの? 
噂では夏に一発とか数少ない友人に聞いたけど、やっぱり噂は噂?
それにしても平日メインだね、社会人には辛い!
せめてお盆とか考えてほしかったな(文句なんて言い出したら限ないけど
近場で大宮、中野、それと初日が行けたらいいな
ピの動きが未定ならもっと動けるんだけど…
ねぇ…ちょっとお財布の紐は緩められない時期だわ

でも嬉しいことも。 良かった、サマソニ被ってない 
今年は行ってみたいのだよ マイケミ出るし
彼ら、演奏とか上手くなってたらいいなー
他にもそこそこ知ってる名あるから楽しめそう 
リンキンも聞いてみたい

そういえば 新曲フライングDAYじゃないの今日 











・・・・
















明日でいっか 


WBC初代優勝JAPAN 

2006年03月21日(火) 18時48分


すっごーいよー本当に
優勝おめでとうー
イチローが出場するからって期待はしていたけど
まさか優勝なんて…
途中の誤審問題とか、びっくりしちゃったけどね
メキシコがアメリカ破って流れが変わったわ

準決勝と決勝はほとんどフルで観戦したよ(もちろんテレビ/苦笑)
いやー野球がこんなに面白いって感じたの久々だった
正直ぐずぐずだったでしょ、この何年か(巨人ファン視点だからかな
(ロッテ優勝は喜んだけどね

amu「こんな風にシーズン中も(プレー)できないのかね」
父「こんなの一年続けられないよ」
amu「ふーん」

高校野球に魅力を感じるのは、要はそこかしら。
日本のユニフォーム着た選手みんな(監督コーチ含め)キラキラしてんじゃん
これで何か得られるといいね、今後。
プレイヤーもファンも

んふふ、それにしてもイチローはいい男
人間として素晴らしいよね
彼が居なきゃ、この結果は無かった。これ過言じゃないよねきっと
そして、そんな人と一緒にプレイできたことは貴重
さあ、今シーズン期待しちゃいますよ

車からラジオ 

2006年03月15日(水) 22時31分

仕事をばっちし8時に切り上げて愛車に乗り込む

そしてチューナー切り替えて彼の登場待ち




ひさびさの聞き取りずらい声が届いた



家へ向かって走り出すと電波がもの凄く受け取りにくくなるので
トラック運転手のように道へ車を寄せて約1時間堪能
ちょっと気分的には凹むわぁ
これだけが楽しみの女っぽい
(否定できずで怖い
エロトークになるとなおさらに、この感情が煽られますよ
途中「くすっ」って笑ったらお終いだったね

エンジン切った寒い車内に女ひとり
電波で受け取った声に一喜一憂


・・・・


自分でも薄気味悪いわ


途中でノイズ酷くて諦め帰宅したけど
自炊?の話?
焼きそばを作るの?
あたし、滅茶苦茶、焼きそば好きです










だ か ら

聞いてないっつーのよ



しねーとです(苦笑)

理想と現実… 

2006年03月13日(月) 14時36分

ここ半年近く地味にゆるくダイエットと足並みを揃えていた私amuro
仕事の付き合いで参加したあるイベントの写真が出来上がってきたのを見て絶句…


なにこのちゃん
(うーん表現が可愛いすぎたけど豚だった

こりゃ自分が思っていたよりブーデーだよ
顔がパンパンだし横っ腹が凄いことになってた
タッパもあるから可愛げないし

と い う こ と で

本気でダイエット始めようじゃないかいamuro
向上心強化の為ブログ始めました
長期を狙って体重と体脂肪を落としていきます

でも本日のおやつはお土産にもらったチョコ…Thailandだってさ
かわいいのよチョコが象になってんのちゃんと!
マカダミアナッツ入りで◎
チョコ自体も癖があんまりなくて美味しかった








・・・・







駄目じゃんあたし
P R
*プロフィール*
name:amuro
趣味:読書・映画鑑賞・洋楽・買い物
年中ダイエット中なのだ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwwlove0224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる