初日記でぁり初デェトだったりするゅ(笑) 

2006年04月27日(木) 20時11分

今日ゎ学校をサボり告白してきた翼と遊んだゅ♪
朝から電話したとか♪かな〜り癒されたんだゅ☆

ちゃんと告白の返事をしましたゅ☆
告白の返事をする為に遊んだって感じだったりするゅ♪

チャケバ何でカワユなぃ私に告白を!?とか思ったゅ。
もっとカワユな子ぃるぢゃん!とか思ったゅ。
告白されて嬉しかったケド色々と悩んだゅ(笑)

告白の返事ゎOKにしたゅ☆
翼。。。めためたテンパっててカヮュ☆
いつもゎ私がテンパってるとか秘密(笑)
だから今日が初デェトだったりするんだゅ

音ゲ〜してる翼カッコィィゅ♪
ドラム姿めためた良かったんだゅ♪
ポップンゃる時もカッコよかったゅ☆
音ゲ〜出来るとか凄いゅ!

翼なにげプリ好きとか♪私ゎやっとプリ帳つくったとか♪
初プリ撮ったゅ♪人に見せられないプリ撮ったゅ(照笑)
翼ラクガキなれてるとか凄いゅ(笑)

自分から。。。チュウしちゃったゅ(照)
かな〜りの痛い子チャンだゅ(汗)

ぁとゎカラオケ行ったゅ☆沢山シャウトさせちゃった♪
シャウトとかカヮュでしたにゃ♪私もシャウトした。。。かな?
シャウトぢゃなぃケド(爆笑)

しかも壊して翼をMにしたとか(笑)
Mの翼ょり。。。何でもないゅ♪

生殺しの予定が変更とか(笑)
口に出してもらったゅ♪しかもゴックンって飲んだゅ☆
口に出したの初なのに飲んだとか(笑)
飲むか悩んでたら飲んでたゅ♪
ぇっと。。。甘かったゅ♪苦くなかったゅ☆

帰りゎ駅まで送ってもらったゅ♪
しかも共通の話題がぁり喋るの楽しいゅ
V系きくとか共通点発見したし
アンカフェきくとか凄い共通点発見☆
まぢめVゎ良いんだゅ(はぁと)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wws7iww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる