バトン(((℃(^o^)/)))

April 05 [Mon], 2010, 1:46


ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
こんにちわっっ\(^O^)/
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
どーぞどーぞ
Q3 今、何時何分??
親父七三分
Q4 それでゎ始めます(っω`)
はい(*^_^*)
Q5 .*。勉強編゜・*
(´^ω^`)
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
俄然 理と国
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
数学 じんましんが‥
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
国語やったかな(´^ω^`)
Q11 一番低い教科ゎ??
数学 (笑)
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
特になかった(*^_^*)
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
数学 (((℃(^o^)/)))
Q14 勉強おしまーい(っω`)
はい(‘ω’)
Q15 .*。友達編゜・*
\(^O^)/
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
4人は固定だった(笑)
Q17 その子とめーるしてる??
ブチったままやwwしかも電話もww←
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
心の友って自分だけだと思ってます←
Q19 いつもどこで遊ぶ??
最近は箱で会う確率高し\(^O^)/
Q20 友達編おわり!!
(@`∀´@)b
Q21 .*。恋愛編゜・*
(*^_^*)聞いちゃうの?
Q22 好きな人ゎいますか??
いますよそりゃもうたくさん
Q23 その人のどこが好き??
いろんな良さがあるよね\(^O^)/
Q24 好きなタイプゎ??
えりのこと好きになってくれる人がタイプ(*^_^*)← なんかほっとけませんw自重しません(^q^)w
Q25 デートで行くならどこ?
川でも山でも樹海でも\(^O^)/案外人任せなわたし。
Q26 今まで何人と付き合った??
(ё∀ё)リアルなこと聞くねえー笑
Q27 何フェチ??
目です(・дΦ゚)
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
髪もイイよね(*^_^*)
Q29 性格も大切だけどね。
リアルにね(^p^)
Q30 恋愛編おわり〜
(@`∀´@)b
Q31 まだあるよ(っω`*)
(・дΦ゚)
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
忘れたよ(*^_^*)
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
女子高だったから常にハーレムwww
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
男か‥担任?あーうざかったうざかったwww
Q35 女子の人→その人と仲いい?
皆仲良よすぎたな(@`∀´@)b
Q36 自分の周りって何の集団??
ドラえもんいないのに常に助けをもとめるのび太くん集団wwww
Q37 その席でぃぃことゎ?
毎日ギャーギャーしてたなwww
Q38 その席で悪いことゎ?
良くも悪くもまきぞえくらう←
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
(ё∀ё)天才でしたから
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
(@`∀´@)b
Q41 .*。制服編゜・*
\(^O^)/
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
ブレザーwそしてチャック式wwww
Q43 男子→腰パンしてる??
適度にしてくだせw
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
気温によって長い短い
Q45 こだわりゎ??
チャックwww
Q46 その制服気にいってる??
全然全く嫌いだったw
Q47 あこがれの制服ゎ?
セーラー服wwwww
Q48 制服編おわり☆
(@`∀´@)b
Q49 .*。部活編゜・*
((´∀`))
Q50 何部?
軽音部でした\(^O^)/
Q51 部活楽しい?
楽しかったよまぢでww
Q52 先輩優しい?
トイレに呼び出しだよw個性ドぎつかったー!でも好きでしたw←
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
テニス部なんかは相当素晴らしかったんではないでしょかwww
Q54 文化部→賞など、とったことある?
あるね!ベストサポーター賞\(^O^)/笑
Q55 これからも部活がんばってね!!
終わったよwww
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
してない\(^O^)/してない
Q57 部活編おわりっ
(@`∀´@)b
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
(゚ё゚)ノ
Q59 ぁ・・・
(゚ё゚)ノ
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
(゚ё゚)ノ
Q61 .*。自己紹介編゜・*
はいどーも\(^o^)/
Q62 何年何組??
3の3
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
かなり楽しかったwww
Q64 担任の先生どう思う?
猿の惑星www
Q65 副担任の先生どう思う?
TOKIO\(^O^)/親父狩りにあいそな感じwww
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
まいっにち、うるさかったーw(笑)
Q67 Q66→なんでそう思った?
だからのび太くん集団w
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
18(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Q69 身長ゎ?
162(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
真ん中なのかな‥
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
もういらないです(^ω^)
Q72 体重ゎ?
最近頑張ってる(^ω^)
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
ヾ(#`Д´)/
Q74 携帯もってる?
いえす(^ω^)(^ω^)
Q75 機種ゎ?
DOCOMO (^ω^)
Q76 その携帯、気に入ってる?
微妙w
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
ボタンでパカッ
Q78 携帯の種類ゎ?
なんやろPかな
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
うんww
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
ちゆっち
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
れいさん\(^O^)/www
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
めんどくさい時はかなりめんどくさいよね←
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
デコメ嫌いじゃないww
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
(@`∀´@)b
Q85 今、どんな服装??
スウェット
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
GLAY!www←
Q87 その服装でおちつく?
寝れるのでwww
Q88 その服装で外でれますか?
コンビニならば(^ω^)
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
ミディアム(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
黒に茶色
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
クセストレート
Q92 シャンプー何使ってる?
あれだよあれww
Q93 リンスつける?
つけますよもちろん
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
ドライヤー!
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
恐ろしいらしいねw
Q96 アイロンとか使ってる??
使います最近はコテも使います(^ω^)
Q97 最後に好きな歌を!!
消えてーくれ!KEEPOUT!
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
2:10 ((´∀`))
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
うん(´・ω・`)
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
雄斗さんっ♪ ありがとございました(((℃(^o^)/)))




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

えりつんです(・∀・)☆

まあ‥知ってる方は
申請よろしくです(´∀`)

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» KEEP OUT (2010年02月26日)
アイコン画像DressCode/雄斗
» お疲れさまでした (2010年02月08日)
アイコン画像
» お疲れさまでした (2010年02月07日)
アイコン画像DressCode/雄斗
» バトン (2010年01月31日)
アイコン画像DressCode/雄斗
» 復活(・∀・)なり☆ (2010年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wwwek/index1_0.rdf