言葉の力 

2006年02月15日(水) 13時27分
この前怪我をしてしまって、外科に通院している。
手術をして以来、毎日病院に行くのがイヤでイヤでたまらない
とにかく痛いんです
でも痛くてもどうせ治るまでは通院しないといけない訳だから、ポジティブに楽しもうと思ってあることを考えました。
痛いと思った時に、「気持ちいい!」と言ったり、思うようにしたのです。
そしたら不思議と痛みがやわらいできたんです!
この調子でいけば、
痛い→痛た気持ちいい→気持ちいい→もっとちょうだい!!
ってなるはず。
最後までいくとちょっと危ないが、ようはなんでも思いこみでどうにでもなるってことだね。
この前テレビを見ていたら格闘家の須藤元気さんが、嫌いな人の名前を紙に書いて「私は○○さんが好きだ」と毎日書くことによって嫌いじゃなくなるって言ってたけど、本当に言葉の力は凄い!っていう事を怪我から学んだ今日この頃でした☆

ペット 

2006年02月06日(月) 1時00分
今日からダックスフンドを飼う事になりました。
コタツの中が大好きみたいです。
かわいい!萌え〜☆

2006年一発目! 

2006年01月18日(水) 22時42分
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2006年のテーマは“反逆”です。
いろんな人に対して、何よりも自分自身に対して反逆の一年にしたいと思います!頑張ります!
…と前置きはこの位にして、ただいま大分にいましてビジネスホテルに泊ってます。
福岡にくらべてテレビ番組が少ない事に気付きました。
あと、大分弁は少し関西弁に似てるんだよね、うん。
以上。

日サロ 

2005年12月24日(土) 2時09分
日焼けサロンに行ってきました
冬に黒いのが俺流です。
目指せ色黒で腹黒!!

紅葉 

2005年11月23日(水) 19時47分
今日は紅葉を見に、佐賀の“九年庵(くねんあん)”という所に行きました。

やっぱり秋はいいね。夕日は綺麗だし、紅葉も綺麗で一番好きな季節です。

それにしても人が多過ぎ!!

祝日だったせいか、1万5000人ほどの人が集まったとの事です。

秋の風物に心洗われた一日だったとさ、ちゃんちゃん♪

だいぶ遅れましたが… 

2005年11月22日(火) 5時24分
ジェロム・レ・バンナ選手、残念でした。

実力はあるのに優勝できないせいか、試合後のコメントでも「トーナメントは向いてない。運が無いのかな。」
と珍しく弱気な発言でした。

今の彼に僕が声をかけられるとすれば、“あと5回トーナメントに出場すれば1回は優勝できると思うから、それまで努力を惜しまずに頑張ってください”

彼は今年で33歳。
末永く怪我をせずに現役でいて欲しいです。
そしていつまでも観客を魅了するような試合をして欲しいというのがファンの思いです。

僕は彼と対談するのが夢なので、それまで僕も頑張ります!!

いよいよ… 

2005年11月19日(土) 3時45分
僕は格闘技が大好きです

今日は、K-1グランプリ決勝戦です。

僕はバンナ選手の大ファンで、彼にだったら抱かれてもいいという位好きです(でも掘られるのはイヤ!)

生で試合を見に行けないのは残念ですが、ぜひ優勝してくれ!!

続きは試合が終わった後で…

休暇 

2005年11月12日(土) 23時57分
1ヶ月ほど長期休暇をとっております。
時間があまるほどあるので色んな事を考えます。

でも、こんな事やってる場合じゃない!僕はまだまだ若造です


走っていると周りの景色はよく見えないけど、立ち止まったら景色がはっきりと見える。


走っては休み、走っては休み。
たぶんこれからもこれを繰り返していくんだ。


なんか、30代、40代、50代を考えるとすっごい楽しみです


これからまたゴールに向かって突っ走ろう!!


人生は一回きりだから、後悔しない様に!!!

髪型 

2005年11月09日(水) 12時46分
坊主にしました。
変になっちゃいました。

おすすめブログPart2 

2005年10月31日(月) 2時51分
またまた紹介☆

高橋がなりボログ 虎の声 http://blog.livedoor.jp/sod/

以前マネーの虎に出ていたAVメーカーの社長のブログです。
な〜んかね、もうね、すごくいい!(気の利いた表現の仕方ができなくてゴメン。)

とっても大好きになりました!

それと、SODのAVのほうもすごくいいよ!(なんのこっちゃ)

最近ブログをよく見るようになったので、前回に引き続き紹介してみました☆

じゃ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:www-ozone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる