Happy Halloween!! 

2006年11月04日(土) 11時44分














久々の日記!!☆

最近、大量の課題とプレゼンに追われ徹夜の日々だったさぁ・・
このエンドレスな課題の山は、『あたいを殺す気かぁっ!!』って言いたくなる程。。
ジェイソンが追ってくる〜〜〜っと思いきや、
10月31日、今宵はHalloween!!
学校でのHalloween Partyは凄かった!!
みんな仮装して、ダンスパーティー♪
昼間は普通に授業やったけど、何人かすでに仮装してる生徒や先生まで・・
フライングじゃない??
普通にビビッた!!

ちなみに写真は
☆自作パンプキン!!
ホストファミリーとパンプキン狩りに行って掘って来てあったパンプキンの彫刻後♪
☆Halloween party
あたいじゃないよ!




帰国の日決定しました〜!!
12月29日に日本に上陸しまーす。


たらり〜 

2006年08月03日(木) 12時20分
鼻から牛乳〜♪

じゃなくて、

ha・na・di・・・・・鼻血

でもなくて、

Blood flowing from my head!!!!!! ・・・・・頭から血!!!!

アパートの新しい部屋に移った門出を祝ってかどうかは知らんけど、
壁の角に刺さった釘に頭 ッンッゴッツーンッ!!!!

・・・・I lost my memory・・・・
・・・・Who am I・・・・
・・・・Where am I・・・・
残ったのは、おでこにタンコブ・・・

ティッシュ片手にJohnの授業に走るうち・・・結構頑丈に出来てるみたい、あたいの頭☆

Long time no seen!!!!! 

2006年07月30日(日) 17時25分
むーーーーーーーっちゃ久々の日記!!!
前まではMixiと繋げて書いてたけど、別々に書くことにしましたー
なので、ホンマ気まぐれ日記になりそうです許してね

っでバンクーバーから帰ってきてから今日まで何があったかと言いますと、
ながーーーーーーーく、
ながーーーーーーーーーーーーーーく、
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、

ぞうさんの鼻よりながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、
なってしまうので、割愛させて頂きます
気になる方Mailにてウフフ♪

3秒でまとめるならば、

『バンクーバーから帰ってきて、Apartmentに引越しして、夏のクォーターが始まって、assignmentとtestに追われ、出会いと別れを惜しんでいるとです

先週はいっぱい帰国していく人々を見送ったぁぁぁぁぁぁ
そして、今週は150人のNew Students(日本の含め、色んな国から)が来るみたいーうるさくなりそー。。

結局何が言いたいかと言うと、

California・・・暑いっ

これに尽きます。。。
47℃とかありえへん。。。体温越してますけど。。。死者出てますけど。。
アパートは冷房つかないというか、つけないというか、怖くてつけれない。。
かといって、スタバに逃げれば、そこは北極冷房効きすぎやねん体感温度どうなっとるん

でもまぁあたい、なんだかんだで元気です

姉を訪ねて三千厘。。。 

2006年06月13日(火) 7時18分
あたい、バンクーバーに飛びます

今日から旅に出ますたいっ!!

BBQ Party♪ 

2006年06月04日(日) 21時04分
今日、ホストマザーの友達の家でBBQ Partyがあってんけど、すごいね

何が凄いって、人の多さでも、家の大きさでも、バーベキューのうまさでもなく、そんなんを超えるぐらいあたい、ビックリしたよ
その友達の夫はバンドを組んでたらしく、家にはドラムがある。でもそれが凄いんじゃなくて、そのPartyにバンド仲間も来てて、なんといきなり演奏し始めた歌いだしたしかも爆音で家のリビングやったから防音してある壁じゃないのに

ええのか、ええのんか

絶対近所に響き渡ってるわー
でもすぐとなりで奥さんはタンバリンたたいてノリノリやし、みんな叫んでるし

これ日本やったら近所から包丁とんでくるやろうなー

まっいいってことね

星空の下で☆ 

2006年06月03日(土) 20時41分
こんなん初めてやあ〜
映画では見たことあったけどさ〜
まさか実在したなんて

そこにあったものは・・・
でーっかいスクリーンがバーンッ・バーンッ・バーンッって3つあって、
ぞくぞくと車が集まってきてて・・・

これ分かる

Driving Movieってやつよ
屋外にどでかいスクリーンがあってその前はParkingになってて、車を止めて屋外で映画を見るのですよ

車に積んであったブランケットと枕を出して、車(トラック型)の荷台に敷いて、片手にお酒、頭上に星空を占領しながら映画を見る これ最高

映画でこのシュチュエーションはみたことあったけど、それは昔のことでもう無いんやと思ってたまだあるんやねーそして実在したんやねー

感動だわよ

ちなみに、Mission impossible3と、あとひとつタイトル忘れたけどディズニーのん見たー
$6(たしか・・)2つも見れるなんて素敵過ぎる

終わったーー!! 

