[連絡]お世話になりました 

2006年04月15日(土) 6時27分
お疲れ様です、「revolu」です。
いきなり本題に入らせていただきます。

revoluという人間をこの世から消します。
ここ2-3ヶ月ずっと姿を消しつつ考えた結果です。
自分勝手です、我がままです…十分に承知の上で出した結果です。

もう、今後revoluとして皆様にお会いする事は無いと思います。
無論、revoluとして知り合った方にも会わないです。
それが自分に対するけじめであり、皆様にお願いする我がままです。

revoluというネット上の人間を作り普段の自分とは違う二重人格
いつのまにかこのrevoluでいる事が辛くなりました。
このrevoluがどんどん自分を支配していくのが怖いんです。

本当の自分、誰にも見せた事などないです。このrevoluを演じてる間にも
本当の自分はどんどん傷ついていきました。
これ以降も、revoluという人格は本当の自分を傷つけていくだけだろうと
思ってます。
だから、revoluという存在を消したいと思います。

本当の自分を守るための二重人格ではなく、偽善な自分を見せるための
人格。ハリボテだけの中身の無い自分。
こんな奴、自分にとって必要ですか?こいつと付き合って生きていけますか?

自分は、生きていけない。そう思い、消そうと思いました。

消します、revoluとして築いてきた関係もわがままですが消します。
本当の自分は現状維持で満足してしまう人間なんで、すべてここに削除と共に
消します。このメッセもログインしなくなります。だってrevoluは居なくなるのですから。
だから消してもらってもかまわないです。携帯のアドレスも消してくださってかまわないです、
だっていなくなるんですから。

文句がありますか?言いたい事がありますか?
revolu宛に送っても連絡してもいないのですから意味無いと思いますよ。
逆に俺を追い詰めますよ?貴方は俺の何を知ってますか?貴方は俺の現状を、気持ちを
考えをどれくらい知ってますか?
それを考えてから連絡してください。

連絡されても出ないですが…。revolu宛はもう届きませんから。
メールだったら読むかもしれませんね・・・。読むだけでしょうが…。


長くなりました、伝えたいのは1点だけです
皆様とお別れするつもりです、ありがとうございました。お世話になりました。
お会いする事はほぼないでしょう。だからさようならって言葉を使わせていただきます。

それでは、さようなら。

キョウモシゴト シタ...... 

2005年12月22日(木) 0時39分
     |       キョウ シゴト シタ......
    |  ('A`)
   / ̄ノ(  ヘヘ ̄ ̄




    |       ナンダカ ツカレタ.....
    |  ('A`)
   / ̄ノ(  ヘヘ ̄ ̄




    |       
    |  ('A`)  タノシミ モ ナイシ、ナニ シヨウカナ.......
   / ̄ノ(  ヘヘ ̄ ̄




    |     
    |  (゚∀゚)  !
   / ̄ノ(  ヘヘ ̄



       ||
      ( ||)
     ノ( ) プラーン
      | |
    _____________________
   / \

ヴぁー 

2005年12月16日(金) 0時20分
              ∧,,∧
             ( ´・ω・)
       ____(____)__
      / \      旦   __\
     .<\※ \____|\__ ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※ |  |====B=|
        \`ー──-. |\|____◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄ | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                \|        |〜
            _∧,,∧
       ___( ( ´・ω・)___ フゥ・・・
      / \    ̄旦 ̄__   \
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜
           _________
.         /              /
 ..ギャァーー!!!! /              /
  アッチー!!!! /               /
 __      /               /   バタンッ!
(__()、;.o:。 /_________/
    ゚*・/ \ ※     ※__\
     .<\※ \___※_|\____ ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※.| |===B= |
        \`ー──-.|\|___◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄ | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                \|        |〜

