エンジェルウイング

July 15 [Wed], 2009, 11:42


葉が風になる
唯一の美しい空のまま
飛行しては声をしている
天使たちの翼のように
井戸の中で私の過去
好きな場所に来た
セレコキシブ基づいて、昨日の香りを保つ
は、おなじみの暖かさ
天使たちの翼のように
私は心の無限の午前
私がまだここにいるのだと思う
決して残す
私は守護天使のようなあなたを愛し
もしここまでの人生
その後、私はしませんでした
私はあなたを愛して私には天使が見つかります
好きな場所に来た
セレコキシブ基づいて、昨日の香りを保つ
は、おなじみの暖かさ
天使たちの翼のように
私は心の無限の午前
私がまだここにいるのだと思う
決して残す
私は守護天使のようなあなたを愛し
もしここまでの人生
その後、私はしませんでした
私はあなたを愛して私には天使が見つかります
私がまだここにいるのだと思う
決して残す
私は守護天使のようなあなたを愛し
もしここまでの人生
その後、私はしませんでした
私はあなたを愛して私には天使が見つかります
私はあなたを愛して私には天使が見つかります




http://misshk.tvb.com/2009/video.php?vid=30229&page=1&cat=3

レポート: UFOの発見

July 15 [Wed], 2009, 10:38
人︰美容+型男、現場︰水公園、大規模な遊び場。水図書青年、ドロップライン、マイクを聴くのが良い魅力的? 7月初め、嘉虐待では、高ヘイニング、トウ氏は、上記のミス香港と連携して、香港人が一緒に2つの社長のロケーション撮影のため、一緒には、エンターテイメント、スポーツ、バラエティ番組では、目の保養に作業に参加してください。 "ミスターミス香港が香港"を放送した。

10ミス香港を過小評価しないで12人との最初の娇滴滴て香港で会い、協力を重視バレーボールの試合は、水の生産部門は、すぐにエキサイティングなウォータースポーツや乗り物、ダイナミックなプロセスを最初に仲有。暑さの後にし、ミス香港、香港人の男性とのリンクの魅力は、最高のプレーを選ぶタイプで、ほとんどの人の目を見ることができます。

プレビューと、すぐにいくつかのプログラムのスナップショット写真通知にもたらした。見ることよりも、映画を見て、私はあなたの美を一緒にするのは難しいの砂の排水で動作するように希望を選択し、水の美しさをサポートするためには、地区の中心部ファイルへの投票者の目を覚えています。もし彼女が12氏は香港型男情報を追跡するため、できる限り簡単にしたいhttp://mrhk.tvb.com/ 。

レビューをオンライン版7月13日に、 "美しい新しい力"や、ミス香港MyTVダイナミックで活発な見直しをクリックして最後の映画を見るか。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwsdww
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wwsdww/index1_0.rdf