新人戦★ 

2007年10月27日(土) 10時10分
報告忘れてた・・・ごめん皆(>_< );

!!!!!

てことで、優勝です★なな、なんと、決勝は 5−0!!
見たかったなぁ・・・。あつ、私は初日だけ見に行ったんですよ。
決勝ほんま見たかった・・・。
でも、皆、ほんまにおめでとう★
先輩も勉強がんばるよ!!!
県大会もこの調子でがんばれ!!!

テスト明け〜v 

2007年10月27日(土) 9時49分
テスト終わったからって調子のんじゃねぇよ
次があんだよ、次がょっ!!

お久しぶりです〜wテストテストで死にそうになってましたょ、まったく・・・。
今日はつかの間の休日ということで、現代な朔犬です。(*犬夜叉ですっ;)
完璧に神田ユウ意識です。今では神田にしか見えないという大変な事実っ;
私は黒髪ロン毛が好みなので、こっちの方が描いてて楽しいです。
・・・・・好きなキャラを並べてみよう!
 
 ・朔犬
 ・桂小太郎
 ・神田ユウ

みんな黒髪ロン毛だっ?!
もぅ1人でロン毛同盟が開けれそうです・・・ね。
あっ、黒鋼は短髪だ!よかった!助かった・・・。
てか、この絵は時間かかりましたょ、ええ。
2時間くらいですか??そんくらいですね。下絵にぼっけぇかかりました。
何気気に入ってます。1回着してみたかった!学ラン!
あ〜、サイズ調整したから、なんかぼやけて見にくいかも・・・;すいません。
そんな感じで、失礼します★

銀さーん 

2007年10月13日(土) 20時55分

またつまらぬものを描いてしまった、、、

銀さんいいねェ〜なんか銀魂久しぶりに読んで描きたくなった。
読んでってか、読みながら…(笑)??
ンー、、、銀さんとヅラはナイスコンビですょw
見ててかなりニヤケル、ぅわ、ヤバ;(逝っ)
これまた2番目に好きなんですが、
1番はもち桂b゛w!!!
やっぱ、色々手抜きですねェ〜(汗)
袖とか長袖になっとるし〜〜!!!柄とかつける気ないし〜〜!!!

なんだかんだで明日はソフトボールの試合見に行きまっせェ〜ッ!★
(↑これが言いたいだけで落書きした人、、、)

速報>> 

2007年10月12日(金) 21時40分

次の日曜日に岡山でソフトボールの日本リーグ開催されまーすv
上野サンには会えないと思いますけど、今から楽しみです〜w
場所は岡山駅から徒歩15分ほどのところにある「岡山県営球場」です。
10時プレイボール!!!
大人1000円、子供600円です。
興味がある方は、是非見に行ってみて下さい★ミ

蛇骨ぅ〜v 

2007年10月12日(金) 21時25分

描いててかなり楽しかった(ラビ)んで、調子にのってもぅいっちょぉ〜^口^;
犬夜叉カラ、蛇骨ですv
7人隊の中で2番目に好き。
ん〜??なんか2番目ばっかやー、、、まいっかぁ〜。
これまたさささーっと描いたんで、色々汚いことになってますが、気にしないで下さいw
今日のは時間かかりましたねー、20分くらい(短ッ)
丁寧の「て」の字もありませんわ!(笑)
なんか今更ですけど、キモイ〜っ!!!
こんな絵をUPしていいのかぁーっ!?

初らくがき+ラビ+ 

2007年10月10日(水) 22時00分
『見たくない奴はスルーするさ〜♪”』

え〜と。ラビッす。「ハジメマシテさ〜」
なんとなく描きたくなったので、15分くらいでさささーっと仕上げたものです。
このキャラはディー・グレの中で2番目に好きですw
髪上げてない時はいつもにましてかっこいいと思う。
なんっか、1番描きやすいと思う。
1個目コレって...パンチない画風だなぁ、、、。
んー、こんな感じで暇な時に落書き載せるつもりです。
ちなみに、1番は神田ユウ、3番はティキぽんですょ〜w
クレームなどは残念ながら受け付けておりませんのでェ〜^口^★

球審て、球審て・・・ 

2007年10月08日(月) 21時06分
お久しぶりでーすо(>_<)оテストも(だいぶ前に)終わって、一息ついてる時に、なな、なんと顧問の先生からお呼びがかかってしまいました...;まぁ、別にいんですょ?って感じで今日、行ってきましたよ、えぇ。一試合目は見学だったんですけど、ホイきた二試合目。
第一声は...(顧)「球審頼むぞぉ〜」
(私)『う、うッそ〜ン!?』
あれさー、面ぶかぶかなんさー、スグ落ちてくるんさー、思いんさー・・・・・・・・・・
てな流れで球審ですよ、もう、まったく。
・・・で。
やってみたらけっこう楽しくて。あははははははははは、はっはつは・・・
調子のって三試合目もやっとんがえーがな(笑)
時々ってかしょっちゅう間違えちゃいましたけど、あー、なんか楽しかった。
と・こ・ろ・が、最後の試合が終わる直前だねェ〜?
面つけとるけど、ファールチップが顔面直撃!?
絵的に漫画みたいになってたね、あれは。(恥)
いや、でもホント痛かったんだよっ!?ホントだよっ!?
意識とか、どっかいったんだよっ!?
でもまぁ、いい体験さして貰いましたねェ〜^_^★
球審て大変なんですねェ〜。
いまさらそう感じた今日この頃でしたぁー★☆

祝ッ!!! 

2007年09月18日(火) 16時33分

  こんちわー。えー、速報です!

  名前を...

  悠太→ チェリオ に改名させて頂きました!

  何年ぶり?えーっと・・・1・2・3・・・5年ぶりです。

  ありがとう!悠太!そして、よろしく!チェリオ!

掲示報告 

2007年09月17日(月) 9時11分

   気に入ってくださり誠に有難う御座います。

   ココからコメントをお願いいたします。

   またのご来館をお待ちしております。

追記>> 

2007年09月13日(木) 20時08分
今日はなんか体育会の練習めっちゃしました〜w疲れたし・・・;が、しかし、ついに・・・応援旗が完成致しましたっっ!けっこう良くできた方だと思いますwかっこいい旗ができましたぁ^口^★

そして、読みましたょ〜まがにゃん!すごいことになってました・・・
  追記からどうぞ〜 ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: チェリオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-soft ball*
    ・マンガ-多種多様(汗;)
    ・音楽-アンダーグラフ
読者になる
 *My,サイトへのLinkも
    どこヵゝらヵゝ張る予定。
 *soft人間なので、 
    更新はマイペース。
 *『寝るor食う』ヵゞ、 
    Best☆フレーズ。
●たぶん、その日の出来事ばっヵゝ。部活のことあんま書ヵゝんヵゝも・・・。ょろしくして下さい。
●ぉ友達要望なんヵゝは願望。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム(ょヵゝったらぁ*)

TITLE


MESSAGE

コメント [new]
アイコン画像M.M
» 試合結果 (2007年09月12日)
アイコン画像川村
» 試合結果 (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる