久しぶり日記w 

2006年08月18日(金) 0時17分

りあるにも書きましたが
風邪ひきました(´∀`)

軽い風邪かと思ったら
案外厄介な風邪で;;
部活も休んでしまった;;

レスもしなきゃなのに
疎かだし〜メールも
誰一人にも返してないし
最悪です(;;´_ゝ`)
すみません(;´Д艸)

ゆっくりDVD見るとか
GLAYに浸りたい;;
切実な願いです(=ω=`)

あ-体力つけなきゃな;;


早く友達と遊びたい〜
9月も試合ばっか
だけど待っててね(TÅT)
ほんと申し訳ない;;

ハルさん!!
会報とビデオもう少し
待ってね(pqロ`゜)。


頑張ろノシ

わぁぁヾ(゚∀。)ノ 

2006年07月23日(日) 9時05分
1日目行ってきた-!!

もうかかかカッコイイ!!




昨日の出来事を軽く
お話します((ぇ


ま-まず試合が
ある予定だったん
ですが中止でワーイヽ(゚∀。)ノ
んで急遽GLAYファンでも
あり,ポルノファンでもある
ハルさんが日曜泊まるって
ことで大掃除((汗
んで4時開演なのに
4時半に家を出て
スタジアムに着いたら
凄い人が(;´Å`)


昨日ヒネと尚クン(笑)とオソロ
の電気羊クンTシャツで
行ったらGLAYファンと
遭遇Σ(´ω`)
軽く会釈((笑

また歩いてたら
ONE LOVEのTシャツを着てた
3人組みサンがいてGLAYファン
だ〜って思ってたら
気付いてくれて
あ"!GLAYファンだよ!!
あのTシャツ可愛い〜
って言われたよ!!
ひねサン(●´∀`●)〃


そしてグラウンドの席に
眼鏡かけて座ってたら
GLAYファン10人ぐらいに
声をかけられて
GLAYファンですよ-ノノし`*
みたいな会話してました
とさ(・∀・)ノ
ありがとうございました!


案外いるもんだ



んで始まる前に盛り上げ

スタッフさんがやってくれて
笑って〜始まった瞬間
毎回恒例の


うぁあ〜き-ひ〜とぅお!


みたいな感じで叫ぶ
わけなんですがいつも
周りもやってるし驚か
れないのに驚かれて
控えました(苦笑

もぅヤバですね
ホント良かった
声良すぎる(´・ω・`)

ポイズン聴いた瞬間
ぶっ倒れるかと//Å`
ちなみにポイズンは
布袋サンのやつで〜
なんかポイズンを作詞
した雪之丞サンのトリビュート
に参加してポルノは
ポイズンを歌って昨日
歌ったんです//

ポーイズーン〜みたいな(何

昔の曲もやったりして
懐かしかった(´ε`)
まだ城天時代のとき
バカみたいに通って
ましたからね
まさかこんなに大きく
なるとは(´_ゝ`)

ま-結局ウチの周りは
静かな人ばっかだった
けど周りの人も楽し
そうにやってたんで
良かったです!!

今日も行くんですが
雨(人∀`;)
大丈夫かな-(´・ω・`)

首が痛い…((ぇ

今日はハルさんと
お友達サンとウチの友達で
参戦(゚∀゚≡゚∀゚)

新横浜までハルさんを
お迎えに〜(人∀`)
ほんっと書いて良いか
わかんないけどさ
クソ可愛い!!!!!!!


楽しみだわー(´∀`)

てか明日テストなのに
勉強ヤバイよ;;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wwrnaww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる