初めて親友に向けて言った一言

August 25 [Sun], 2013, 0:30
限界だったんだよね。どうしても。
あまりにも思いやりのない旦那の言動に、どんどんストレスが溜まっていって。
元々、自分の病気を把握していて早く治したい私は、ただでさえそれに悩んでた。旦那にも話してあるのに、まともに取り合ってくれない。普段は健康だからね。これが心の病気の怖いところ・・・。
それに加えて、子供のこと、家事のこと、色んなことで旦那に積もり積もっていた不満が爆発した瞬間に、私の頭に浮かんだのは、中学校からの親友3人の顔だった。

電話占い@復活愛に強い占い師がカンタンに見つかる!無料鑑定OK!

すぐに、SNSのチャットで友人に“もう限界だ”って伝えた。
本当は、開口一番“助けて”って言いたかった。けど、何でだろうね?言えないものなんだよね。
元来強がりな私は、そういう言葉に対して抵抗があるわけではないんだけど、それでもあまりそういう言葉を自分の口から発することに慣れてない。自分では分かってるんだけどね、親友相手に、何をかっこつけてるの?って。
それでも、私の“限界”って言葉に反応した親友たちが、すぐに話を聞いてくれて・・・。
それにつられて私もポツリポツリとそれまでの出来事を話し始めて・・・。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wwsncr874/index1_0.rdf