フッフッ 

2005年11月12日(土) 15時12分
ムフフ・・・・なんとフィフスさんから共同サイトの管理人にさそわれましたぜ〜〜
只今作成中です。
共同サイトの方は小説、イラストサイトにします
したがって鋼のすべては交流サイトになります
いつか交流系風にリニューアルしますよ〜
後、ブログで拍手返信しますので^^
では・・今日の絵・・・マスタングです。

                     

ブログ 

2005年11月12日(土) 14時45分
日記とブログって何処が違うんだろう・・・・?とりあえず新しく設置しました
まあ・・・1週間に1回は更新したいと思います
更新遅っ! と思うでしょうけど書くことないのですよねぇ・・・
さて・・ブログってなんか判らないので日記と同じような感じで書き込みます
今日はなので久々に更新しました(ぇ
図鑑の所を改良しましたよw



書くこと無いなぁ・・・・



・・・・ ブログには毎日を載せたいと思います
今日の絵は↓リオールエドです顔だけしか書いて無いですが・・・。
髪の黒い所は一応j影でして・・・(汗)・・・ブログ終了っ!(完)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像バルス
» ブログ (2005年11月15日)
アイコン画像ハドラー
» ブログ (2005年11月13日)
http://yaplog.jp/wwssxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwssxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる