Hey!蛇様 

May 23 [Fri], 2008, 19:23


こんばんわ、大五郎です

「大五郎」とPCで変換すると・・・いつも

「大五浪」となってしまうので

いち02「浪」を「郎」に変換し直すのが

めんどくさい今日この頃です





ところでこの写真気になりましたか

そ−です蛇様です

どこで撮ったかわかります


宇南の駐輪場のすぐ横の通りをいつものように

下校しているとこの蛇様と出会いました

あいにくなおみが踏む所でした

みんなで蛇様に近づくと、蛇様はどん02後ずさりしていきました。





にょろにょろにょろにょろと




照れ屋さんな蛇様です

まああんなにかわいい女の子達にせまられたら

照れるのも同然ですね。















蛇様かわゆすです(∀)+゜










またいつの日かお会いしましょう



妄想娘 

May 22 [Thu], 2008, 16:21


まいめろちゃんかわゆす





今日は妄想の世界での高校を紹介します
くだらなくとも最後まで読んでいただければ光栄です






今日は「つ」となしたかなしと共に妄想の世界に浸っておりました
私たちの妄想上の学校はメンツが最強です







まず私たちの学校(妄想上)は野球がとても強いです
甲子園では優勝した実績があり、
プロになる選手も多数出ているとゆう
野球の名門校です
今年の野球部も春の甲子園に出場しましたが
おしくもさよなら負け・・・準優勝となりました
しかし夏の甲子園への出場が決まりみな練習に汗を流しています。

そのメンバーこそが超一流です

ROOKIESのメンバーそして羞恥心の「心」こと上地雄輔さん
羞恥心「恥」こと野久保直樹さん

市原隼人くんはストライク連発の剛速球
上地くん&野久保くんはホームラン王
もちろん監督は川藤先生(笑)

ちなみに私マネージャー
毎日キュン死でしっっ(∀)


音楽室から甲子園の応援歌を練習しているのが聞こえます
ぁ、つるの剛士くんのトランペットのソロパートだっ
小倉優子音楽隊がんばってますねぇ〜




そんな生徒達をやさしく見守る保健医は
青い瞳がセクシーな上川先生・・・
毎日保健室に遊びに行きます(爆)
手当なんてしてもらったら・・・鼻血もんです



そんな上川先生と仲良しな堺先生&福山先生
2人とも白衣を愛用しています
福山先生は理科だからわかるけど・・・
数学担当の堺先生は・・・なぜ白衣なのか謎です(笑)

ま、似合うから関係なしっ(∀)




そしていつもお世話になっている先輩方には
三浦春馬くん&石黒英雄くん・・・など02
ちょっと荒れてるクラスですが
仲間由紀恵先生がうまくまとめてくれてます





ぁ、今日も猿渡教頭が怒鳴ってるなぁ〜







まあこんなかんぢのとてもい−学校です








いざ現実に戻ってきた時のなんとも言えないもどかしさ・・・
一生妄想の中にいたいですね、私は







キモくてめんごで−す




                                       大五郎

友達たちたち 

May 21 [Wed], 2008, 13:58


はろはろろっけん

今日はうちのお友達を紹介しまんす






みとおちゃん

V系が大好きで頭がハーバード並にいい
そして何よりかっこいい
でも時たま萌えキャラにもなる

コスプレが鬼似合う
今までに出会った事がないキャラだ

ゲームで言えばレアキャラ
まだ02観察がいのあるレアキャラである





つばさ

「つばさ」てなんか言いにくいので普段の呼び名は「つ。」
うちの専属家庭教師
教え方はミラクル級にわかりずらい

お馬鹿仲間のメンバーでもある
高梨いわく萌えキャラらしい

いつでもの〜んびりしてるから
きっとうちとの相性抜群っ

のんびりキャラだが
毒舌とゆう一面もあるらしい・・・。




なしたかなし(ありさ)

学のクラス共に同クラになったのは3回目
・・・何かと腐れ縁
とにかく、うるさい奴
そしてよく食う

けどバドの腕は神の領域
そしてましゃ命のましゃフェチやろ−

まぁこんな奴だけど
あだち先生のモノマネがうまいから
嫌いぢゃない(爆)



みんなメガネかけててメガネフェチのうちにとっては
激萌えキャラ達である
そして2次元の世界に入り込んでしまった乙女達でもある




そしてコレを撮影してくれた心やさしき乙女
こゆき様
弓道仲間で激かわゆすな乙女







みんな鬼最高な友達諸君達だ

1年6組鬼激MAXハイパーに最高ですちゅ






      

お馬鹿 

May 20 [Tue], 2008, 17:07



自分の顔つまんでみただけですけど





何か問題でも???






























相当日記のネタがなかったんだなとゆうことに

気付いていただけたら光栄です(=_=;)

鬼(Å) 

May 19 [Mon], 2008, 19:09
めっちゃ久々の更新ス






今日は月曜だってのに7時間授業
ありえないでしょ普通に
どんだけ睡魔と戦ったことか・・・。






考えてみれば明後日からテストぢゃん
なんも勉強してないってゆ−ね。
また〜番以下だあ(Å)
どんまい、どんまい、どんまい、どんまい〜






今日の帰りは語ったね・・・
グチが次から次へとどんどこどん
そんなグチり少女達の横をまぁほほえましい
カップル達が通り過ぎて行きましたけども・・・
切なくなったね、ちょっとね
妄想の世界にばっかひたってっと
現実帰ってきてからがむなしいね






みんな・・・・がんばろっ





ぁ、みと−ちゃんライヴ楽しんでるかな〜
羞恥心のライヴ行きたいなあ







・・・(=_=;) ・・・






行きたいなああ〜っ!!!!!






あぁ〜禁断症状が(=_=;)
焦る02






つ−か明日かえんの鬼早いぢゃん
やっりぶう〜っっ






とりま今はテスト頑張んべぇ〜★にぱ

あつ−い 

May 04 [Sun], 2008, 14:36
どしたん???






こないだまで寒かったと思ったら
急にどしたんよ






なんか春のぽか02日和つ−より
初夏っ??






あぁ〜今年も嫌いな夏がやってくる〜
まぢれ−そ−り−む−だ−や−ね−し−
おっと3組用語でちまった






今日も朝や−は−起きして
部活がんばってきた
まぢ暑かったから〜
ざけんなまぢ〜






お天道様には感謝してっけど・・・
ぶっちゃけ雲に隠れてて的な






んで帰りの電車ん中
人まっっっぢいなくて






なおみとでれ〜〜〜〜〜っと
だらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っと
軽く残業帰りのおっさんみたいなかんぢで
帰りますた






今日のうちはテンションおかしかったなぁ
かなりキモかったな 爆






まわりの人の視線が・・・・






( ̄ー ̄;)ジー






( ̄ー ̄;)ジー













(=_=;)






なんとも気持ち悪い高校生で
すんまそんヾ(≧▽≦)






まぁそんなコトはおいといて。






今日の夕飯は某レストランで外食らすぃ−
ぁ、いえ〜い
しかもちょっと(?)高いとこらすぃ−







キモいくせにリッチぶってごめんなさい








さて02昼寝02〜ヽ(`▽´)ノ

ひっさぴぃ〜 

May 03 [Sat], 2008, 15:54
ま−ひ−すぎてやることもなくて
日記更新−







世間はGWてやつ突入でっか
楽しそうでい−ことだい






今日は朝7時に出発で−
8時前には部活出勤






や−は−でつきすぎて
変なテンションでとりま苦笑い(=_=;)







部活がんばって自治帰って
抹茶ふる−り−初体験






鬼うま〜っ






学校にはだいぶ慣れてきたわ
でも行きたくな−い






学校はとりま部活がんばって
激うまくなって
あの人みたくなりた−い













ぁ、今日はる−き−ずとごくせんだっ
早くみて−から






その前に・・・
もう睡魔限界










ち〜ん(=_=;)

高校って・・・。 

April 14 [Mon], 2008, 18:25
どもども〜
久々の更新th







高校生活を初めて早一週間がたち
新たな一週間が今日から始まったわけですが・・・






(Å)・・・・






もう学校行きたくない






朝の通勤ラッシュの中
電車でおしくらまんぢゅう・・・






学校についた頃には疲れ果て・・・
月曜日とゆう休日あけ初っぱなから
・・・・7時間授業ヾ(TーT)






家に帰ってきた頃には
もう抜け殻状態・・・







もう苦痛です
これで部活も始まったら・・・・









・・・(=_=;)・・・







だぁ〜れぇ〜かぁ〜
とぁ〜す〜けぇ〜てぇえぇえぇ







てなかんぢにテンションがく落ちな
大五郎でした。

はるるん♪” 

April 12 [Sat], 2008, 16:26


休日だけど日記こうし〜ん
めずらし−べ
ぁ、の写真に特に意味はありません
ネタがなかったってやつ。






今日は風そよそよ〜
太陽ぽかぽか〜
まぢ春ってかんぢ
はるるんはるるんるん







だからつって−
何をするわけでもなく
でごろごろ−
にゃぁ君と日向ぼっこして
マック食って−
して−
音楽聞いて−
みたいな






そ−いや
昨日の学校
楽しかったんべ〜
放課後ね
春の恋バナ祭り
の隣では2次元の世界へ
れっつらGO〜しちゃった
軽く痛い乙女達・・・
「3次元は興味ありません!!!」って
断言しちゃってたよ〜
こっちの世界へ戻ってこぉ〜い






宇南野球部のみなさん
野球の時代到来してますよ〜
野球少年好きが増えてますかんね
昨日はちゃりで野球部のランニング
追いかけたし(爆)
ねっ?姉さぁ〜ん??笑






上地も野球少年だったし






さぁ!!!!!
みんなで青春するぞぉぉ〜っ

JK2日目 

April 08 [Tue], 2008, 17:23
こんにちろっけん
・・・剛兄ぱくらせていただきやしたっ






今日は空の機嫌が悪いらしく
ずっと雨&強風ですた
お空さんよ〜機嫌直せやぁ〜っ






今日は乙女座1位だったのに・・・
何かとついてない1日ですた
服装検査はとことんひっかかり・・・
校歌テストは案の定書けず・・・
寒さのあまり激しい頭痛に襲われ・・・






めざまぢTVの嘘つきっきめぇ〜






明日からは地獄の授業が始まります
だいぢょぶだろか・・・
しかも明日テストだっっ
・・・課題あと少しっっ!!!!







ぁ、なんかど−でも良くなってきたけし
つ−か今羞恥心のCD+DVD届いたぁ〜
やばい〜まぢやばい〜っ
・・・けど中身おしえなぁ〜い






ぁ、別に知りたくないか(笑)







今日はミリオン家族にも上地でるから
見なくちゃっっ
上地色えぶりでぇ−い







でわ02羞恥心の世界へれっつらGOしてきやす

                                 
                                   大五郎

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大五郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
また02日記はじめました 暇な時はぜひ02来てくだされい コメも忘れずに
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント♪
アイコン画像タイラノ清盛
» Hey!蛇様 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» Hey!蛇様 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Hey!蛇様 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Hey!蛇様 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Hey!蛇様 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» Hey!蛇様 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» Hey!蛇様 (2008年09月15日)
アイコン画像咲葵にゃん
» Hey!蛇様 (2008年06月04日)
アイコン画像俺!!
» Hey!蛇様 (2008年05月25日)
アイコン画像じい
» Hey!蛇様 (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる