(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 18:41
☆さちやさん、迩さん

すいません、届いてないのでもう一度送ってもらっていいですか(´`)?

ab1031@newad.jp

までお願いします…!

迩さん 

April 29 [Tue], 2008, 23:12
どーぞどうぞ(゜∀゜)
みくしのメッセくれた迩さんですよね?メッセ中途半端になってしまってすいませんでした(´`)

さちやさん! 

April 29 [Tue], 2008, 21:00
わわわわ一個前のにコメありがとうございます…!
まさかいるとは…!うれしいっす!
サブアドのっけとくので送って頂けると幸いです……(゜∀゜)!

abccccc☆newad.jp
☆を@にどぞ!

突然のー風にフカレテー 

April 29 [Tue], 2008, 11:55
おひさしぶしです柿本ちくさのぉょめたまのサキェルですοヮラ



突然ですけど日記移転シマース☆
ヤプログもういい香奈的NA?
まぁ移転したからって内容が変わる訳でもないんですがね
確実にいないとは思うがまぁもし知りたい人いたらコメントしてください

それではまたどこかでお会いしましょうアディダース☆

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 17:22
新商品には弱いよねー!

これは 

April 23 [Wed], 2008, 2:30
風邪からくるだるさじゃない
鼻水大量生産咳をいい加減しすぎてうんざりでだるい感じだな、今
あれれでも一応風邪からくるだるさかw

つか考えても見れば風邪ひくわ
栄養とってないわ寝てないわアレレ

なんか、もう9時くらいから12時。12時30くらいから今までメールにも気付かず夢中になっていた
最近寝ても覚めても絵の事ばっか考えてる気がするなー
別に苦じゃないけど、これが果たして良い事なのかというと良くはないっていう(ぃまの体調が☆イィ例だぉ☆)
お母さんにはふざけんな寝ろと止められるし、迷惑かけてしまいますしね

咳とまらん喋れん
無理にしゃべろうとして咳を耐えると「あのウッ…さ…かきッ本ゴフッはさ…ハァハァ」的になる
親炭なさい!

(無題) 

April 22 [Tue], 2008, 19:11
やはり風邪ひいてたらしい
あと頭痛は肩コリが原因だってw
肩こってたのかよってくらい気にしてなかった
よかった変なのじゃなくて

そーたい 

April 22 [Tue], 2008, 11:10
柿本、病院いっきまーす!

退早しなきゃ行けないなんてー授業別に普通だったしめんどいから学校にはいたかったな

にしても本当平凡な田舎だなここいらは
バス待ちで座ってんだが寝そうだわ
つーか駅行きのバス一時間に一本ておい
この時間帯に一本あるだけマシなのか?
調子のってんな!

あーこれで海あったら最高w青春の材料揃いすぎてww
保健室の先生良い人だった

仲の良い学年でよかったよかった!
ビジュアル系☆教師に会うたびに私眼鏡マスクだな、眼鏡マスク時には会うと心掛けよう

乙女ヴォイスを出すとぶりっ子になる子と幼児になる子にわかれるよ、さぁ皆でやってみよーああバスきた

ぶっ倒れてやんよ 

April 22 [Tue], 2008, 2:20
この頑丈な体、過労でぶっ倒れる事はまず無いだろうが近頃さったんお疲れです
おかんは優しいのよ
今日ももうこんな時間(^_^)日記かいてねえで寝ろよ的な

腰痛い腰痛いアッヒャラヒャー疲れたよ疲れてるよたつおが見たいですたつをに張れと言われたら今の私は何の違和感も持たずに頑張るよ何を言ってんだ私は?とりあえずムック見たいなー
つーかなんか久々にムックがランダムで流れてきて聞いてたら妙な感覚になった
うあぁこの声なつかしい…みたいなホッとする感じwwいつからあたしの中で癒し系になったんだかwwww

後藤のアルバムもかりないとな
おやすまねそい

いやはや 

April 20 [Sun], 2008, 22:20
鼻づまりマジなおんねーむしろ花粉症じゃねーよこれ

不定期に頭痛がくるってのが続くんだけど平気かな…びょびょびょ病気じゃないよね…ガクブル
病院行きたいけど時間がないというオチ('v')考えすぎイクナイから前向きになろうっと
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像さちや
» (無題) (2008年05月04日)
アイコン画像さちや
» (無題) (2008年05月04日)
アイコン画像
» 迩さん (2008年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwvckk
読者になる
Yapme!一覧