赤い糸 

May 21 [Mon], 2012, 16:33
「お願い・・・別れたくないっ!」

「・・・ごめん」

・・・・・・・・・・・・。

振られた。

もう、5回目だ。

私のどこが悪いの?

かわいくない?頭が悪い?

・・・でも、別れる原因の共通点は・・・。

[つまんない女]

いままで付き合ってきた彼氏はそういう。

そうかなぁ?

私ってつまんない女?

みんなからは好かれてるのに?

なんか悔しい・・・っ!

これじゃあ・・・何回付き合っても・・・!

「君・・・?どうしたの?」

「・・・えっ?」

そこには・・・私と同じ学年の杉山くんがいた。

「・・・杉山くん。どうしたの?」

「いや・・・、君がおちこんでたからすこし心配で。」




ドキッ・・・。




ももももももしかして・・・。

杉山くん・・・、私のこと・・・っ♥



・・・なんて。


「そっか。ごめんごめん、心配かけて。私は大丈夫。」

「そう、ならよかった。・・・。」

「・・・?」

「今日俺、ふられたんだ。」

えっ・・・。

私と一緒!!

「う・・・うん・・・。」

「だからここに来た。」

「・・・なんで?」

「落ち込むときはいつもここに来る。

なんだか心が癒されるんだ。」

それで、思わす口に出してしまった。

「今さっき、私も振られたところっ!」

「え・・・本当?」

ハッ!

馬鹿だ私。これじゃあ別れた同士で付き合おうみたいなこと・・・っ

「そっか〜、だから落ち込んでたのか。よしよし。」

優しく頭を撫でてくれた。

・・・。優しいなぁ・・・外見は意地悪っぽそーなのに。

ふと時計を見る。

もう7時・・・そろそろ・・・

「よーっし、俺と帰ろう。もうこんな時間だし。こわいだろ?」

えっ・・・。

「べっ・・・べつにこわくな・・・んか・・・・・・こわい・・・。一緒に帰って。」

恥ずかしい・・・。

胸の音がバクバクいってる。

これじゃあ杉山くんに気づかれて・・・意識しすぎだ私!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむぁむ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる