早寝早起き 

2006年01月12日(木) 10時39分
どうも☆

最近どうも眠気に勝てず早く寝てしまいます。
11時には寝てるから授業中は全然眠くない良い生活を
送ってるんですが途中何度も起きて何度寝してるんだろう…?って
気になります、くだらねぇ…(^_^;)

いつもは普通と感じてた12時過ぎです。
最近の私は夢の中で携帯の着信で起こされます…。
「あぁ携帯なってる」って思って見るとメールが一件きてました。
内容が気になるので見てみると別に普通の内容だったのでスグ寝ました。

携帯の着信なっても起きない人居るけど、あれは起きてるのかな?
まぁ目覚ましだけど何回もなってるけど起きない。
おかげで自分が起きてしまって
「携帯」って言って私が起こすんだけど・・・。

夜中のメールは自分では普通だったけど生活を戻すと
どうも無理だねぇ(汗)

「俺、早寝早起きなんだよね」とか言っておきながら
夜中にメールして何処が早寝なんだよ!って感じになるけど
もう半年以上黙ってます。
それより突っ込んで良いか・・・。

大学進学率 

2006年01月08日(日) 5時56分
何か学校は基本的に大嫌いです、死ぬほど嫌いです。
小学時代も嫌いで中学は凄い楽しかったので好きだったけど小学以上に
高校ってつまらないですね(^_^;)困った困った。

何でこんな高校入ったんだろうなぁ。
もっと勉強して中堅目指せば良かったとか色々思います。
何故なら私の高校は大学進学率が低すぎるから。
「大学は指定校推薦じゃないと無理、一般は絶対受からないからな」
と言われました。
ここまで言うなら本気で無理なんだと思います。

指定校推薦は地元でも知らないなこの大学レベルみたいです。
高い所も有れば色々ですねぇ。

ただ私には夢が有るので今年から予備校通います。
指定校推薦で入りたい学部有るけど入りたい大学ではないので
生意気ですが通いたいと思います。


生意気以上にこの学校に居たくないんですけど…。
凄く嫌な学校なので出来るなら辞めて違う高校行きたいですね。
1年遅れになってしまうんだけど・・(~o~)

何だか微妙なんですけど頑張ろうと思うけど頑張れるかなぁ・・・。
大学行きたいっていう前にこの問題を解決したいです。
辞めれるなら辞めたいし高校も行きたい大学も行きたい。

完全世の中をなめてますよね。
我慢も必要だと思うのでここは我慢です(^<^)

親も「高校辞めるならそれで最後」と言ってるし。
親が厳しいのである意味でよかったと思います。
甘えたままだとほんと自分でも思いますが駄目になってたと思います。
前々から辞めたいと言ってたしそれに何度も反対されて今もやめたいなんて
思ってましたが…もう決意ですよね。

「3年間 頑張って大学合格(学年トップ大学)」

いあたたたったあ。

トップ大学なんて嘘です。


夢が叶えばそれで良いです。
今希望しているのは医療系か化学ですねぇ。
だったら指定校と言われますが指定校だと専門学校しかないんです。
化学は確か有ったけど・・・わからない。
専門でも良いのかなぁ・・・大学がいいのかな。

理系を頑張ってます、文系は英語が苦手なので・・・ガンバ・・・。
化学にも医療系にも英語は必要ですよね?

英語っやばいんだよな…。

よぉし。 

2006年01月06日(金) 10時50分

初!頑張ります(~_~)

自己紹介します↓↓
簡単にすると高1で女です、あとは趣味はメールです。
あと音楽聴きます、音速ラインが好きです。
知ってる人居るかなぁ?良いよ、お勧めです☆
私の名前はアコでお願いします。

高1なのでえぇと・・・何も無いけど1っ!
みんな恋してます
おいおい私も恋したいなぁあああああああ

クラスの人に言いたい

彼氏と授業中にイチャイチャしないで下さい
これは嫉妬ではないですよ
目障りなだけですッ。
ラヴ2で良いですネェ、これからも100年続きますように。
色々ですよね。

私は恋はしてませんが同性に好きだと言われました。
初詣の時「良い年になって彼氏出来ますように」の効果?
嬉しくないです。
もともと自分が変わり者なのか変わった人に好かれますが
女子は初めて・・・

私・・・男が好きなんです・・・

「アコが良ければレズ関係になろう」

良くないです、すみません、許してください・・・。

アコは立ち直れません。
貴方にされたコト思い出すと怖いです。

拒否ると逆ギレされるんです。これって大問題じゃないですか?

初で書くのにこの内容。
お許し下さい、気分悪くした人すみません。
同性愛者を差別するつもりはないので。
差別してるだろバカと思った方居たらすみません。
自分でもよく分からないんです。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:www100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる