秋田

August 13 [Thu], 2009, 11:10
秋田でなんぱ〜

元カノだったりジムの先生だったり…

しかも結局ジムの先生お持ち帰りだよね〜


細かったって。
久しぶりにハッスルしちゃったって。
へぇー

「おまえがギャルだったらな…」
ってどういうこと?
期待しちゃうよ?

秋田で警察やるかもって。
とりあえずは3月まであそこで。
3月過ぎたら警察かもって。
秋田帰っちゃうんだ〜…
って言ったら
「おまえも秋田くればよくね?」ってw
確かに〜って感じ!
彼女でもないくせに←

ってかてか
とりあえず早く帰ってきて?

July 19 [Sun], 2009, 20:52
好きだよー
好きなんだよー
気付けよー

しあわせは一瞬

July 09 [Thu], 2009, 16:58
きのうものんだ

たろちゃん

July 03 [Fri], 2009, 0:11
27日夜
沼のバンバンでカラオケオール!
中小メンバ!
しぎっぺ
えりか
はた
おさむ
王子
まゆ
あやちゃん
てぃま
しのぶちゃん

みんなに会えて良かった
たのしかった



昨日
たろちゃんちで宅呑みていって
超期待していったら
いきなり笑笑つれてかれて
2じかん飲みホ!
たろちゃん飲みっぷり超いい
ってか、
あの子くそ呑む!
私甘いお酒無理みたい!

でね

さあさあ、

June 21 [Sun], 2009, 0:16
きのうはTKGの飲み会(゚゚)

村kみ先生に頭なでられたーあw

だいすきーw

ほっぺもつねられたーw

相変わらず痛いーw

でもね、きらいじゃないーw

わたしどえむだからーw

ってかね、明日県大会なんだわ

だからピアス買ったのにさ

右の軟骨ぜんっっぜん安定してないの(−−)

まじ血でるし肉芽ひどいし

こんなんじゃハートつけれない…

あした謎の勝負日なのに… ぷ



ってかね、たろうちゃん

今日飲み会だから電話できない

でもね!

朝電話きたのーw

ちょいと話しちゃったのーw

バイト遅刻だけどね、

でも話せたから良かったのーw

げつようびに

たろうちゃんちのポストに

くいどんの割引券(?)入れに行ってあげんのw

まじわたしけなげっ!笑

月曜日も気合い入れてこっっと

…なんてね(∀)w

でもねでもね

ほんのちょこっとだけ

会えないかな?って言うつもりなのーw

だいすきなのーw

たろうちゃんだいすきーw ぷ

たろちゃん

June 11 [Thu], 2009, 10:05
明日雨じゃなかったらお食事


でもね、私はお肉担当。

電話はマミとかアヤコとか…

まぁミクシーで新しい人見つけるっしょ

って

彼女でもないのに

1回電話出てくれなかっただけで

もう私からかけれないのです。

はい。

依存症

さんちゃんとかさかもとくんのときみたい。

調子乗り始めてるw

明日パーマかけに行こかなぁ

ておもってるの

たろちゃんに会う前にね

ぱーま液臭いの嫌かな?

でもたろうちゃんはたばこ臭いもん。

あ゙ーーーーーー

もういやだ。

たろうちゃん

June 06 [Sat], 2009, 1:01
ウィルコムは
もはやたろうちゃんのためにある。

ホストよりタチ悪い。

ほれてまうがな

てかもうほれたのかも

やだー

Cry no more

かなりぴったり



tか橋さん最近なかよし!
優しい!
チーフと飲み行きたいなぁ

ってかその前に
たろうちゃんとカラオケ!
そして飲み!

むしろ結婚したい←

でもね、結婚願望がないたろうちゃんとは
つきあえない。

わたしみやまとリアル結婚しちゃうかも

みやまなら文句なし

でもでも

やっぱだめ

んんんんんんんんーーー



たろうちゃん飲みいったかな?
電話通じない

それだけで泣きそうになる



完全なる依存症

中学同窓会

March 19 [Thu], 2009, 12:37
昨日同窓会あった

にんにくやに田部井と遅刻して行った

すがや
むら
すずきくん
しんがい
しゅんすけ
大島君
もとよし
おおかわ
さわだ
はるちゃん
あや
わだちゃん
あーちゃん
とこ
いなこ
りょうこ

とだるまさんが転んだやった笑

で、ぐだって
ありまくんとげんたろうと田部井と
あーちゃんを新京成まで送って
公園かえって
またぐだって
最終的には

有馬君
げんたろう
なかはら
かない
米倉
田部井
あかね
わたし

で11:50くらいまで語り(はーと

まじ超楽しかった

わたしやっぱだめだ

いろいろあったよ

March 16 [Mon], 2009, 12:03
tか橋さん

声ちょうすき!

昨日いっぱい喋っちゃった(はーと

でもたぶんtか橋さんは私のこと知らないと思う←

でもね、最近結構みんなに「れんちゃん」っていってもらえるよ!

製造パートの人にも言われた

「れんちゃんが越えだしてくれてるおかげで明るくなる」的な

しかもしかもチーフが言ってくれてるらしい

若いってだけでほめられた気分♪←

きのうね、朝サザエさんの目覚ましなって

その次のサザエさんは着信だったの!

ゆりえの段審査一緒に行くっていってたけどいつなの?って

しかも三分なのに!

超話した気分♪

まじ嬉しかった(はーと


そういえばさ、

3月13日(金)

別れ話したの。

別れられなかった感じだけど←


スーパーフライのラストラブソングが

頭から離れない





椎名林檎

February 22 [Sun], 2009, 21:36
アイデンティティ

OSCA

入水願い


すてきぽい予感
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-rn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
きままに、
じゆうに、
じみに、
時に派手に、
自分なりに、
自分のペースで、
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31