(無題)

May 30 [Mon], 2011, 20:47



おとといYの誕生日だった!

でも土日部活で
会えなかったから
今日渡した(^^)


昨日夜中がんばって
作ったティラミスと
トリュフもそえて*


プレゼント気に入って
くれたみたいでよかった(^^*)

さっそく使ってるってさ(^O^)/

いま向こう予備校だから
お菓子の感想はまだ
きいてないけど、
おいしいって言ってくれると
いいなあ(*_*;)




てか最近高校の掲示板で
うちの部たたかれてる(*_*)

ひがまれてるっぽい


なにかと学校の中心になって
いろいろやるからかな


でもその分いろんな
仕事とか引き受けてるし
学校に貢献してるのに(..)




「ダンスみたい」とか
「がんばって」とかみんな
いってくれるから、

うちの部の悪口いってるのは
ほんと一部のひとだけだと
おもうけど


でもやっぱネットで
かかれるとね(;_;)



いま体育祭前で
応援パフォーマンスの
ダンスとか指示だしてるから
最近とくに。


でもさ、
ダンス部だからって
偉そうに指示ださないで
とかいうけど

だったら誰が指示だすの?
ってかんじ

もうおこだよ〜(T_T)


こっちはみんなが
うまくできるように
構成も考えて、
100人のひとの配置も考えて、
衣装も考えて、
もちろんダンスも全部考えて、
冊子だってうちらで作ったし
練習の準備片付けもやってるし


大会前で部活として
やることいっぱいだし

進路も考えたいし

いろいろいそがしい時間をさいて

がんばってんのに(;_;)



それに指示とかだすの
ほんとは苦手だし

できることなら
指示きく側にまわりたいのに!


自分が目立てないからって
うちらのこと影で

しゃしゃりすぎとか
目立ちすぎとか

いわないでほしい。



部活がわりと強いのだって
それなりに努力してるわけで
簡単に賞とれてるわけじゃない


なにも努力しないで
すごしてるひとに

うちらをとやかく言う権利
ないとおもう



ほかの部活でがんばってる
ひとたちはうちの部の
がんばりも分かってくれてて

応援してくれてるし
パフォで指示だすのも
いつもありがとうって
言ってくれてる

ほんとにそれは
嬉しいしがんばってて
よかったっておもう



部活に限らず、
勉強とか趣味とか
なんにもしないでいるひとは

努力してるひとが
うらやましいのかもね!

ざまーみろだし(-ω-`)←





(無題)

May 23 [Mon], 2011, 21:42




昨日はバスケ部の
応援いってきた!

めっちゃたのしかった(^^)
すごかった〜っ!


Yが試合してるとこ
みてみたかったな(;_;)

Yはバスケやり続けてると
膝がなおらないから部活
やめちゃったんだよね

すごい大事な戦力だった
って男バスのひとが
いってたから
うまかったんだと思う




まあそのあとDOUTOR
いって勉強してたら

一緒に勉強しよって
メールきてー


でYがいるほうの
カフェいった(^^)



ちょっと勉強したら
さあどっかいくか!
とかいって
公園つれてかれた笑

テストやばいんですけど!
って感じだったけど
なんとか今日のりきれた(;_;)v


はじめて自転車2ケツ
したよ(^-^)

なんかたのしかった(^^)!



てか最近Yが猛獣化
してきた(*_*)

まあたしかに高3で
もう付き合って10ヶ月
なのにそういうこと
してないって
いうのは遅いかもだけどさ

だけどさ!

そゆの苦手なんだもん(T_T)



夏にいっかいいこうとしたら
軽くかわされたか
ずっとやめといたらしい笑


うーん。
やっぱ高校生って
そーゆーもんなのかな(*_*)




(無題)

May 21 [Sat], 2011, 22:34



今日は朝一で接骨院
いった(*_*)

最近腰がいたくて笑

踊りのなかでそるふり
やってたら痛くなった

でも接骨院好きなんだよね!




で、そのまま予備校に直行

自習室(^^)


Yも自習室しにきてた(^^)

まあ1人1人にしきり
ついてるから
全然みえなかったけど笑


あ、いまさらだけど
Yと予備校一緒なんだ(・ω・`)



18時くらいに一緒に
勉強しない?って
メールきたから

予備校でて
ファーストフードで
勉強した(^^)



あたしがわかんないとき

「だから例えば〜…」

の例えがうまい

なんか別格て感じね(笑)


まあ楽しかった(^^)




プロフィール
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2011年05月20日)
アイコン画像
» (無題) (2011年05月20日)
アイコン画像
» (無題) (2011年01月02日)
アイコン画像
» (無題) (2011年01月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年12月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年12月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月21日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月21日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月09日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる