最近 

August 20 [Sun], 2006, 10:05
乗ってくれない…

かっちーんくるわ

浮気もんが

台風 

August 20 [Sun], 2006, 10:01
体の小さいもりもわ台風が怖かった…

だって、ワイパーが2段階しかないんだもん

風びゅーって吹くと飛ばされそうで

まりも 

July 18 [Tue], 2006, 23:56
んと、あたしの名前は「まりも」

小さいけれど、結構いい年なのよ

しょーようしゃって言われてるの

しんぷるいずべすとってやつね

まだ保険さんがいないから乗ってくれないの

早く乗ってくれないかな〜

まりも 

July 01 [Sat], 2006, 21:50
まりも

実はまだ決まってないの

名前だけ先にできたの

候補は

Kei 未使用車 85万円

プレオ 3000キロ 58万円

アルトバン 5万キロ 15万円

さて、どれになるかな

ってか決めろよ! 

お買い物 

July 01 [Sat], 2006, 18:47
今日はオープンしたばかりの南海でお買い物。

予算オーバーでへるメットは買えず

代わりにグローブを購入 

そいで、デサキデポ

そのあと10号線を北上、国富線に入り「不動の滝」を目指すも失敗

だって、見あたらないんだもん

そいで、西都のばばの家によってから帰宅

走行距離はたぶん60キロくらい

ガソリン128円 7リットル

やっぱエンジンがぱたぱた言う

自己紹介 

June 29 [Thu], 2006, 22:15
ぶるう

平成17年7月14日より我が家の一員に

世間ではSTEED VLS

と呼ばれてる

本田さんが作ったの

最近、雨ばっかりであまりかまってないの

だからご機嫌ななめなの

はじめまして 

June 29 [Thu], 2006, 7:02
このブログはぶるうの日記。

ぶるうが来てからもうすぐ1年。

走ったとことか、整備記録とかつけていきます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:www-yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる