ピエロの一ヶ月。

October 02 [Sun], 2011, 0:50
今、歩道のブロックに座っています。たまに通る車のライトがまぶい。右を見ても左を見ても似た景色。家のすぐ下にいます。近所をぶらぶら散歩する中で、ベスポジを何ヶ所か見けました。今は第位の場所にいます。暇といえば暇ですけど、昔から好きな時間です。足が完全復活すればまた走りに行きたいなと思います。今日携帯を拾いました。署に届けたら名前を聞かれたので、アナコンダ穴助です。そお言って帰りました。その帰り道でフットサル場があり、ちびっ子達がサッカーしてました。俺もまたみんなとサッカーしたいなぁ。無性に昼休みのサッカーが恋しくなりました。そおいえばその昼休みのサッカーで俺が上げたセンタリングをもろに顔面にくらって宙に浮いたバレー部とおととい会いました。ハート柄の毛布にくるまってふざけた態度で来たので、もお一度センタリングしようか本気で迷った。彼女とは最近まで数年会ってませんでしたが、まぁ化粧を落とせば相変わらずのクソガキだったので、少し中学に戻った感覚でした。なかなか貴重な時間でした。コメントいり素人 ヌードませんよ。どおせ攻撃するもりでしょうから。来週仕事やーっと始まります。最近静岡と富士行ったり来たりでもーどんだけーって感じでしたがいい加減落ち着くよイムニダ。この一ヶ月ばか遊びました。たぶん中学並に。色々たまるもんたまりましたが、後悔なんてないです、はい。事件ばっかでしたが、最高でした。ちなみに今日も事件が。初出勤前に検便が必要との。今日ファミリーマートのトイレで便を採取しようとしたら、ブリプリグチィンチュワバンッがっりゲリでした。昨日飲み過ぎちゃったおてへっ明日改めます。そいや明日か明後日かその次。またまた富士帰ります。チャリで。はい、金ないです。ないくせに昨日飲んだので。電車賃どころかガムも買えません。でもいーんだ。チャリ好きだもーんなぜ帰るかと言うと、ガチで、ひふみちゃん売ります。はい認めます。車を買ったのはミスです。必要性がありません。でもまぁしょんない。あの頃は必要だったから。後悔はないです。でも最後に一二三ちゃんでドライブしたいなと思います。年月の出来事。卵戦争による通院生活引越し人暮らし引退飲み三昧あまぎドライブダーツ紛失からの生還じょんと再開高井長女と語り台風で転がるしゃもじがない祭り花火再開イムニダ流行語大賞もっちゃんウイルス感染ギャンブルえぶりでぃ最高だったわい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwssh50ooh
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwssh50ooh/index1_0.rdf