2006年06月02日(金) 19時00分
やっと、っていうかもう!終わったんですよ

何がって、テストよテストFinal Examがあって、今日終わったん
でも、テストが終わったってことは、1クォーターが終わってしまったってことで、ってことはアメリカに来て早3ヶ月が経つってことで、気分は複雑です

 とにかく明日から二週間のVacationに入ります
 でもねー、休みに入ったからってここRiversideって田舎やし砂漠やし何もすることないんよねっていうより車がないとどうにもこうにも・・・車が無いとどこへも行けないなんて大垣みたいせっかくアメリカに来てるんにもったいなさ過ぎる!!
 なので、Vacationの数日間Vancouverへ行こうかと思います
 
でも、その前にもうすぐ移るアパートの大掃除もしないといけませぬ
マジックリンとたわしとわたし。。小学校の大掃除を思い出す今日この頃

マイナスイオン♪ 

2006年05月29日(月) 23時09分
浴びてきました

今日はホストファミリーとハイキングDayやったん
ホストファミリーとは週末にちょくちょくハイキングに行くんやけど、今日はいつもと違うとこ
前々からWaterfallがあるとこがあってそこいったん

そこに辿り着くまで、細い道を通り、でっかい丸太を跨ぎ、坂をよじ登り、川を渡り、結構サバイバルやった

でも、滝に着いたとき、 ブワァァってマイナスイオンがとんどってむちゃ気持ちよかった
もう靴履いたまま、川を渡ったりしてたからグチャグチャやったけどそんな不快感を取っ払ってくれるぐらいマイナスイオンの力は凄かった

むっちゃ堪能して、かーえろっって思って山を下ってるときに滑ってしりもちつきましたはい、あたいどうせどんくさいです
周りの人にAre you OK?とか言われて恥ずかしかったー

斑女☆ 

2006年05月28日(日) 22時41分
行ってきました
Kayakingカヤックですよ
メインキャンパスの学生に混じって、朝早くからSanta Barbaraのビーチへ

海をカヤックで放浪できるなんて
最初は行きたい方向に進まんくて、それを見かねたインストラクターがうちらのカヤックとロープでつないでくれました 
でもでも天気も最高によかったし、アシカも見れたし、海にドボンした人が3人ぐらいおったけどうちらは無事やったし良かった良かった

っで、Kayakingが終わってビックリ

SUNBURNこれ焦げたんちゃう?ってぐらいヤバイ

Kayakingの前に日焼け止め塗ったんやけど・・
・・・その時Tシャツやって、それからスーツ〔袖なし〕に着替えて・・
肩に日焼け止め塗るん忘れてたっ

肩だけ真っ黒こげやわぁヒリヒリ痛いし、脱皮しそう・・・

こうやって日焼け止め塗り忘れて、塗り忘れたとこだけ日焼けしてあたいは斑(マダラ)人間になってゆく気がする・・・・

Class Party!! 

2006年05月25日(木) 18時41分
今日はクラスのみんなでパーティー

今回で2回目
前回は確かMondayに
そして今回はThursday

なぜかいつもWeekday
なんでFriday Night Party じゃないん
って思うのはうちだけ??

まいっか☆
学校が終わってこれから、みんなで外でBBQ

ウヒヒ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» Long time no seen!!!!! (2006年08月02日)
アイコン画像ちひろ
» Long time no seen!!!!! (2006年08月02日)
アイコン画像比叡山
» 姉を訪ねて三千厘。。。 (2006年07月30日)
アイコン画像
» 姉を訪ねて三千厘。。。 (2006年07月30日)
アイコン画像比叡山
» 姉を訪ねて三千厘。。。 (2006年07月30日)
アイコン画像
» 姉を訪ねて三千厘。。。 (2006年07月30日)
アイコン画像比叡山
» 姉を訪ねて三千厘。。。 (2006年07月11日)
アイコン画像
» 健康第一! (2006年06月01日)
アイコン画像makkyon
» 健康第一! (2006年05月26日)
アイコン画像
» 健康第一! (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:www-d_b-www
読者になる
Yapme!一覧
読者になる