さてさてミジンコのおいらがやってきました 

2005年12月15日(木) 0時10分
やっとラグナロクもnProtect GameGuardが導入されたらしいですね

ツール類はほぼ全滅しちまったんですかね?Areとかkoreとかはすでに
notミジンコの皆様が解析?回避方?見つけて元気に動き回ってるのですかね

とりあえずまぁ、ログ取りとkillカウントだけ継続してとりたいー(´・ω・`)
とか考えてるんだけどね・・・

つっかツール類全部外さないとログインどころかパッチすらあたらないらしいので
おいらはめんどくさいのでしばらく放置しておきます

誰か、なんか回避作でたら教えてください(*´ω`)ノシ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だれかVC++でPDFが出力終わったのを知る方法ってご存知じゃないでしょうか?
PDF終わり→FTPでputしたいのですよ・・・
でPDFの量がまちまちだったりかなり長かったりするんで終わったことをしりたいんですよ。
誰か知ってたり、こうゆう方法もあるでよーってのあったら教えてください

んー、次の案 

2005年12月09日(金) 0時09分
STR  93
たれ人形(クランプ) 1+3
悪魔耳 1
靴(銃器兵) 2
タロウロザ  2
sign
job補正  8

話してみて現状これが一番のベストの形になったかと思います。
こっから更に煮詰めていきたいですね・・・
ほんとはアクセにロザリオもう1個つけたいんですが・・・まぁsignのほうがつよいしね・・・
アクセの片方、リングにして中段を蝶仮面という作戦もあるけど
Sリングが微TOMさんですからね・・・
90代だとSTR1あげるのにステPかかりますからねぇ・・・

さてと、まだまだぐつぐつにますよー

JOBあげて補正9にすれば・・・9になれば・・・・orz

調べてわかった新事実 

2005年12月06日(火) 0時18分
たれ人形自体にSTR+1の効果がありました('ω`)


なんか、いろいろ考察中です


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
aたれ人形(クランプ)
b悪魔耳
cブーツ(銃奇兵)
dリング(タロウ)
eリング(マンティス)
fJOBボーナス(JLV54)

4+1+2+3+4+8=22

コレがギリギリTOMを呼ばない最高値かな(´・ω・`)
ってことは素STR98でブレス無しでSTR120・・・('A`)
これなら狩り装備にしてもSTR110保てるのかな・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

まぁ次はSTR110目指し
aたれ人形(クランプ)
b悪魔耳
cブーツ(マタ)  ←HP確保のため+9ブーツなんてTOMが・・・
dリング(タロウ)
eネクレ(スポア)or[リング(タロウ)]
fJOBボーナス(JLV54)

4+1+0+3+0[3]+8=16(19)

マンティなら素STR91無しならSTR94で110キープ
んーこっちが理想かな・・・
狩りも二刀型で狩れると思うしTCJもてばいいとおもうしね

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

狩りでTCJ+STR110キープしたいなぁとか考えるとどうなるんだろうってことで
うちLUKないからコボになるけど(´ω`)

たれ人形はDEFないからなー(´・ω・`)
a熱血鉢巻き
b悪魔耳
cブーツ(マタ)
dクリップ(コボ)
eクリップ(コボ)
fJOBボーナス(JLV54)

2+1+0+1+1+8=13

だからSTR97・・・('A`)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

a頭装備(クランプ)
b悪魔耳
cブーツ(マタ)
dクリップ(マンティス)
eクリップ(タロウ)
fJOBボーナス(JLV54)

3+1+0+3+2+8=17

STR93で110キープだけどCRIが・・・orz



うへへ、いろんな装備このまま検証してみよう(゚∀゚)
つっこみや、こんな組み合わせどうって書き込みじゃんじゃんよろしく
そしてあなたの知り合いのアサクロにこのブログ教えてあげてください
あつくかたりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


で、Gv中の装備にsignの思い出したよ・・・
アクセはsign+タロウリングが固定かな・・・
むずかしい

ぎもーん 

2005年12月01日(木) 22時50分
Re:「たれ人形」 げっとするひとに、しつもんです...

クランプcにします。
sリングを2個と奇銃兵cと・・・でSTRが10増えることが分かったので。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってな事がOWNに書いてあったのですが、俺にはどう考えてもSTR10増える事はないのですが・・・orz
誰か、答え教えてください・・・

あと、クランプc刺し装備+タロウc刺しアクセでSTRはいくつ増えるんでしょうか・・・
多分ここでつまずいてるんですよね・・・ペアでSTR+3は元からあるタロウcのSTR+2と別にSTR+3されるのか(よって合計でSTR+5)
それとも、タロウcの効果がSTR+2→STR+3になるのか・・・

そしてクランプc+タロウc*2でペアが2つとも適応されるのか・・・


おしえてえらい人・・・


(′ー`)うん、わかったよ 

2005年11月28日(月) 0時14分
今日のGvでわかったよ

今入るギルドの中間にうちのアサクロとローグは必要とされてないんだってこと。
復帰したあたりから、PTとかお手伝いさんとかよりも後回しで開始10分前とかに決まったりとかね。
まぁ、PTあるしたのしかったからいいよ。
今日のは無理だ・・・。
ふてくされていいよね?

集合時間前にちゃんと場所にいたにも関わらず、PTなし。
遅かったけどHPの出席にもちゃんとしたよ?
なのになんで、PTもくれねーの?PTねーの?
もっと主張しろっての?もっと強くなって印象与えろって?
責任は俺にあるんだったら、俺はココから消えるしかないんじゃね?

弱いからいらないんだよね、弱いから必要とされてないんだよね
まぁ会議にも出ないし、好き勝手やってたけどさ。
俺が悪いんだよね。

別件で、案の定ギルドの移り変わりの時間系列のHP必要な情況になってよかったよ
ほかが攻めて来て落ちて確保されたらつかうことになるだろなーって考えてたしね。
うちの中間ギルドにとって必要なのは俺自身よりもギルド時系列だって確証がもてたんでね
時系列のは常に俺自身がログインしてれば動いてると思うからつかってあげてくださいな^^


つかGvやるんだったら俺だって必要とされてるとこで然るべき働きしたいしね・・・
それは望んで当然の事だと思うから、Gvどっか別なところでしばらく放浪してみようかな・・・
マスタが許してくれないとは思うがw
あ、所属してるGはもちろん好きですよ、いい意味で馬鹿ばっかりだしw

まぁ、放浪もちょっと考えてみようかな・・・
追記の方に所持キャラとちょっとしたステかいときますんで興味ある方はメッセかコメントでよろしゅうです

以上、今日の愚痴でした。
あ、この件に関して文句とか意見とかあってもメッセorコメントお好きなようにどうぞ

spider 

2005年11月09日(水) 23時49分
All..anyway..such..message.

Getting of the butterfly the wing....here....coming...

It damaged because of hating it but I did not have the wing and that
sky was too high.

hungry spider 

2005年11月06日(日) 23時20分
I'm a hungry spider.
You're beautifull butterfly.
The dream of not fulfilling is thrown away.
If you miss everything that walks into a trap
You will not get wounded.
I am sacrificed for you・・・.
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
最新コメント
アイコン画像堀江です
» [連絡]お世話になりました (2006年05月03日)
アイコン画像miler
» [連絡]お世話になりました (2006年04月16日)
アイコン画像番長@長文失礼
» [連絡]お世話になりました (2006年04月15日)
アイコン画像きつね
» [連絡]お世話になりました (2006年04月15日)
アイコン画像ふぇい
» キョウモシゴト シタ...... (2005年12月30日)
アイコン画像freehearts
» キョウモシゴト シタ...... (2005年12月24日)
アイコン画像ふぇいんずとかいう人
» ヴぁー (2005年12月16日)
アイコン画像wWw
» ぎもーん (2005年12月04日)
アイコン画像きーみ
» ぎもーん (2005年12月04日)
アイコン画像きつね
» ぎもーん (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:www_www
読者になる
Yapme!一覧
読者になる