糞部に入部(*ノ∀`*)アイター 

April 27 [Wed], 2005, 22:47
今日、はじめて部活に行きましたー今日が初、活動日だったんで
あたしはクッキング部に入りましたぁー
週1だし、楽そうだから!あたしバイトしたいから、部活は活動日少ないの!
って決めてて、で、クッキング部とか、まさにあたしのためにあるような
部活〜♪と思って入ったわけさ!!

で、本日作るものは「お好み焼き

なんか、うちら1年だけのグループにまわされちゃったのね。
でもまぁ1年生だけだと、話しやすいし、いっかーって思ってたわけよ

最っっっっっっ悪

中に入れる具、いろAあったのね、イカとかタコとかチーズとか餅とか・・・
で、うちらのグループ3人だったんだけど、3人とも「入れたい!」って
具が違うわけ。だからあたしが、3人が入れたいって具、1品ずつ入れよー!
って言ったわけなのね、そしたら

え?ヤダー

高校楽しくなってキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!! 

April 21 [Thu], 2005, 22:27
高校楽しくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
最近マヂで笑いっぱなしですから腹が痛いしマヂでぇ

やっぱ高校に慣れてきたったってのもあるしー友達とか前までは
ギコチないって感じだったけど、慣れてきた

っつか系の話しで盛り上がりすぎ、うちら(爆
マヂでここでは書き込めんよーー
あたしさー別にそういう話が好きってワケじゃないよ(爆
ただ、そういう話に弱いから、笑い止まんなくなるわけ

マヂ胃痛くなるほど、友達全員で笑いまくってるし(*ノ∀`)アイター
なんか知らんけど、友達ノリよすぎだから
話しっつか発想がやばいんだよ

こっから先は、教育上よろしくない語も含まれます(逝
それでも読みたい、あなたは続きを読んでくれたまえ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

Leadのホップジャム 

April 17 [Sun], 2005, 17:32
Leadがポップジャムに出たーそのレポでつ

ビデオをスタンバイしてたら、一番はじめはなっち!
危うく録画ボタンを押しそうになりまちたーーー
で、その後なっちのトーク終わったと思ったら

いきなりLeadキター

ビデオがーーもう瞬時に押しましたよ!!

あっくーーーん(爆死

マヂかっこいいー!ありえぇぇぇん

はじめは伸也ソロでつね!ここCD聞いても誰が歌ってるか
わかんなかったんで、謎解けました(´Д`;)

サビ入って輝のショットーメッチャ歌っててセクシーですから〜〜〜

重大なことに気付いた。゜(゜´Д`゜)゜。

何がって・・・・?

輝のソロは2番

普通2番ってカットやん??ダメじゃん(死
なので、あっくんソロなしいいもん、別に・・・十分だもん!

ってかね、歌すんごぃいいよーあたらしい季節へ
なんかLeadじゃないっぽぃ歌だよ
あとみんな歌うまい(・∀・)イイ!声キレイだし

みんなぜひ買うべし!!!マヂいいよー

高校。゜(゜´Д`゜)゜。 ビミョー 

April 13 [Wed], 2005, 22:46
あたし今春、新高校生になりまつた(聞いてない
でも、正直微妙かも・・・・楽しくないかもしれん・・・・
その理由として、一部の人の性格が悪すぎ(死

なんか、あたしA子と仲良しなのね。
で、B子って子がいるんだけそ、その子はあたしの席の前の子で
前の席って事もあって、けっこー話すわけ。

で、A子の席の隣に、前の日記読んでくれた人は分かるけど
敬多似のけっこー目立つ男の子がいるわけ。
で、A子と敬多似は隣だから、ちょぴっと話してたりするっぽぃの!
で、それがB子が気に入らないらしい・・・・
そんでB子はあたしに聞こえるようにA子の悪口言ってくるんだけど
あたしがA子と仲良しなの知ってて・・・・。ありえん。
あたし、どんな顔してりゃいいわけ・・・・?

ってかB子は自分と仲良しのグループ以外の子の悪口言いまくり
なんかクラスに2〜3人、暗い子いるやん?
そー言う子とか、バカにしすぎ。。。。
聞いてるだけで疲れるんですけど

高校行ったら、中学とは違ったエンジョイライフ送れると思ったら
なんか、違うし(´Д`;)むしろ、中学のがみんなでワイワイで楽しかった

あぁ高校嫌いになりそー。゜(゜´Д`゜)゜。

Leadの新曲( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`) 

April 12 [Tue], 2005, 23:03
今日、Leadの新曲を手にいれた((*´∇`人 ´∇`*)))
題してあたらしい季節へマヂいい曲だよねー
予約してまで買ったさー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

まずストラップ!全5種類とかHPに書いてあったから
4人の+全員の写真入のストラップかと思ったわけね!!
絶対輝当てるぜーー★って神に祈った〜

そしたら、なんとーーー

ただのビニールの名前だけ入ってるストラップだった(ップ

まぁそれはいいとして、曲メッサいい〜〜〜かなりきてまつ
ってかLeのみなさん、チョー歌うまくなった
とくに輝〜♪輝ひいきなもんでね、すいません〜
けど、輝の声よすぎ〜セクシー((*´∇`人 ´∇`*)))

シングルもいいけど、カップリングもよかったー!今日はじめて聞いたけど

あと、リリイベ参加権も手に入れた
ガッツリ握手してきまつ☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

高校スターート 

April 08 [Fri], 2005, 21:07
そういや7日に高校スタートしましたー
結構緊張したぁ教科書取りに行くときに友達ちょこっと
できてたから、まぁその辺はよかったかもしんない

でも聞いてくだぱい

もうけっこー友達できて、一通りの人とは話したんだけど
w-inds.ファンいない(死)

あたし、中学の時、同じクラスにw-ちゃんファンいなくて
高校行ったら、絶対1人くらいは同じクラスにいるだろーーって思ってたわけ

これがまたいないんだよねー

悲しい現実だねいや、悲しすぎでしょ?クラス40人もいるんだよ?
意味プーだ

でもね、人生悲しい事だけじゃないって分かったよ


2回目のFC 

April 06 [Wed], 2005, 14:31
明日のFCイベ行こう??

こんな友達のではじまった!

いやいや。。。。チケあんの????

っと送ったがなんとあるらしい!!!
この時点で、あたしは5日(昼)のFCイベに参加することが決定〜〜〜〜★

しかも聞くところによると、席は10列目センター

昨日よりチョーいい席やん

これ食いつかない人いないべ???もちろんおともしました

会場につくと、昼の公演って事もあり、母&チビちゃんが多く見られた
席につくと、やっぱり良席
しかも通路側の席で身長低いあたしにとってはありがたかった

で、友達4人で行ったんだけど4席連番席
FC枠で取ったんじゃないと思う。。。。。
だったら4席連番なんてありえないじゃん?
おそらくってか、確実に関係者さん取り

あと今日なにより気になってたのが慶太の機嫌について
昨日の日記読んだ人は、分かると思うけど
慶太昨日の夜の公演、機嫌悪かったんだよね・・・・

今日は機嫌直ってるかな・・・・?とかずっと考えてました!

はぃこっからはネタバレ入りますので!!!
あと昨日の夜の公演との比較とかもあります。。。。。
たぶんそういうの嫌いな人とかもいると思うので、そういう人も
読まないことを、おすすめします

FCイベ行ってきたよ 

April 05 [Tue], 2005, 0:29
ついに4月4日きてしまいましたね
しっかりFCイベ行ってまいりました!!!!!

↑厚生年金のグッズ売り場入り口前でございます
2時に待ち合わせして、グッズ買った後に撮って15時4分
予想より早かった(ップ
外は寒いし、暇だから、5時までジョナサンで粘ってました〜〜( ´艸`)ウシシ♪

そしてーーーーーーーーついに会場入り!

この続きはネタバレになりまつので

俺様ネタバレ読みたくねぇょ

って人は読まないことをオススメします★

あとはけっこー率直な意見とかも書いてあるから、そー言うのが
気に食わない人も読まないほうがいいかもしれない

発見したぜベイベ 

April 04 [Mon], 2005, 0:15

↑なんだか分かる????
そうでつ!ブルボンガムのシール付きパックー
ついに〜ついに発見したさー素晴らしい
1泊、ばぁちゃんの家に行ったんだけど、そこにあるローソンみたら
あったんだよねー( ´艸`)ウシシ♪






どーですか?

可愛いに決まってるやん(ップ

シール、涼ちんの2枚と全員の1枚の入ってるの買ったよ
メッチャかわい〜〜〜買えてよかったっ〜
探したよ


そんでもってついに4月4日
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
テンションがおかしいでつ!壊れたから!
レポはこの日記でまとめるねーー
っつか楽しんでくるぜ!まってろw-inds.!

テレ朝ライブサイコー 

April 01 [Fri], 2005, 15:30
昨日のテレ朝ライブ見ましたサイコーでつたよね
1時間もw-inds.見れて、マヂで深夜まで起きてかぃがあったっての
気になる1時間のメニューなんですけど

@インタビュー(見所)
ABreak Down,Build Up
BParadox
Cインタビュー(結成当時の振り返り・5年目を迎えて)
DAnother Days
EGraduation
FNEW PARADISE
GSUPER LOVER〜I need you tonight〜
HLong Road
Iインタビュー(新たな方向性・海外への進出)
Jキレイだ
K四季
Lインタビュー(CM撮影・NEW SINGLE)
M変わりゆく空
Nインタビュー(そしてこれから)
OTop of the world

でしたー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`) マヂいい曲ばっかちゃいますか???

んじゃーいらないレポ書きます((*´∇`人 ´∇`*)))


1番はじめのブレイクダウンはもう( ´艸`)キャーって感じだよー
始まり方怪しいし(ップ)龍一君ラップを最初から飛ばしてました
龍一君ラップどすきかせすぎすぎー( ´艸`)ウシシ♪
1発目から盛り上がってるーって感じーーー!

2曲目のパラド!!!合いの手うざっっっとか思ったのが印象かな
でもマヂあたしパラド好きだから、メニューに組まれててうれしかった
パラドダンスかっこいすぎだってーの

でーーーーーーーーーーーーーー(゜д゜ )ポカーン…



龍たん、顔どーしたの??


見た人なら、誰もがここでつっこみを入れたのでは・・・・?


顔なんか塗ったでしょ・・・?

ってくらい、顔が汗でテカテカ、写真を撮るならフラッシュいらず
ってなくらい汗かいてテカテカ度が半端じゃなかった(笑

3曲目はADでした!!ADってホントいい曲
間奏のダンスかわいいってー
ちなみにこれでビックリしたのは、最後にさー
テイキングフォーアンアザーデイズ
って言うやん?それが低くてメッサかっこよかったの!うんかっこいい

4曲目はGraduationこれもメッサいいよねー
あたしグラデを歌うw-inds.を見るのは初めてだー
ダンスかっこよすぎ!いや泣きそうになりましたさ。゜(゜´Д`゜)゜。

まだまだレポの続きあるけど、どうする??読んどく??