課題5 

November 30 [Sun], 2008, 23:21
やっと完成!!

もう課題が出たのいつだろう的な。←

(´∀W)

課題4 

August 22 [Fri], 2008, 23:55
課題4
流鬼(●◎3◎)

めちゃムズイ…orz
描き直しするかなぁ…
また描いたら載せます。


二枚目はスキビのキョーコ。
ある方のお手紙に描いたやつです。

落書き Part 4 

August 15 [Fri], 2008, 0:42
瑠樺さん。
こっから段々力つきてくる感じ。←
中々恰好良く描けたんじゃないですかね?(´∀`)←


ひつ。
この子だけ、何かおっきくなってしまった…orz
何故だらう。←


全体図。
うん。
気合いの入れ具合が一目瞭然ですね。←
久々に5人並べる暴挙に出ましたょ。



落書き Part 3 

August 15 [Fri], 2008, 0:22
黄泉ちゃん。
真っ先に描きました
(´艸`*)
新曲楽しみですvvv
早く聴きたいなぁ♪


お新弥。
恰好良く描きたくてがんばったんだけどなぁ(´∀`;


さきーと
あの細さとniceポーズを表現したかったのですが、なにぶん画力不足…orz


みんながスマイルなのは、私の趣味です。
麺の笑顔が大好きですv
(*´∀`*)



課題3 

July 28 [Mon], 2008, 22:22
課題3〜!
今回は早いめ、だと思ってる。←ぇ?

今日うpしたけど、描き直すかも…。

『RUKA』




画像テラでかい!?Σ(゚◇゚)←

課題2 

June 29 [Sun], 2008, 21:58



課題2
やっと提出…!!
素敵同士様はもうとっくにうpされてるってのに…!orz
お待たせしました!
麗できあがりました!!

もう素敵同士様のあのめっちゃ綺麗な線とは
月とすっぽんな私のイラスト…。
線ばっかり。苦し紛れに着色。(結局は無駄な足掻き)

次は〜?
何にしましょうかね。。。。

課題1 

June 10 [Tue], 2008, 22:56

スランプを抜け出そう!
課題その1 「黄泉」





素敵同士の素敵イラストに触発されて、デフォ黄泉描いてしまた。
便乗させていただきました!!

名古屋観光 

April 04 [Fri], 2008, 9:28

にゃっぴー☆

この間名古屋観光に行ってきたので
その時に撮った写真を載せてみる。。



名古屋城〜!



下からのアングル好きっす★
これはちょっと甘いですけど★

ちなみに、名古屋城まで歩いて行きました!
ややや、中々遠かったです。
ここに行く前に大須まで行っていたのでかなりの距離だったなぁ。
体力はあったけど、足の指が限界でした。(死)

中々のノープランっぷりでしたが、
行く場所とかすんなり決まったので楽で楽しかったです☆★

今度は足に気をつけて色々歩き回りたいです。



シャチホコちゃん

あばばば・・・! 

March 30 [Sun], 2008, 21:32

痛・・・!
身体が悲鳴をあげている・・・!
あばばば!

あがー!!!
でーじ痛い!

今晩は。中途半端なタニカです。

もう、どうなのコレ。
深呼吸できないとか、ないよ。
伸びが出来ないとか、ないよ。

よく右脹脛攣るし。
その痛さったら半端ない。
ぱなーい!ですよ。
最近、左脹脛もやばかったりするw

まぁ、そんな事はどうでも良す。
どーにでもできる。
4月は療養しなきゃなぁ・・・。

とりあえず、
いっぱい遊びます!!!!←

キャプテーン・・・! 

March 26 [Wed], 2008, 23:31

今晩み。タニカです。
某所に遊びに行ってきたので
日記をば。。。。



おぅ、画像が横向いてしまっている!
なんとなーくで見てくだされば良いかと+++
さて、ここはどこでしょう?
まぁ次いってみよう!



はい、どこだかわかりましたね?
でも口に出してはいけませんよ!
検索に引っかかると怖いですからね!(…)

このアングル気に入ってますvvv
やー、こんなところ久々に行きましたよ〜。
楽しかった〜!!


なんと言っても、
キャプテン!!!!

キャプテーン!!!機内食は何ですか〜?(笑)

↑コレはマニア級の発言なので、
スルーしてやってください。

私はコレにかなり反応しつつ、
楽しんできましたともv

これ待ってる時、かなり寒かった!
昼間は暑いかな?ってくらいだったのにな〜。。。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ニャオカ
» 課題2 (2008年06月30日)
アイコン画像はるな
» 春季長期休暇 (2008年03月08日)
アイコン画像ナオカ
» 休日ってなんですか。 (2008年03月03日)
アイコン画像友人C
» みっくみくにしてやんよぉ! (2008年02月27日)
アイコン画像友人C
» みっくみくにしてやんよぉ! (2008年02月27日)
アイコン画像ナオカ
» みっくみくにしてやんよぉ! (2008年02月25日)
アイコン画像あや
» みっくみくにしてやんよぉ! (2008年02月24日)
アイコン画像毎度お馴染み友人Cでございます
» 最近楽しみが…。 (2008年02月20日)
アイコン画像ナオカ
» 最近楽しみが…。 (2008年02月20日)
アイコン画像あや
» 最近楽しみが…。 (2008年02月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タニカ
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
読者になる
◆ナイトメア◆仙台貨物◆-OZ-◆D◆the GazettE(異端)◆シリアル⇔NUMBER◆グラシア◆洋太◆ZXST◆Fake Cradle◆Dir en gray◆彩冷える(彩冷える-ayabie-)◆旧AN CAFE アンティック-珈琲店-(AN CAFE アンティック-珈琲店-)◆宇宙戦隊NOIZ◆12012◆LuLu◆SUICIDE ALI◆ヴィドール◆メリー◆摩天楼オペラ◆ムック◆ロリヰタ23区◆ 重低音音楽・拳盤・咲盤大好き。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE