『脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方 ダイエット 痩身 口コミ 効果 内容 方法 ブログ   

July 04 [Fri], 2008, 17:58
詳細はこちら

自分の体のラインがはっきりして直していかなきゃと思いました。そしてきれいになりたいと思いました。 ヒップは今日エクササイズをしたおかげで発見 しました。気にしてなかったので良かったです。将来は自然にって思ってたから自分で作るってことを学びました。楽しかったです。


平野 智子


ポッコリ下っ腹とでっぷりお尻が悩みの種だったんですけど、 2ヶ月で下っ腹が6cmダウン!!お尻もきれいな形になりました。 やったー!!カノンさんに出会えなかったら下半身デブのままだったろうなぁ。まだ2ヶ月。 これからのサイズダウンが楽しみです。
大感謝です!!

詳細はこちら




美月 /31歳

エクササイズをした後にズボンをはいたらキツキツのズボンだったのにかなりすっとはけて驚きました。 今はお腹のあたりがちょっときついけどこれがぜんぜんきつくなくなるように本当がんばっていきます。


詳細はこちら



佐野 真理子 /20才

年齢的にあきらめではなけど、分岐点かなとも思える今、美しい体型で年を重ねたいと思っています。


ヒロコ /47歳 165cm 57.5Kg


詳細はこちら



―3.3cm。
ウエストではなく太ももがこれだけ減っていて驚きです。 撫でただけでもー3.5cm減でいずれはこういう体になれる・・・と話していたら、 2週間で現実のものとなってました。おしりも1つにまとまって丸いお尻に。 あのお肉はいったいどこへ消えたんでしょう? このまま、お腹まわりも減ってくれればいいなぁと思ってます。

詳細はこちら



dayann /165cm 71.4Kg


ホームページを見て「すごく興味があるけどどうなんだろう」と不安でしたが実際に体験してみておどろきました。
「もっと早く知っていれば・・・」と思うくらいです。
足でぶチェックの結果を見たときは、かなり泣きそうでしたが、 理想に近づくにはどこをどうすればいいかということがよくわかってためになりました。


あきよ /21歳 160cm 44Kg


詳細はこちら