→ 校内練習 

August 23 [Sat], 2008, 15:04

朝大雨なのに部活あり(T_T)
汽車15分くらい遅れて
部活いきました( ̄▽ ̄;)
校内で練習!!
階段じゃなくてよかった
お姫様ダッコと肩車した
怖かったんやけど楽しかった★
みんな頑張りました(^^)/

→ 午後練 

August 11 [Mon], 2008, 12:24


今日はラストの午後練です
超キツイみたいやけど
死ぬ気で頑張ってきます!
弱気ダメダメ(T_T)

終ってからはBBQらしい
のでやりきりましょうニ

→ 長野県 

August 09 [Sat], 2008, 22:04


長野県来ました(^^)/
明日から恐怖の一日が続きます
朝昼夕方辛いケド頑張ってきます
部屋は友達と二人部屋
楽しいので(^^ゞ
もっと楽しみ増
明日は朝6時から朝練


→ 合宿 

August 09 [Sat], 2008, 11:39


今日から合宿です≧ω≦
恐怖の合宿です
長野県にきてます
今移動中です
がんばります(^^)/


→ バトン 

August 05 [Tue], 2008, 15:40


部活動バトン
Q1 まずあなたのお名前を教えてさい
夕菜
Q2 次にあなたの学年を教えてさい
高校一年生
Q3 今何部に所属していますか?
陸上部
Q4 どうしてその部に入ったんですか?
なんでだろう・・?
Q5 部活はいつもどこでするんですか?
グラウンド・中学校のグラウンド ・・・
Q6 部活は何曜日に活動してるんですか?
日曜日以外 毎日
Q7 あなたはキャプテン?副キャプ?それとも平部員?
一年だから部員
Q8 顧問の先生はどんな人ですか?
声でかい
Q9 先輩は厳しいですか?今いない人は厳しかったですか?
優しくておもしろい人ばかり
Q10 後輩はどうですか?今いない人はどんな後輩がほしいですか?
後輩ほしい
Q11 運動部の人に質問です。試合で勝ったことはありますか?
リレーで第3位に入りました
Q12 文化部の人に質問です。コンクールなどで賞を貰ったことはありますか?
Q13 部活で楽しいこと(とき)はなんですか?
エンドレスリレー ・ 球技
Q14 部活での一番の思い出はなんですか?
リレーで賞状もらったとき
Q15 これからも頑張ってさいね♪以上、お疲れ様でした!!
がんばります!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:www-op
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント