今日… 

August 22 [Fri], 2008, 12:20


ビアガーデン行く(゚∀゚)

でもあたしビール飲めない

1人でオレンジジュース…

うひゃ♪ 

August 20 [Wed], 2008, 19:43


いきおいで10円饅頭買った(´・ω・`)

食べるの楽しみやね




帰る時に帰リますって

話してたらHさんに

「帰るの今日は帰さないよ

って言われてきゅん

してしまった

最近彼氏にそんなような事

言われてないな…(;ω;)

お疲れちゃんw 

August 17 [Sun], 2008, 20:17


終わったーんヾ(´∀`)ノ

今日も1日疲れた

煙草吸わないのに

何故か肺が痛いです

ここ最近夜になると

体調悪くなるのは何で

ちゃんと寝れないし

疲れてるのかなヾ(TωT。)

でも食欲はちゃんとあリます!笑

健康診断結果きたけど

去年よリ4`増えてた

食べたいだけ食べてるから

仕方ないけどやばいよね

ただいま 

August 17 [Sun], 2008, 0:05



3人集まって楽しかった

Kちゃん久々すぎて変わってたよ

思い出話でちょー爆笑した

あリえない先生とか、

懐かしい恋バナとか、

Sちゃんの変な友達とか

Sちゃんが変な事ばっかリ覚えてて

あたし覚えてなかったリしたから

妄想ぢゃないかと思ったもん


今中学取リ壊されてるからね

寂しいよぅ(´;ω;`)

青春話にきゅんとしました

学生に戻リたいわ〜

大して楽しい学生生活

ぢゃないと思ってたけど

今思えば楽しかったなぁ…ニ

また皆で集まリたいっっ

わーい♪笑 

August 16 [Sat], 2008, 19:52




お父さんにお小遣ちょうだい

って言ったら1000円と

大量の小銭くれた

こがねもち〜(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる