そふとくりぃむ大好きv 

December 23 [Thu], 2004, 7:07
C4初期のSSです
UG入れて4G、実質3Gだったので今と比べると人数が大分少ないです。60人弱ぐらい。ただ、この時は4Gでの連合事態がここだけだったっぽいのでL鯖では最大規模でした。平均LVも結構高くて90↑だったと思います。きもいですね^^;
ぜくぅさんはこの頃わんだに入ってました

この頃は3ヶ月後、半年後が見えなくて(結局topの勢力図は変わらなかったけど)単純に守りに入ってたんですがこれから先は大体予測がつくので方向性を具体的に決めたいと思います。
ということで私が望む三ヶ月後のエピの未来

役割分担をしようと思う 

December 23 [Thu], 2004, 6:40
これから運営してくにあたって、できるだけ役割分担をしようと思う。でもぶっちゃけ仕事なんてないからこんな感じかなぁ?

まーる<ミルク売
カヲル<つっこみ。当日物資配布とか
まにたん<セクハラ役
わたし<偵察、IRC→ギルチャへの情報伝達、上納、webスペースとか確保、わんだとの交渉等。
女王蜂<奴隷確保
キラースマイル<笑顔担当
○<ち○
dj<天然

面識ない同士が多いと思うから、たるいけど皆が一回集まる機会とか作ります。
たるいけど皆着てね。

〜これから用意する予定のもの〜
ギルド装備、ギルド物資、ギルド資金等管理するためのCGI
GVG、会議出席簿CGI
パスつき掲示板(AAAかな)
出会い掲示板(18禁)
あんけーとCGI
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七誌
» 役割分担をしようと思う (2004年12月23日)
アイコン画像まある
» 役割分担をしようと思う (2004年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwwlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる