(無題) 

2006年04月16日(日) 11時47分

今久しぶリに見たよ-
てか全然更新されてない・・・

ブログを皆にみせるよ-にするのは
「ブログ公開」にしないと見れないんだ

でもあたし馬鹿だから
全てブログ保存で終わってた(。Д。)それじゃ見れないじゃんね・・・

今からブログ公開にしますわ-♪わら
あたしも 皆がやってるAlfooのリアルにしよ-かな〜

これの携帯から画像送るのまだ分かリません・・・
教えて下さい!!!!

(無題) 

2006年04月12日(水) 17時32分

やぱ曇ってるな--
波が荒いわ でもサーファーさんがいるよ(´ー`)
元気いいね〜

海はやっぱ青い空の快晴にも合うけど
こうゆう曇りも考えさせられるわ★

(無題) 

2006年04月12日(水) 14時16分
今日は授業参観だったから早帰り⌒★◎

授業参観ウケたww
誰かの親か知らんけどめちゃ話してるんだもん!
授業中けっこ-静かなのにさ-
「3組の担任は〜」とか
「かわいそうよね〜」とか・・・^^^

聴こえてますよ-わら

(無題) 

2006年04月11日(火) 22時32分

そいゃ、買いましたよ⌒★

あたし的にはロコが最高ですね(*´∀`*)
カッコ良すぎですわい!

これからリピートだね♪わら

(無題) 

2006年04月11日(火) 21時37分
あリがとう

やっぱ来てくれたんだね。もう来た頃は来るなんて思わなかったからボロボロだった。
弱虫、泣き虫でごめんね
泣くのはあたしじゃないのに・・・
ごめんね。ありがとう。

話せて良かった

(無題) 

2006年04月11日(火) 19時40分
やっぱ来ないよね
何期待してるんだろ・・・ホントバカだ。
来るわけ無いじゃん。
ごめんね
来るわけ無いのにバカでした

(無題) 

2006年04月11日(火) 0時34分
雨ト-ク面白L1★

あいのリって
ウエンツになったんやね-('A`)


レス残リは明日ばんぼこ返します…
今日は眠いんで寝ます

(無題) 

2006年04月10日(月) 20時43分
また夜レス返すねー

ちょい駄目だ・・・

目がしょぼぼになってきた(・・;)

(無題) 

2006年04月10日(月) 19時54分

チャンピオ-ネのジャケはこれかぁあ★
海賊船?なンかな
面白いジャケだな〜(●'!`)
楽しみ!もうすぐRe-mixも出るし!

またまた夏フェス発表されましたね-♪#
早く東北もこいこい(`・∀・´)


(無題) 

2006年04月10日(月) 19時01分
暇仔だ-(´ー`)
何もする事無いなあ〜〜〜


今日風寒かった-
ってか寒い!!

春はどこ行ったんだよ?!わら
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (無題) (2006年05月03日)
アイコン画像さと
» ややややっと!!! (2006年04月06日)
アイコン画像さと
» ややややっと!!! (2006年04月06日)
アイコン画像半田
» ややややっと!!! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wworangeww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる