土曜び

September 16 [Sun], 2012, 18:17
渋谷お祭りしてた〜!
六本木でもお祭りの音聞こえたよ。
 
ァュちゃんとのんだo(^-^)o
アタシおなか痛くてウーロン茶しか飲んでなくて。
ァュちゃんがスープないか聞いたらお店が特別にって作ってくれたんだよ(*^∀^*)
 
ありがとうお店andァュちゃん!
 
おかげで復活して2件目のばーはたくさん話せた(^O^)(^O^)
 
楽しかった〜

健診の結果がこない。

September 01 [Sat], 2012, 0:54
と思ってたらきたー!
 
健康そのものです
 
白血球の数は正常に。
BMIも正常に。
 
唯一の赤は血中総コレステロール。
ほんのちょっと正常にとどかなかっただけ。
 
健康でなによりです私
 
 
あんみつ作りのために必死にくりぬいた様。
そして愛くるしいヒョウタン

与論

August 20 [Mon], 2012, 18:18
ヨロン島から届いた
マンゴー&バナナ
 
マンゴーたべごろだよ
 
ソーダと食べたらシャンパンに果物いれたのみたいで幸せ
 
バナナは黄色くなるまで辛抱つよく…

あいすのひ

August 19 [Sun], 2012, 1:18
かき氷をほうばるアズサ
 
 
これはガストの桃ゼリー
うまうま
 
 
今日は玉子アイス食べてごきげん
あれだいすきー

がま

August 17 [Fri], 2012, 23:48
15と16はラグーナでVAMPSライブだった
 
楽しかった〜
 
海は綺麗っぽくみえてそんなに綺麗じゃないww
 
16日はアズサの運転で行ったよ
 
砂浜でLiveはすごく疲れるね。
足が棒のようだよ
 
そしてVAMPSはもぅ満足かな。
新譜が出たらまた聴こう

けんしーんっ

August 06 [Mon], 2012, 8:43
富士山のおぱいはかなり甘いです
 
 
今日は健康診断
 
けんこうだから大丈夫だもーん
 
注射するかな

はくつる

August 05 [Sun], 2012, 23:51
の肉みそ豆腐サラダに温泉たまごをトッピングしたら美味しかった〜
 
ぐちゃっと混ぜるのが鉄則。
 
 
福岡人の家には常に明太子があるって事実
最高だなっ!
ご飯たいてくれたから炊きたてに明太子のせした
最高だなっ!
 
 
ごきげんなアタシ
(いらない写真)
 
 
この日は清春さんのLiveが良すぎてそもそも気分よくて、朝までしゃべったー
寮時代のテンションになるね
 
 
急だったのに泊めてくれてありがとう

乗り過ごしやすい。

August 05 [Sun], 2012, 23:40
土曜はユミ宅にお泊まり
 
で調達してのんだよ〜
やせたユミ
でも彼氏は気づいてくれないらしいww
 
 
たくさんしゃべったー(本人は愚痴と言うけどまぁ要はノロケ)
 
 

ayuらいぶ

August 05 [Sun], 2012, 13:33
すっかり忘れてたayu
前の日に「明日5時ね」って言われて慌てた
 
 
アズにゃんはもちろんグッズを買い込み、
アタシはクッション持参で行ったよ
(もちろんayuの)
 
 
地元だから交通費かからなくていいね〜
ayuかわいかったよ

たべぶろ笑

August 05 [Sun], 2012, 12:26
落書きクッキー
気弱なアンパンマンがLOVE
これは作ってくれた甘食アイコ
 
 
土用の丑の日に食べたウナギさん!
スーパーのだけど、国産でおいしくて幸せだた
でもこの日は歯医者さんで親知らずを抜く予定だったの
「今日はウナギだから抜くの1本にして下さい」って言ったら
「じゃあ今度にしよう」って抜かなかった〜
 
無事に食べれてよかったな
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像運転手
» がま (2012年08月18日)
アイコン画像しゅしゅ
» がま (2012年08月18日)
アイコン画像運転手
» がま (2012年08月18日)
アイコン画像屡花
» けんしーんっ (2012年08月08日)
アイコン画像しゅしゅ
» けんしーんっ (2012年08月07日)
アイコン画像屡花
» けんしーんっ (2012年08月07日)
アイコン画像しゅしゅ
» けんしーんっ (2012年08月07日)
アイコン画像しゅしゅ
» けんしーんっ (2012年08月07日)
アイコン画像屡花
» けんしーんっ (2012年08月07日)
アイコン画像しゅしゅ
» けんしーんっ (2012年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅしゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる