おはよーん 何 

2004年09月14日(火) 7時08分
朝っぱらからPCつけちゃいましたうふん 何
ていうかハムスターいたいよ
でもそうじとか大変そうだなぁぁ
でも飼いたいんだよ 何
ていうか今日は2時間目〜4時間目運動会全体練習あるー;最悪
しかもおれっち閉会式のときの校歌斉唱の指揮やることになっちゃったし!
うおーイヤだよーーー涙

今日は暑いなぁあああ 

2004年09月13日(月) 18時46分
暑い暑い こんなときに外で運動会の練習やってられるかバーカ!え
ていうかTommyのアルバムいいですよヾ(´・∀・)ノ
特にje t'aime★je t'aimeが好きです〜
ココでじゅてーむじゅてーむ聴けますぜ!!
「SONG JAPAN」(リンク集にあるよ⇒)っつーサイトで聴けるんだけど探すのめんどーだと思うし(え)
表示に時間かかったりPCが古かったりすると
表示できいかも・・私のPCはXPですぜ。
表示遅いんで自動的に再生するまで気長に待ってください
ほんといい曲ですよ
あややの桃色片想いシングル借りたいなぁ

(:;:;゚:;Д:;゚:;:;)ぼんぼろーん 

2004年09月12日(日) 20時36分
実は19日ヴォクのの運動会だし・・。
徒競走120Mとか!長ぇし
来年逝く(を)中学校は徒競走100Mですよ?
なんで中学より距離長いんすか??
騎馬戦オレが上にのっかって戦うし 滅
つーか去年も上のっかってマジはじけたし 謎
まいっちゃいます フフ

そーいや今日トミーフェブラリーのアルバム借りた
うっほいかなりいい曲ばっかやねーん
aikoが一番好きだけどTommyも大好きっ
ポルノのredもいいぜっ。何

サイト完成イエアー 

2004年09月12日(日) 17時21分
このサイトサイト作成で初めてってわけじゃないけど(((´Д`)))
加工頑張ったぞー
明日から更新頑張るぞーっ(明日からなのか
いきなりおすすめCD紹介なんですがaikoの花風最高ですー
「ポニーテール」が好きです!!花風もイイすけど・・。
最近Tommyにもハマった
てか宿題やってねぇ・・・滅

テストだん 

2004年09月10日(金) 19時55分
ヤプログ最近よく見かけるし高機能でイイとかだし
登録しちゃいましたとさ
うはは毎日更新頑張るぞイエア!!!
てか絵文字いっぱいですごいなぁ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:www_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる